カウンターで肌の色合いに合ったパウダーを購入した経験はありますか? 「すべての女性が包摂的な世界を創造する」を核とする歌手リアーナが創設した、ダイバーシティを実践する最初のセレブ美容ブランド「フェンティビューティー」をご覧ください。 彼女の40色レベルの基礎は何を意味するのでしょうか?

5月29日、あるユーザーがTwitterで自分の携帯電話のスクリーンショットをシェアし、フェンティの公式ウェブサイト上でモデルの顔に触れられていない傷跡に驚き、「モデルの顔の傷跡が社会的美しさの基準を満たしていないとしても、この手つかずの写真が大好きです」と書いています。 このツイートは1,700回リツイートされました。

歌手リアーナが創業したフェンティブランドのコンセプト写真です。 この夏、リアーナはLVMHと提携し、LVMHのグループ会長バーナード・アルノーによると、LVMH初のアフリカ系アメリカ人女性ブランド創設者となり、ロビン・リアーナ・フェンティという名族名でファッションブランドを立ち上げました。 メゾンチームは非常に多様で才能があります:「リアーナは非常によく知られている歌手であることを誰もが知っていますが、フェンティビューティーを通じて、リアーナは素晴らしいスタートアップリーダーでもあります。 」


写真:リアーナIG

ベルナール・アルノーは、フェンティ・ビューティーはリアーナの本当の美容ブランドだと言います。 2017年9月、フェンティビューティは、社会の主流の美しさを打ち破り、誰も排除しないブランドを創出しようと、ブランドのタイトル「世界のすべての女性を受け入れるメイクアップ」を立ち上げました。


写真:リアーナIG

フェンティ・ビューティーの最も成功したコレクションは、ガーディアンとファッション雑誌i-Dのレポーターであり、クイニーの著者であるキャンディス・カーティ・ウィリアムズと共に、世界中で購入ラッシュがあった2017年に発売された40色のパウダー発売エディフィスでした。 フェンティビューティーを購入するあなたの経験を共有します。

「長い間、美容キャビネットは女性が近づくのが難しく、営業スタッフとカウンターストーカーの間には常にギャップがあり、「ここには肌の色がない」「長い間使えば、この色に適応できるはずだ」など、恥ずかしい思いをすることもあります。

「私が初めてフェンティビューティーを買った時、私は口紅を1つ入れてインターネット上で明るくすることを選び、フェンティビューティーカウンターを通り過ぎて、多くの黒/茶色の肌の女性が安心して営業スタッフとやり取りしているのを見て、私はファンデーションを買うように説得されました。 家に帰ると、私は普通の気分だった。 」

40色のファンデーション、そしてそれに続く50色のレベルでさえ、キャンディス・カーティ・ウィリアムズはもはや彼女が美しさから取り残されたグループのように感じさせなくなりました。


写真:フェンティビューティーIG


写真:フェンティビューティーIG

ヴォーグによれば、フェンティ・ビューティーは40日間で1億ドルの売り上げを記録し、メディアはNYXやベネフィットのようなビッグネームを上回る月間7200万ドルの価値があった。 フェンティビューティの顧客がKat Von D、キム・カーダシアン・ウエストのKKWボートを含む他のオンラインビューティーよりも5倍以上を費やすデータプラットフォームスライスインテリジェンスによって提供される数字を見てください。 yとカイリージェンナーのカイリー化粧品)

リアーナのブランド成功の「セレブプラス」は本当に?

Tマガジンとのインタビューで、彼女はリアーナの名前を付けないように選んだ理由を挙げましたが、姓「フェンティ」を使うことを選びました:「市場が他の人を見るのに飽和していたので、セレブの美しさの世界に足を踏み入れるのが怖かったです。 だから私は「フェンティ」という名前を付け、私がやっていることを見るたびに誰もが「リアーナ」を聞かないようにすることにしました。 」

より多くのドルの美容市場を作ることは可能ですか?

フェンティビューティの成功は、その背後にある多様なチームは、基礎の40色のレベルの発売後にそれに従う美容ブランドの数をリードしています。 リアーナは、彼女の化粧品が過去に何度も彼女のニーズを満たしていないことに失望し、彼女自身の経験から、美容市場で見落とされ、ビジネスチャンスに制限を回した人々のグループを見てきました。 同時に、彼女は彼女の理想を実践するために来ている:すべての女性が包摂的な世界を作成するために、実際の肌のように肌のトーンを作る(肌を肌のように見えるようにする)。


写真:フェンティビューティーIG

美しさは人の外見に影響を与えるだけでなく、内側から女性に自信を与える、とリアーナはタイム誌との2011年のインタビューで述べた。 彼らが最初に適切な基盤を見つけたとき、彼らはカウンターで非常に感情的でした。 」

美容製品はもはや社会的なスタンダードではありませんが、ヘルプのセルフスタイルを強化するために、女性は自分の肌の黒と白のために必要とせず、メイクアップしようとすると、女性が個人的なスタイルを強調するように、様々な美容製品、劣った感じ、キャビネットで、本当の自信を見つけます。

「メイクは楽しくて楽しいはずだし、誰もプレッシャーを感じるべきではない」とリアーナはブランドを立ち上げた。 」

リアーナのフェンティビューティーから台湾に戻って、ファンデーションやコンシーラーを選択する際に彼女に合った「肌の色」を選ぶのはしばしば気になりますか? 人々の肌の色を標準化することは困難ですが、我々はより多くのドルの美容市場を作成することができ、近い将来、台湾はまた、製品の様々な女性の条件を立ち上げることができることを楽しみにしています。