なぜ誰もが明らかに自分自身を幸せにする能力を持っていますが、それはしばしば失われたように見えますか? 2019私は私の幸せな生活フェスティバルを愛し、女性ファンはあなたと彼らの幸せの哲学を共有するために駅で4人気作家を招待し、あなたの幸せな自己を愛し、この瞬間から幸せになるあなたの能力を取り戻したいです。 欲望の存在を認める限り、あなたが望むものを手に入れることができると信じてください。

あなた自身以外に誰もあなたに幸せを与えることができない。 私たちが地面に落ちた瞬間から、私たちは悲しみと幸福を知覚する能力を持って生まれたので、私たちは誰の教えや指導を必要としない、私たちは泣いて笑います。

女性は私の日を愛し、毎年5月25日に読者と会い、古い友人の年次集まりのように、私たちはお互いを見て、お互いの肩をタップし、苦労を言い、この瞬間から私たちを愛してみましょう。 今年、私は私の日を愛し、私たちはまだ彼らの人生の主題から、あなたに「幸せ」について話したいと思います。 (推奨読書:幸せな心理学:幸せな人々は、彼らについて考えていない、物事をやっている)

私たちは、なぜ誰もが自分自身を幸せにする能力を持っていることを知っていると思いましたが、それはしばしば失われるようです。

4つのワークショップ、駅の熱い作家の4人の女性ファン、自分の経験を持つ人、巨大な心理的知識を持つ人、参加者が自分自身をより理解できるように、繊細な観察を持つ人が、参加者にリンクの良いエネルギーを感じさせました。 4つのゲームから共有できる、自分の同じような経験を見て、いくつかの力を取り除くことができると信じています。

驚くべき:真の幸福は日常生活からゆっくりと変わらなければならない

1~10ポイントで満足している場合、あなたは今どれくらい持っていると思いますか?

「アダルトブック」シリーズを書いたアメージングは、まず自分の状態を理解し、人生のために隠す必要がなくなっている自分をゆっくりと剥がし、彼女の母国の家族が彼女の成長にどのような影響を与えたかを分かち合うことから始めました。 「昔は、私の母国の家族は本当に幸せではなかったので、私は愛したい、私が望む幸せを追求するために遠くに住むために走ってみましょう。 でも、やっと彼氏と別れたので、幸せになりたくなかった。 」

アメージングの小さな体は、彼の過去の彼の正直な開示を聞いて、エネルギーに満ちている、私は幸福のために必死である女の子を見るのが好きで、最終的にネイティブの家族に戻って歩いて失った。 彼女は本当にここに立ってそれを共有するために多くの努力をしました。

そして、彼女がここに立ちたい理由は、あなたに言うことです:不幸を感じることも問題ではない、私たちは理由を見つけることから始めます。

「別れた後も考え続け、なぜ幸せな人生を見つけようとしたのか、成功する方法がなかったのか? アメージングも「恋愛関係では、彼氏が戻ってこないのではないかと思うので、私はそれにしがみついています」と付け加えました。 それから、父が同じ人だったので、彼氏が去るのが怖いことに気がつきました。 」

先住民の家族からの痛みは、良い平和と解決策がなく、アメージングの人生に現れた別の形で、彼女は遠くに逃げたいと思い、自分の幸せを追求できるが、追求ではないと思わなかった、逃げ出す。 彼女はこうして見つけました:

真の幸せは新しい場所ではなく、日常生活からゆっくりと変えなければならない。

日常生活の中で指先に幸せが多すぎて、好きなものを見つけるのは楽しみです。 私たちができること、そして幸せになる最も効果的な方法は、日常生活の中で感覚を拡大し、少しずつ変化することです。 もちろん、恐れないと迷い、それが成長の原動力になることを覚えておいてください。

おそらく、私たちは、知らずに先住民の家族に影響を受け、困難や困難に遭遇し、家に帰って、痛みがどこから来るかを見るために家に帰り、良い癒し、傷は自分の幸せを追求する唯一の方法です。

シーモスベア:アートセラピー、感情についてもっと知ろう

ネガティブな感情に圧倒されていると感じたら、感情を解決するために「絵を描く」ことができると思ったことはありませんか? 心理学の専門的なバックグラウンドを持つ著者ハイ・テス・ベアは、知識の学者ではありませんでしたが、彼は常に心理学を使用して歌、芸術、その他のポピュラーカルチャーを組み合わせ、浅い説明行動の背後にあり、頭を壊したい理由も必ずしも知りません。

シーコケクマは巧みに個人的な気分に観客全体を導いた、チョークを保持する読者は、慎重に自分の心の中で紙の4つの感情を描いた:幸せ、孤独、不安、愛。 「最後に不安を感じたのはいつですか? 「不安」の感情を描写するために、どのような色や光景が使われるのでしょうか? 海苔のクマは言った、そして、私たちはもはや自分自身を心配させ、私たちは直面し、自分自身のすべての感情を受け入れさせないことを知っています。

ワークショップの最後に、読者は手を挙げて、絵がうまくいかなかったらどうするのかと尋ねました。 海苔クマは答えました:「それは大丈夫です、あなたはこれらのペンに触れることができ、これらの紙は、引き出す必要はありません。 」

シーコケクマの共有、「アートセラピー」は、人々が自分自身についてもっと知り、その理由をもっと受け入れ、実際には、絵画のプロセスから、問題を理解し、問題の原因を見つけ出し、そして最後に、変化する動機を得れば、私たちは否定的な気分から自分自身を取り除き、本当の自己を理解し、より多くの自分自身を愛する機会を持つことができます。 (推奨読書:入力を楽しむことは幸福に等しくない! 本当の幸せは、あなたが毎日何度も何度もそれを行うことを幸せに感じているということです。

徐ウェイファン:抱きしめる力は、私たちが考えているよりも大きい

「台北少女」を執筆し、女性ファンの人気作家でもある作家の徐ウェイファンは、日常生活の観察や継続的な練習から、彼女の感覚に繊細な感覚を持っています。 私の愛のハッピーライフフェスティバルのシーンでは、徐ユファンは瞑想と抱擁の練習を使用して、幸せの源を探求するために私たちを連れて行きました。

「幸せじゃないし、持っていないときも、考え始めるよね。 徐は口を開くとすぐに、明らかに存在するが、ほとんど認識されなかった問題を選び出した。 「多くの場合、私たちは脳を行使し、考えるのに多くの時間を費やしていますが、より重要なことは、私たちの心で感じることです」と、彼女が付け加えました。 だから今日、私たちは不幸について「考える」ので、私たちは直接幸福の存在を「感じる」のです。

音楽を裏打ちした徐夢は、観客を瞑想に導き、読者に「抱擁演習」を行うよう導き、一人ずつ並び、みんなを抱きしめた。 最初は、なぜこの抱擁運動をするのか分かっていませんでしたが、みんなが抱き合って束に抱きつくのを見て、脳のドアに駆け込んだ暖かさとエネルギーを、涙に伝える方法が分からない。

その瞬間、人間同士のエネルギー伝達の力は無限に広がっていると感じました。

ハグは空間全体にエネルギーが流れ込むことを可能にし、明明は少し寒さを感じるが、次の秒はすぐに暖まる。 Xuは、すべての参加者と共有することによって締めくくりました:あなたは欲望の存在を認める限り、あなたが望むものを得ることができます。 そして、あなたは信じなければならない:

あなたは誰と比較する必要はありません、あなたは今大丈夫です。

あなたは誰である必要はありません、それはあなたが誰であるかを受け入れるのは良いことです。

もう大丈夫だ

Zhang Wei:干潮を感じ、振り向いて見逃す

虹のドレスを着て、私の幸せな人生の祭りジャンプバイタリティの女性の私の愛で一日中、最後のスピーカー、Zhang Weiです。 彼女は100人のデートプログラムと100日間の人生の挑戦を完了した冒険的な女の子で、カンボジアの農村部で奉仕するBlink教育協会の写真家兼共同創設者です。

「普段は誰が私の記事を読んでいるのか分からないが、今日はやっと見たよ」と温かい舞台で観客が挨拶をするチャン・ウェイは、なぜ写真の道に足を踏み入れたのか、カンボジアの子どもたちのために写真のプロを使う方法を共有する方法、プロセスはもちろん、時折挫折がある。

彼女は、カンボジアの農村部の子供たちの大部分は、より高い労働コストを稼ぐために、家族や環境要因のためにタイで不法に働くために彼らの研究を中断するだろうと共有しました。 Zhang Weiは、すべての子供たちを道路から遠ざけることができないことに不満を抱き、同僚の言葉が彼女にインスピレーションを与えました:「私たちは子供たちに写真を教えに来ましたが、それは彼らの将来に役立つかもしれませんが、何が役に立つのでしょうか? 子どもたちが写真の楽しさを学ぶのに役に立たないか。 」

「短期的には構造的な問題を解決できないので、目の前の幸せに焦点を当ててみませんか? この文章は、Zhang Weiが最後を共有したときに私の心に浮かびました。 私たちの生活は目標に向けて働き続ける運命にあるかもしれませんが、努力の過程で「幸せを保つこと」も大切です。

Zhang Weiはついに観客に目を閉じて「ドアを開けると、思う場所に戻る」と言うように誘った。 」

まだ着いていませんか。 それは幸福と呼ばれる場所です。