私たちが見るものは、すべての負傷した子供は、私たちに彼であることを思い出させます。 あなたは世界の美しさを見てきた、あなたは広い空の下にあり、星の孤独な数。 私たちが大人になったのはいつ、みんな忘れてしまったのか。

数メートル「私の欠点は大人のせい」、絵画は、世界の大人と子供の時差について話します。 すべての子供は、ファンタジーと色のすべての種類に満ちているが、大人は自分の視点からのみそれらを理解するとき、彼らはしばしば自分の美しさを見ていない。

そして、子供たちは、常に長い創り込みと、理解されています。 彼はまた、あなたを愛していますが、怪我のために、愛する方法を知らないようになった。 または、自分自身に疑問を持ち始め、自分が認識されているかどうか、または暖かいかどうかわからない。

「もし私ががっかりして悲しい子供になったら、あなたはまだ私を愛してくれますか? あなたはそのような悲嘆に尋ねたかもしれません。 (推奨読書:リビングルームの質問と答え:数メートル:大人の無情な言葉、子供たちは非常に深刻です)


画像ソース: ビッグブロックカルチャ

大人は古い感覚の大きな真実を言うのが好きで、
不思議なことに、彼らはそれ自体を聞くことができませんでした。

子供が耳をつなげても
ちっきりな声で
それとも全世界に浸透するのか...


画像ソース: ビッグブロックカルチャ

完璧な子供じゃない
しかし、あなたは完璧な両親ではありませんでした。

だから、私たちはお互いを容認し、一生懸命働き、強く生きなければならないのです。


画像ソース: ビッグブロックカルチャ

子供のために、大人は子供に何も言いません。

だから、子供が大きくなったら、大人には何も言わない。


画像ソース: ビッグブロックカルチャ

大人は子供の空が無限に広いと言う
大人と子供の空は違いますか?

大人と子供の間で、彼らはどのようにお互いに近づくことができますか? 私が退屈な大人になったら、どうしてあの素晴らしい子供を傷つけることができないのでしょう? おそらく、親の間だけでなく、成長する方法を知らないすべての人は、成長することを恐れて、無力な瞬間を感じるでしょう。

子供の口を通して数メートルだけ、言った、私を責めないで、それは私のせいではありません。

夢から目を覚ますな、退屈なことを言わないで、自分を憎むな。 これからは、私があなたのために何をしたか教えてくれれば、あなたはそれを好きです。 あなたが好きなのは私だからです。

「私が孤独な時は、どこにいるのか教えて下さい。 」

大人になった人、あなたは子供だった、そして、あなたは今の自分を見つめながら、あなたの心の中に子供がいるかもしれません。 彼は、あなたが好きなら、私にそれを言う、ありがとうと言った。