6月の卒業シーズンがやってきて、不確実性に満ちた未来に、しかし、あなたの心。 アメリカの映画スター、グレン・ローズが卒業する:たとえあなたが金持ちでなくても、十分な影響力を持っていなくても、世界は自分自身とは何の関係もないと感じ、一つのことは、誰もあなたの目の中で世界を見ることができないということです。

6月の卒業シーズン、去年は卒業したお姉さんの舞台の下に座って、自分の番がどうなるかと思っていました。 あなたが卒業ローブを着て、この瞬間に、心は喜びを止めることができない、あなたに会うので、広大な海であり、あなたはこの未知のが、世界を探検するために魅力的に足を踏み入れるでしょう。


画像 :YouTube ムービースクリーンショット

2019年5月、ゴールデングローブ賞と7回のオスカーノミネートを獲得したアメリカの女優が、母校のウィリアム・アンド・メアリー・カレッジで開講演説を行い、最も感動的な抜粋を抜粋しました。

「これが私の人生で唯一の方法ですか? これらのアイデアを持っているときは、現状と戦います。

私は家族の中で初めて大学の学位を取得した女性でした。 母は高校を卒業しておらず、18歳で結婚し、2年後に出産しました。 私の祖母もそうしなかった。 しかし、祖母は子供たちを養うためにテキサスを離れ、銀行で働いていました。 他の二人の姉妹は大学に行かなかった だから、今日ここにいるということは、私にとって大きな意味を持つ。 (推奨読書:アカデミー賞大ヒット! グランクロワ「愛」 いじめ:それは私の母の人生の縮図です。

なぜウィリアム・アンド・メアリー・カレッジに来たのですか。 高校卒業後、7歳の時に両親が私をカルトに近い組織に連れて行き、世界中で歌い、演奏する組織を持っていました。 その時、定点に着くとすぐに車から飛び降りて、マイクを設置し、学生が立ち止まったかどうかにかかわらず、歌う必要がありました。 歌いながら、「この組織を離れなければいけない、勉強を続けなきゃ」という考えが頭に浮かびました。

なぜこれを考える? 人々は私たちを見て、「本当に? 実際、私はいつもこういう気持ちを持っていましたが、私には向き合う勇気がないし、何もする勇気がありません。 しかし、私は本当にこれを行う必要がありますか? 結局、彼は両親の願いに抵抗し、組織を去りました。 22歳の時,ウィリアム・アンド・メアリー大学に通うことを選びました。

決定的な9月に、私は12泊のキャンペーンのためにピ・ベータ・カッパホールに歩いて行き、演劇の教授は私に私の重要な役割の一つ、オリビアを演じるように頼みました。 彼は私の決意を見て、最終的に4年間私の指導者になりました。 大学4年の時、雨が降るまで乾いた砂漠のように、すべてを吸収しようとしましたが、これは私の人生で初めて、私は咲いているような気がします。

大人は黙って欲しいのですが、世の中に疑問を持たないでください。

「質問」を学ぶことは非常に重要なことだとお伝えしたいと思います。

私は、あなたの信仰や家族ではなく、冷静で客観的な視点から「問題」と「方法」に挑戦する能力に言及していません。 私は幼い頃から「信者」として育ち、質問をすることは許されないので、質問の力は自然ではありません。

君はもっと難しい世代だ。 私は卒業時にインターネットを持っていなかったし、あなたは紙を作るためにキーボードを使用し、私が育ったとき、FB、Twitter、IGソーシャルメディアからの圧力はありませんでした。 もしそうなら、私は私の脳が破裂すると思います。 私の世代では、外の誘惑はあまりなかった。

今でも、私たちは常に世界に疑問を持たねない。 金持ちでなくても、十分な影響力を持ち、世界は自分とは何の関係もないと感じていても、一つのことに固執し、自分のユニークな視点である一つのことを信じなければなりません。

誰もあなたの目の中で世界を見ることができない、あなたの視点はユニークで重要であり、他の人と比較しないでください。

自分自身を受け入れ、自分自身を信じ、自分自身を受け入れ、あなたの将来のための最強のバックアップになるあなたの友人と連絡を取り合います。

ロビン・ウィリアムズと同じくらいユーモラスで、あなたが地面に笑わせることができればいいのですが、私は十分な知性を持っておらず、高校でしかできないので、今日はその学びを共有したいと思います: 私たちは普遍的な人道主義を持っている必要があり、他の人を批判するなら、私たちはそれぞれのキャラクターを平等に見ることができない、あなたは彼らを共感し、愛する方法を見つける必要があります。 これを練習して欲しい 他の人があなたが理解していない行動を示すとき、好奇心を持ち、判断を下す前に「なぜ」と尋ね、時間をかけて感じ、他の人の立場で考えます。

ネットワークは人と人とのつながりを構築しますが、対面が最も強力なコミュニケーションであることを忘れないでください。

慈悲は非常に単純な言葉ですが、地球上の種として生き残るためには必要です。

生物学者のエドワード・ウィルソンの作品から読んだもの

人間は共感を持っているから成功する。 社会や部族が生き残り、繁栄するために、人間は自分の窮状、恐怖、ニーズと同じように感情を表現する能力を持っています。 人々がつながりを失うと、彼らは死んでしまい、コミュニティから切り離されるほど悪いものはありません。

共感は、人々がお互いの目を直接見ているので、最も直接的で強力なコミュニケーションです。 互いを見つめ合い、向き合うから共感が存在する。

私が学んだことは、この社会をより良くしたいのであれば、画面を見つめ、観客の中に、目を通して、対面して過ごす時間を減らすことです。

最後に、私は42年前に私の古い友人に書いた手紙をあなたと共有したいと思います。

私の脳は今リハーサルで混乱している、と私はエステルの役割を持っているが、私は全く引き継ぐべきではないと思います。 芝居が始まる前に終わっ、私の性格は全く進歩しない。 しかし、私はそれが良い運動だ知っています。 舞台上で才能がなく、イライラしているだけだ。

スマートでバランスのとれた素晴らしいことです。 人生が広がるにつれて、私は困難な状況を生き残り、さらには優位に立つ人々に対する尊敬をますます高めてきました。 人生の困難に耐えられるのは素晴らしいことですし、我慢して乗り越えることができれば、人生で最も素晴らしいことです。

誰もがより多くの愛と優しさを必要とし、これは理想的ではありませんが、生存の法則は、社会にあまりにも多くの紛争や闘争があり、人の間で、優しさと愛は、このすべてを落ち込むことができます。

すべての卒業生に、世界はルーチンを持っていない、あなたが疑問を持っているとき、疑問を持って、問題を見つけるために、この社会に「慣れ親しんだ」ルールに挑戦するために、質問を停止しないでください。 途中で挫折に遭遇する可能性があり、何人かは多くのビジネスを行うなと言い、誰かがあなた自身を保つように頼みますが、あなたの声とお金、評判は関係ありません、そして、常に社会の質問をし、質問し、影響力を生み出します。