田中織、ホリス陳、実生活、美しい妻の最初の光景と15年の愛を持って、非常にかわいい子供が、職場での奇妙な現象のすべての種類を参照してください、コミュニティマーケティング講師のネットワークとしてわずか半年ですが、すぐに超高ガスを蓄積します。

何人かの人々は彼が台湾の最初擬似ニアンであることを言う (偽のニアン: 物理的な性を参照することは雄である、しかし、外観や服装は非常に女性のように、また、広く3番目のセックス、女性のドレスアップ、女性よりも女性の外観は、美しいよりも美しいが、彼を見て、彼は男性や女性の2つの異なる性別の選択肢やラベルを考える必要がないことが判明 、「この人生は私にとっての「選択」ではなく、自分のやりたいことをやるだけで、「考える必要はない」、ごく自然な生活です。 "あなたが望むものを理解し、人生のあらゆることに体現し、勇敢な主張と美しい、これは彼である、田中を編む。 (親愛なる、あなたが実際にあなたが思うよりも美しいです)


歩くのは仕方がない、一瞬をつかむ

紀香は、ネットワークのモデルをされている, だけでなく、大規模な中小企業で働いている, ほとんど不可能な状況で、実際の生活の様々な経験: ボスは逃げた, 不正シンジケートは、そのように空洞化した. 彼は信じられないほどの仕事の経験のすべての種類を経験しているにもかかわらず、彼は彼の講師のための最高の教材にそれらの経験を回している。 (見てください:あなたの人生を愛して)

講義、コンサルタントの招待状、高齢者の母親と若い子供の世話をする、彼は学ぶために、より新しいネットワークの動向や操作を実践している、私たちは助けることはできませんが、彼の忙しい生活を展開する方法を尋ねる? 彼は少しレン、非常に控えめに微笑んで言った: "実際には、私は特別な時間管理方法を持っていない、ノートパソコンを入力する時間があるときに子供たちの世話をする、私の考えを書き留めてください。 "頭の側面と、再びそれについて考えると、彼は付け加えた:" 基本的に行うには物事のすべての種類を行うには時間を把握する機会を見つけることです。 "散発的な時間を無駄にしないでください, 入力に焦点を当てる, 常に自分自身を準備する, 人生を紀香の方法です。


それが入力になると、紀香は助けることはできませんが、ダンス、すべての瞬間

あらゆる決断に責任を持ち、失敗すればするほど、成長します。

道の教官に行くことになりますが、実は紀香も予想外のエピソードです。 すべてはゼロから始まりますが、一旦彼がそれをすることに決めたら、彼はそれをするでしょう。 今、彼はインターネットマーケティングについて話しているので、まず最初に自分自身を販売することです、自分の顔の本を通じて、練習や共有のすべての種類を行う。 "私がやっていることは、常にしようとしている, 私は信じている, と私の直感とアプローチを証明する." "非常に多くの大小の企業のコンサルタントとして、彼は" 本当に彼は、唯一のエネルギーを刺激することができるようにしたいことをしたいと考えている最も直接的な観察を共有した。 』

彼は私たちが失敗に慣れることを奨励, 失敗を恐れることはない, 我々がしたい限り行うには. 「やってはいけない、しょうがない」 もっと、もっと学ぶことができます。 多くの悪事、そして機会をより可能な方法を知る必要があります。 「失敗を恐れないことに加え、我々はまた、Ji 翔は、人々を観察する繊細な場所であることがわかった, 到着するために合意された時間よりも前の半分の時間, 小さな詳細の様々な会社の文化やスタイルを発見, 彼の感覚, いつでもどこでもオープンと学習状態.
(成功の哲学:自分自身を学ぶ機会を与えるだけではなく、最高の良い)


エレガントな長い髪、繊細肌、紀香、お互いの間のジェスチャーは非常に自分の好きです


考える必要なし、人生の選択なし


インタビューでは、我々はまた、紀香は本当に別の人生の多くを経験したかどうか、それは挑戦の外部環境、またはジェンダー闘争の心は一度、しかし、また、これらの経験は彼が多くの異なる本とより哲学的な議論を読むことができますので。 擬似ニアンとしての彼の精神的な旅といえば、我々は考慮する必要はありませんでしたこの "自然" のために任意の痛みがあったかどうか尋ねた。 彼の顔は、ハード説明し、エレガントな笑顔だった: "痛みを気にしない場合は、実際には、どのくらいの痛みを知ることはありません。 「久しぶりに、実際に痛みが自然なことになっているのを知ってしまい、痛みが自然なものになったとき、実は痛くならなくなる」。

多くの人がなぜ彼は偽のニアンのドレスをしたいのかを聞いて誘惑される、それは多くの人が "不自然な" ものだと思うので、なぜ国民とは異なるが、自然ではないですか? 紀香のように言った: "女性はこのことを、私の選択ではなく、私はそうするのが好きドレスを行うように。 国民が理解できること、理解できないことは、実際には国民が理解し理解できないものである。 だから私は、私は私、これは選択ではない、私は自分のことを行う。 "(より多くの敬意、中立性に値する: セックスを超えて美しさ。

田中織は、台湾の最も美しい偽ニアンに例えられた、彼はまた、子供の父親、妻の男です。 自分自身のためのアイデアの完全な、いつでも最高の状態で自分自身を準備する、失敗を恐れていない、ミスを恐れていない、"あなた自身の良い" このことを恐れていない。 彼らは非常にリアルなので、一部の人々が異なっている、それはすべてです。 (また、見てください:息子の結婚をモットーに父: 結婚、あなただけのためだけではない)

勇敢で美しい物語をもっと見る

〉〉 ブレイブ: 彼らは別ではないと信じて、最後の Baojingong に従う
〉〉 勇敢な母: 最も孤独も一番いっぱいの道すずアン母 Choxiaojin
〉〉 ダンサー: 夢と希望に懸命に生きる牙
〉〉俳優: 幸せを再定義するハリウッド女優ケリー・胡の結婚宣言
〉〉「卵子の強さ」監督: 自分の望む人生を選んで、私は宗派優