サン・マオは言った:「本当の幸せは、一般の人々の生活の中で、人生の喜びを楽しむ、細かい水の長い流れです。 私の6年目の愛について書く - 私はスポーツや旅行からキャッチーなドラマに私のハッピーライフフェスティバルを愛し、女性があなたのためにこれらの幸せな提案を設計してみましょう。 私は、日常生活の中で、あなたと私はいくつかの幸せな手がかりを見つけることができることを願っています。

幸福とは何か 私たちはしばしば尋ねますが、答えは常に空気中にあります。

私の主観的な意味では、真の幸福は、エクスタシーでも痛みもなく、私の主観的な意味では、それは波のない青い海の長い流れであり、普通の人を行うすべての人々の生活の中で、人生の喜びを楽しみます。 -- 3本の毛

私の6年目の愛に書く -私は私の幸せな生活フェスティバルを愛し、私たちはあなたのためにこれらの幸せな提案を設計するために、メインステージで4つのイベントを設計しました。 私は、日常生活の中で、あなたと私はいくつかの幸せな手がかりを見つけることができることを願っています。

1.スポーツに行く:いわゆる動きは、あなたが好きな方法で前進することです

「女性はスポーツに行くので、誰も喜ばせるのではなく、自分を喜ばせるために、再び汗をかいた体に憧れる。 泳いだり、山に登ったり、走ったり、もちろん自由に踊ることができます。 体のスイングは、あなたの体とあなたの心の間の会話です。 (拡張読書:ミススポーツ運動は、あなたが前進したい方法で)

私は、ズンバダンスでアレンジされた、その日の最初のイベントである私のハッピーライフフェスティバルが大好きです。 リン、ベア、ジジの3人の先生を招待し、私たちをこの運動に導いてもらいました。 ズンバは、この動きです:あなたが疲れている場合は、飲んで、汗を拭き、停止し、ステップするかどうかは問題ではありません。 先生は話せない、先生の動き方、動き方に従う、ビートに追いつかない、ジャンプもあまり醜い。 結局のところ、スポーツはあなたを幸せにする方法で前進しています。

ルー・明治という参加者にインタビューしました。 彼女は60歳で、毎回そこにいると言われています。 「幸せとは、いくつになっても幸せになれるスポーツです」と彼女は言う。 」

午後には、カーブス副部長と地域ディレクターのLiao Ruxuanを招き、スピーチを行い、より多くのスポーツハートの方法を共有しました。 彼女のスポーツの旅は、多くの女性のための経験の物語でもあります。

「私自身は女性の大ファンで、最初は体を健康にし、より良くするために始めましたので、ジムに行き始めました。 それからジムのインストラクターだった彼氏がいて、私のために運動して、デートをしています(笑)。 そして今、私は結婚し、子供を持ち、スポーツはより身体的になり、子供たちと一緒に活動を楽しむことができます。 」

もう一人の参加者、トン・ユは母親として、彼女のスポーツ体験を分かち合いました。

「以前は自信が足りなかったので、子供たちが私に行くように勧めたので、ジムに入りました。 今、踊ると自信を見せることができるようになりました。 昔は曲がって、うっとりして、今はやらない。 私は多くの友人を知っている、一緒に遊びに出かける、私は一日中家にいました。 私のメンタリティだけでなく、自信を持って友達を作ることも、よりポジティブになります。 」

「体が強くなると、心が強くなる」と言われました。 」

2.旅行:旅行の選択では、あなたの自己イメージを見つけるでしょう

スポーツに加えて、旅行は多くの人々が旅行に関係なく、自分自身を探求し、幸せを見つける方法です。 ハッピーライフデーには、ホストのナタリーが旅行者、貧しい女性、ひげを生やしたツアーの2つのグループと旅行の提案を共有する「移動の自由」ワークショップを企画しました。

その貧しい女性は「旅を始めた時、私は失業中でイライラした女性だったので、自分を貧しい女性と呼んだ」と言った。 彼女は、台湾と島への愛と台湾を愛する島のために、島の周りの旅行の2種類があると言いました。 しかし、台湾の貧しい旅行女性を愛し、それはあまりにも貧しいので、島の周りに23日間の機関車で、自分自身に10,000元しか与えられません。 彼女は自分のブログで自分の経験を共有し、多くの読者を魅了しています。 スピーチの中で、彼女は自分の軽いバッグ、旅行計画、機関車のセキュリティなど、多くの「貧しい旅行」技術に言及しました。

「宿泊施設は最も高価な部分なので、友達の家を見つけるので、台湾の友達はみんな連絡を取り合わなくてはならない。 だから、必要なときに彼らとバックパッカーの宿に頼ることができ、私は一晩500ドル以下を見つけるでしょう。 変えるスキルがあります。 そして、バックパックインでは、あなたはまた、多くの友人に会うことができます。 」

貧しい旅行の女性に加えて、ひげを生やしたツアーグループ、姉妹ジェシーと姉妹ジュリアは、彼らのエキゾチックな旅行の経験を共有しています。

多くの人が疑問に思うでしょう、海外旅行は楽しみを買うためにお金を費やすのではありませんか? あなたは本当に自分自身を見つけて、幸せを見つけることができますか? それは短い、表面的な喜びではありません。 しかし、彼らが共有する旅行観測値は、多くのものとは異なります。 ジェシー姉妹は「旅は私がどんな道を教えてくれたか教えてくれました」と言いました。 」

旅行は何を食べるかを含め、絶え間ない選択のプロセスです。 見知らぬ人を含めて、予約に行きたいですか? あなたはゆっくりとあなたが好きなものを学びます。 もちろん、悪い決断をする時もあります。 しかし、旅行は、世界にいわゆる権利、完璧な選択がないことを実感させてくれた。 だから、私は自分の望む方法を選ぶだけだ。

列車に乗り遅れたのは関係ありませんが、ラッキーヒッチハイクも関係なく、不注意に間違って、記憶も非常に良い後です。 旅行中,わたしたちはそれぞれの選択を通して,わたしたちの魂がどのようなものかを学びます。 彼らは自分の成長とセクハラの経験を共有しています。 (拡張読書:旅行の意味:答えではなく、常に答えを求める)

私たちはトルコに行き、少年に会い、何かが落ちたふりをして、私の腕に触れる機会を与えました。 今、私はパニックです、どのように見知らぬ人が私に触れることができました。 しかし、残念ながら、それは数回触れましたが、人々は旅行に進化し、それを行う方法を考え始めます。 その後、イランで一度、私はバス停にいた(私は誰もがバス停で人々を模索している理由を知りませんでした)、そして、今回は手探りでした。 私の最初の反応は、水筒で手を打つ、彼はパニックで逃げました。 人は進歩する

「何も完全に解決されていません。 彼女は旅行から「最初にあきらめたのは私だけ」と気づいたと言いました。 その過程でゆっくり歩くだけで、いつか目的地に向かいます。 」

ジェシーは「旅行中にあなたを殺さない者はあなたを強くする」と総括しました。 」

3.劇に行く:ゼンペイユXリンユ、俳優は私たちに同様の自己を見ることができます

最後の提案は追いつく。 世界が難しいとき、私たちはその話を聞きます。 悲しいとき、疑問に思うとき、小説、映画、映画のセットから幸せな栄養素を引き出し、悲しい話を聞き、心を和らげます。 これらの良い経験と悪い経験を聞くと,世界はそれほど難しくならないことが分かります。 作家スー・ウェイファンはかつて書いた:

一部のテレビドラマは、全体的な社会的経験、または個人の欲望についてのいくつかのトラウマを拾うために1階を下ることができます。 いくつかの勇敢なクリエイターは、ここ数年で登場しています。 彼らは地下室に移動するのに十分な長さの1階にとどまり、地面の2階にいくつかの入り口を模索しました。

ドラマのせいで、最も困難な時間を乗り切り、一時的に現実の生活から脱出し、息を引き取り、お茶を飲み、現実の世界に戻って、旅に再び入ることができました。

ハッピーライフフェスティバルでは、俳優のゼン・ペイユさんとリン・ユウさん(ヨンラビット)さんに、俳優としてのドラマや幸せとは何かについてお話しします。 実際、演技は芝居を見るのと似ています。 (拡張読書:「最高の興味」のための劇を選択し、重要なテレビドラマ「悪からの距離」を取ります)

勇敢なウサギの株式:

俳優をやるたびに、彼の人生のように本を読むようなものだし、終わったら、あなたの人生は本を読むようなものだ。 新しい、次の本が何になるか分からない。

ペイ・ユウは、他人の人生を生きることができる、幸せなことです。 「私は多くの異なる人生を生きることができると思います。 これらの役割を解釈し、宿題を行うことで、人間の原因と結果を研究することができます。 私たちが彼らの人生を生きているのは驚くべきことです。 私たち自身の人生経験のために、そのようなことを生きることは不可能です。 」

そして、俳優として、彼らはまた、それが幸せであることが容易ではないことを知っています。 ヨン・ラビットは、彼の幸せの方法は話すことを言った。

「私はたいてい自分でネガティブなエネルギーを見つけ、無理に走る必要はありません。 誰かと話して欲しいだけだ それは私がリラックスするための方法です。 コミュニケーションとチャット、実際には、非常に癒し。 あなたが言わないから、誰もあなたが望むものを知りません。 実際、彼らの心は結び目を開くという感情もある。

「私は運転するのが好きです」と、パイが言いました。 私は山道を運転できる。 街とは違う風景を見ることができ、窓を転がして音楽を上げ、美しさを楽しむことができ、その瞬間から怒りの世界に戻るような気分になり、それほど迷惑ではありません。 」

幸せとは、あなたがすべての最初の一歩を踏み出すことを喜んでいるとき

私は私のハッピーライフフェスティバルが大好きで、状況に関係なく、誰もが一緒に楽しまなくてはならないのではなく、女性ファンがいつもここにいることを知らせたいと思います。 あなたが幸せになりたい場合は、いくつかの(絶対的ではない)幸福の提案、スポーツ、旅行、キャッチアップを考えるのを助けました。

私たちは、彼らの感情を櫛、彼らのニーズを理解し、あなたに同行したいと思います。 そして、フォローアップの決定を行うと、幸せは自然に来ます。 幸福は、あなたが重要で意思決定を行うことができると信じるとき、行動性から来ます。 その時、あなたは自分の自己オムニスを感じるでしょう。

「あなたが悪い状況にあることを知っているとき、それは本当に重要ではありません」と、ホストオードリーが言いました。 車や飲み物を運転するような独自の方法を見つけることができますが、その前に、あなたが感情的であることを認識するための出発点があります。 」

いわゆる幸福は、実際には、あなたの心が彼らのニーズや感情を認識し、変化する意欲があるとき、最初の一歩を踏み出します。 (また、私たちは常にあなたと一緒に滞在し、一緒に幸せになる方法を見つけるためにここにいたことがわかります。 )

お会いしたい、5月に一緒に毎年恒例のフェスティバル「私は私を愛しています」に参加するために、私たちは来年見るために予約をします。

PS.最後に、あなたがその日に会ったパートナーを見つけるために、一緒に踊っているすべての人の写真を添付します。