親はいつも子供からの感謝の言葉を期待し、子供は親からの謝罪を待っています。 大人と子供は、綱引きのように、毎日、お互いが自分自身を理解できることを願っています。 親と子の間の愛、どうして理解するのが難しいのでしょうか?

この夏、数メートルの新作「いつか理解していい」が公開され、戦争の綱引きの間に大人と子供の家族が描かれている。 (数メートルのインタビューを見てください:リビングルームの質問と答え、数メートル:大人の無情な言葉、子供たちは非常に深刻です)

Xiaoguangは、人生に興味を持っている子供で、何が起こるかを見るために毎日忙しいですか? しかし、彼が世界に疑問を持ち、答えや助けを求めるとき、大人は忙しいと言うか、一日中読んでいないと彼を非難し、無意味なことをしたいと思います。

「勉強は終わりましたか」 シャワーで歯を磨きましたか。 物事の束が行われていない、どのような星を見る時間があります! 願いを叶え! 」

大きな人々は、私のためではなく、あなた自身のために読んで欲しいと言うでしょう。

Xiaoguangは非常に落ち込んでいる、なぜ大人は物事を気にするので、迷惑です? 愛がなければ、彼は自分自身を憎み始め、成長するのが嫌いになった。

悲しいとき、流星クマを運んで空から落ちた宇宙船がありました。

流星クマは彼に言った、私はあなたが叱られるために、私はあなたを置き換えることができます、学校に行く、テスト。 その後、Xiaoguangは彼とアイデンティティを交換し、別の惑星に行き、他の動物の友人と暮らし、幸せに暮らしました。

流星クマは言った、安心して、誰も見つけないだろう。

「すべての流星が空を横切り、流星クマが地球にやってきて、怪我をした子供の代わりに成長します。 」

地球にとどまった隕石のクマ、後でどうでしたか?

もちろん、私は彼らを知っています。
それは私のためです。
でも時々
十分だと思う!

「虎の毒は息子を食べない」というのは本当ですか?
「世界は非親ではない」この文章はひどくばかげている!

小さな光の代わりに流星クマは、地球の家にとどまり、大人の独善的な言葉で、純粋な本当の嘘の内なる心を静かに守りながら、家の希望と重荷を運びながら。 物語の最後に、数メートル下:

出て行く子供たちは戻ってきますか
負傷した子供達は 回復したのか?
自尊心の低い子供たちは自信を取り戻したでしょうか。
どの子どもが本物で、どの子どもが置き換えられるかは誰にも分からない。

しかし、大人が星を隠しても涙を流すなと彼は言った。

あなたがそれを必要とするとき、常に戻ってくることを守る流星クマ。