同性愛者で神のない会衆である国連情報委員会のブルース・ノッツ会長とのインタビュー。 台湾は同性婚法案を可決したが、これは実用的であり、才能を引き付けると述べた。 「アジアの抑圧されたゲイコミュニティの多くは、自由がここにいて尊敬がここにあることを知っているので、台湾に来たいと熱望するでしょう。 」

午後9時、元山岳ホテルのブルース・ノットは、花蓮への訪問を終え、台北に戻りました。 フォーマルなスーツを着て、彼はいくつかの友好的なメダルを着ていた、1つは自由で平等に書かれ、1つは国連の持続可能な開発目標(SDGs)のロゴで、彼はインタビューのためにハンサムでなければならないと言いました。

ブルース・ノッツ、国連情報委員会の議長、そして台湾の進歩を懸念する敬虔で半世紀前の同志であるユニタリアン・ユニバーサルの国連事務所の議長。 台湾は、結婚の平等の道に固執しなければならない台湾の前大統領と深く話し合った。

彼は、国民投票の社会的涙を通じて、結婚祝いの法律の採用に、ビアンシェンの嵐を通して台湾を目撃しました。 彼は微笑みながら、途中で簡単ではないことを知って、おめでとうございますと言いました。 (拡張読書:同性結婚をどのように見ていますか? 家族の核となるのは愛であり、出産ではない。

結婚法は終わりではなく、道を歩く

「例えば、多国籍カップルの権利は守られず、結婚が違法な日本や韓国などのアジア諸国から同性カップルが来た場合、結婚はできない。 」

彼は台湾の法律に精通しており、いくつかのジェーンズと話をして、私は彼がなぜ台湾をそんなに気にしているのか尋ねました。 「台湾は、アジアで同性結婚を合法化する可能性が最も高い国として、無視できない」と彼は尋ねた。 」

昨年の国民投票の結果を参考に、ゲイコミュニティはある程度の実存的な不安を感じさせ、大多数のコミュニティから拒絶されたと述べ、「国民投票の結果の後、9人の仲間が自殺を選んだことを知っている」と述べた。 実際、私は国民投票に非常に反対です。 彼は、少数派の主流のコミュニティのように、白人はそれを不合理に考えるために、黒人のために決定します。

アジアで最初に結婚を成立させる場所として、台湾は、経済的にも技術的にも、非常に実用的な違いを生み出すことができると主張できれば、代表的で模範的な役割があると考えている。 」

結婚の法律は、より多くの人々が肥沃な土壌があることを想像できるように、種を植える必要があります。

恐怖の両親に:性的指向はそこにある、子育てとは何の関係もない

結婚で人生が始まろうとしている。 多くの人が結婚したいと思っていますが、彼らはまだキャビネットの外に家族と一緒にいないことがわかりました, 話し方, とても難しい.

私たちは、多くの親がこの問題から子供を受け入れることができない、子供が負傷し、両親がパニックになり、家庭も冷戦を引っ張り、多くの母親が自分自身を責める、「私が何かをしたのは間違っている、あなたはこのようになるのだろうか? 」

彼は、できれば、恐ろしい両親に「性的指向はそこにあり、子育てとは何の関係もないし、環境とは何の関係もないが、自然なことだ」と言った。 子どもは「悪い友達」ではなく、学校が「性教育」を教えたからではなく、親が「矯正責任」を持っているからではなく、子どもの体の一部である、親がこの問題を見ることができれば、子どもに安心感を与えるだろう。

彼はまた、子供に「あなたのセクシュアリティはそこにあり、自分自身に誠実であり、あなたが誰であるかしようとしないでください」と言いたいと思っています。 彼は、彼の時代に、本当に、多くの人々が他の人々で「普通の」生活をしようとしました、しばしば悲劇に終わり、自分自身を傷つけ、おそらく他の人を傷つけようとしました。

あなたが誰であるかの尊重は、単なる個人的な主題ではなく、社会的な主題でもあります。

次の戦場は、教育システム、教育を通じて、平等を尊重するネットワークを構築し、すべての人に伝えるために- 性的指向、良いか悪いか、私たちが作成される方法、我々がどのようにあるか。

「性的指向を理解することは、左利きと右利きの人々を理解することに似ています。 」

私は恋に落ちたので、半世紀前に外出していました。

彼はまた、半世紀前、彼が19歳のとき、愛のために、内閣の理由の彼の外観の物語を語った。 半世紀前、ずっと前に、ハーヴェイミルクは1970年に出てきました。

「彼の名前はタイロンだったのを覚えています」と彼らは言い、海の上を歩き、岩に寄りかかり、波を見て、彼のキスが突然飛んでいきました。 その後、彼らはキス以上のことをしました。

タイロンは、波のように少年の心を転がし、彼は母親に伝えるために家に飛んだ、母親は彼の父に言わないで下さい、結果は彼がドイツの学校に送られた後、長くない、これは家族からの警告です。 「両親は私を受け入れなかったので、私は切り離されたような気がしました。 「夫の家族は、ブルースは家族にあなたを歓迎すると言いましたが、彼らは私から安全な距離を保ちました」と、彼の顔に珍しい複雑な表情がありました。 」

言葉による敬意が、疎外は、実際には多くのゲイコミュニティがしばしば感じる相互作用の方法です。

彼は、イサック氏が家族の中で最も支持しているアフリカ系アメリカ人であり、93歳の祖母で、「私の孫が今まで以上に幸せだと思うし、それが私が気にしているのはそれだけだ」と言う。 その代わりに、40~50歳のセージは恥ずかしくて、彼が家族の恥だと感じ、近所の人はうわさ話をしないでしょう。 子供は知ってる

彼は、国に関係なく、ほとんどすべて同じシナリオがあると言います。 彼はコロンビア大学で中国の同志に会って彼らに尋ねました, あなたの友人は、あなたが同性愛者だと知っていますか? もちろん分かってる 同僚は知ってるの? もちろん分かってる ご両親は知ってるの? 沈黙の瞬間があった。

家にいる多くの同志は、あえて真実を話さなかったり、外国人の家族になったりしない。 実際、将来、同志が自宅で愛を感じることができるかどうかが鍵であり、家族が支援の力として行動できれば、彼はソースから成長することができ、社会的差別の強さは、非常に貴重です。