ある日、母が私を置き去りにした。

誰も私になじみのある料理のためにそのテーブルを調理しません、誰も寒い、私の後の人生、これ以上の母親を静めるために私に一般的に彼女を好きになる人はいません。 その日の到着日の場合、どのように私は直面することができ、あなたの一日を失う?

娘達がこっそり回ってるみたいだ ある日眠れなかったアメリカ人のイラストレーター、ハレは、母親がいつか以前よりも一歩早く世界を去るだろうと思った。 母親が出国した後は毎日、いずれにせよ、彼女は母親のない娘になるだろう。

彼女の悲嘆に胸が痛む彼女は、翌朝、彼女の母親のスージーに「母親の死のガイド」を書いて、母親なしで一日を過ごす方法について娘を導くように頼みました。

ある日、テキストメッセージ、母は、あなたが泣きたい場合は、友人を見つけて、私の気持ちを失う方法を彼女に教えて、恐れてはいけないと言いました。 私がいなくて寂しいなら、私もいつも寂しいわ

私が去った日は、おそらくこうなるだろう。

(電話が鳴る)

「彼女は亡くなりました。 」
「まあまあ」
「彼女は亡くなりました。 」
「まあまあ」
......

この状況はおそらく数日間続くでしょう

電話には近づかないほうがいい

6日目:24時間営業のレストランでおいしい食事を楽しめます。

たとえすぐにあなたに会いたいと思っても、あなたは今、良い友人を必要としています。 あなたが必要なものを彼女に伝え、あなたに耳を傾ける、あなたと泣く、北でおしゃべりをする、またはただ静かに座るように彼女に頼みます。

お気に入りの24時間営業のレストランに行き、パイを食べたり、コーヒーを飲んだり、死ぬのは関係ないことについて話したり、私を失うのがどんなものかを彼女に話したり。 私が君を笑わせた方法や、どうやって君を狂乱させたか教えてくれ。

ルールはなく、正しいか間違っているか、良い友人は理解するでしょう。 そして、本当の良い友人は、あなたが紙の箱を持参するのを助けることを覚えています。

このすべてを一人で通過する必要はありませんし、今それをしないで、将来的にそれを行う必要はありません。

17日目:うなずきと笑顔

よく聞く人が言うのを聞きます。

あなたがどれほど悲しいか分かります。
時間は全てを滑らかにする
彼女はもっと良い場所に行った。
全てうまくいく
彼女は君をそんなに悲しませたくないだろう。
この年齢では、少なくとも彼女は満腹です。

これに答えないでください:
(私はあなたがそれを非常に逃すことを知っているが)

おやまあ! 何年も別れた兄さんですか 他に私がどれほど悲しいか分かるの?
どのくらいかかる? 彼女が生き返る日まで?
確かですか。 なぜそう確信してる?
だから、あなたはサインに署名し、保証をハングアップしたいですか?
彼女は決して家に帰らないから パーティーに行かないの?
実際には、また、良い、彼女はリスクを取るのが大好きではない、右の前に別の20年を生きる必要があります。

231日目:誕生日を祝う

この日が来るまで、死は私にとって難しいことではありません。 私はいつも死について冗談を言い、おかしいかのように振る舞います。

しかし、私は今日それを行うことはできません。

お前の名前は呼べない

私は行ってしまった、私はあなたに上に少しゴールデンレトリバーと現金で満たされたギフトカードを与えることができません。

申し訳ありませんが、私は墓の中に横たわって、あなたが砂糖ケーキを作るのを助けるために台所に行くことができず、あなたに抱擁を与えることができません。 今の気持ちは想像できる

この誕生日は君にとってとても悪いに違いないが、忘れるな、 死んだのは僕だ。 この日、あなたは私のために申し訳ありませんが、非常に悲しい感じはありません。

ひどい気分だ

あなたと一緒にいられるといいのに

2000日目:良い夢を見る

覗きたくない、お前の人生を邪魔したくない、 ただ君に会いに行くだけだ。 目を覚ますと、夢の中で私が言ったことを忘れるかもしれませんが、この夢の気持ちを生かしておこうとします。 私はあなたの部屋を片付けるために長い間あなたを読んでいない、私の訪問はあなたを思い出させ、私は常にあなたを愛することを知らせることを願っています。

母親は娘の心を与え、お互いの鼓動に従わせ、子宮の臍帯から始まり、肉と血を愛し、詩のように親密に始まった。 もし母親のいない娘がいるとしたら、何らかの生命器の喪失のようなもので、母親が与えたものも、それから取り除かれていくのでしょうか?

この痛みを満たすために、回復のすべての道は、より多くの愛と優しさです。 母親は娘のライフガイドを書き、自分が持っていない時代に一歩一歩順を適応するように教えた。 彼女は書いた、解決策を言ったが、実際には、行方不明の生涯。