「超親」世代の下で育ったミレニアル世代は、厳しく支配的な傾向があり、常にイチゴとして社会から自信を失い、嘲笑される傾向があります。 負傷した子供は、まだ成長していない彼の心の中に隠れていて、今では親になる年齢です。 彼らは尋ねたい、私は本当に良い父と母になることができますか?

1980年代から1990年代にかけて生まれ、ミレニアル世代Y世代は25~39歳で、ネットワークが世界を支配し始めた環境で育ち、10年前に社会から出て来た年長者から「いちご一族」の愛称で親しまれました。 今、私たちは親になり始めています。

しかし、戦後のベビーブームと「ヘリコプターの親」世代のもとで育った世代Yは、厳格で厳格な「超親」家族のヘイズからまだ出てきていないことが多く、負傷した子どもが心に隠れ、成長しておらず、子どもたちとどう向き合うことができるのか。 (編集者の推薦:十分な子供を持たない人は、多くの場合、大したことない)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「スーパー親」のもとで育つ世代

この問題について話し合う前に、まず外傷の原因を見る必要があります。 アメリカの心理療法士であるデュリーは、20代と30代のミレニアル世代は一般的に「親」と結びついていると指摘する。 だから本当の「大人」になれないのかもしれない。 彼が相談したケースによると、Duleyはミレニアル世代に共通する次の問題を指摘しています。

「私にはヘリコプターの両親がいて、今は成熟した大人になれない」

私たちは強い支配的な両親と共に育ち、彼らが本当に成熟し、自分で問題を解決することを学ぶことはしばしば困難です。 過度の保護の下で、また、彼らの反対の世界につながる、比較的自信がなく、彼らは「独立した個人」ではなく、親の延長であると感じています。 (拡張読書:ヘリコプターの両親は、あなたの「恐怖」の用心は子供の「呪い」になります)

2. 「彼らの基準の下で育つことは、私は永遠に敗者のように感じさせます」

彼らの両親は通常、子供を育て、家族を養うためにお金を稼ぐために一生を費やしています。 したがって、彼らはまた、子供の厳格な基準を維持し、大きな期待を与え、子供が優れた日を持っていることを願っています。 これは、ミレニアル世代が常に「期待に応えられない」と不満を抱き、十分ではないと感じることに繋がっています。

「私の成長する教育では、精神的な健康は一般的に無視されています」

その世代の親は、心理カウンセリングが弱さのしるしである驚くべき「不屈の精神」を持つことが多く、親にとっては恥ずかしいことです。 しかし、子どもたちは一方で自己心理的な問題に直面することができず、一方で「十分に強くない」と問題を解決できないと自分を簡単に責めることができます。

4. 「私の母国の家族は、私自身の否定的な感情に直面する方法を教えてくれていない」

同様に、メンタルヘルスの面では、ミレニアル世代の子供は一般的に不安を持っています。 彼らの教育では、彼は彼らに直面するのではなく、「否定的な感情を避ける」ように言われました。 不快感を和らげる方法を知らず、一般的に不安を和らげるために薬物などの不健康な方法を使用します。

「両親はヘリコプターの祖父母になりました」

そして、ミレニアル世代が自分の子供を持ち始めると、親はしばしば自分の考えを押し付け、親になる方法を理解していないと批判します。 だから、夫婦は、しばしば双方の見解に言及する前に、両親の助言に気を付けました。

6. 「私の両親はいつも私の経済生活に過度に関与しています」

また、親がしばしば「線」を尊重しないという一般的に深刻な問題もあります。 子供は大人ですから、特に金融分野では、彼らはまだ過度に生活に関与しています。 「親孝行手数料」を求めたり、子供の家を買って車を買う計画を妨害したりするなど、親は今や、彼らがかつて経済の提供者であったので、子供たちのお金の管理を妨害し続ける権利を持っていると仮定します。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

あなたの両親は本当に「大人」のようにあなたを扱いましょう

ミレニアル世代は母国の家族とつながりが持たれているため、まだ大人として親を取り除くことはできない。 しかし、私たちがやるべきことは、「それを取り除く」ことではなく、両親との健全な交流を再確立することです。 3つの原則であなたの堅い関係を解き始めようとします。

1.「お母さんとお父さん、私は今あまり良くない」:適切なタイミングで私の欲求不満の酸味を表現し始める

過去には、両親との感情を抑えるのに慣れていたかもしれませんが、そのようなコミュニケーションを始めるのは難しいと思いました。 しかし、実際には、会話のスキルから始めやすくすることができます。

まず、「自分の気持ちを表現し、物事を客観的に判断するのではなく」という原則をマスターします。 など:

「転職したいと言ったら、毎日電話して聞いてみろ、それは多すぎる」と言わないでください。 」
その代わりに、転職したいと言っていましたが、あなたが心配し続けると、少しストレスを感じ、信頼できない気持ちがしました。 準備に集中できたらいいなと思います。 」

感情的な感情から始めて、物事について事実に基づいた判断をするのではなく、親が判断を下す可能性が低く、彼らの懸念は誤解され、無視され、会話の第一歩となります。

その後、あなたのニーズを明確にし、しっかりと、非判断的で敬意を払った方法でそれらを表現する必要があります。 そして、彼らに感謝の気持ちを伝えるように忘れないでください。 これらの過保護の両親のほとんどは、愛から生まれます。 彼らはまた、あなたを愛するより適切な方法を学ぶ必要があります。 彼らの意図を理解し、彼らがあなたを愛する方法を理解し、彼らがより地上に落ち着き、両側でより多くの信頼を築くことを知らせてください。


2. 人々は個人的な空間を必要とする:親との健全な境界を確立する

本当に独立した大人になるためには、あなた自身の人生の決定を下すために個人的なスペースを持っている必要があります。 今から始めて、自分にとってどんな関係パターンが適切で、何が自分に合わないかを知らせましょう。

しかし、それはあなたが疎外されたり、否定的な態度を示すべきであるという意味ではありませんが、それは彼らをより心配させるでしょう。 両親が自分の決断や人生の方向性に干渉したくない場合は、目の前で話し合うのを避け、代わりに他の事を気にするようにしてください。 このように、フレンドリーな接触を維持し、適切な距離を引くために適切なタイミングですることができます。

3. 成熟した人として扱われたい場合は、成熟度を証明してください。

親の介入や心配を減らしたい場合、最も直接的で簡単な方法は、彼らにあなたの独立性と成熟度を示すことであり、彼らは本当にあなたをあまり覚えておく必要はならないことを知らせます。

たとえば、新しい家を購入する際に、仕事の状態、妊娠、眉の角が気になる場合は、電話に出ないか、面倒を見たくないので会う機会を減らします。 このような逃避は、あなたのことをますます気にする人をますます秩序を乱し、より多くの心配を生み出すことができます。

彼らのニーズに応え、時には自分の人生について知らせ、自分の人生の面倒を見る能力があることを証明する成熟した必要があります。 トリックは、敬意と親密な感じに適切なタイミングで彼らからいくつかのアドバイスを得ることです。

子供が何歳になっても、コントロール親が手放すのに時間がかかります。 ですから、忍耐と正しい方向を見つけることは、これからゆっくりと練習するものです。

ミレニアル世代の問題は、前世代の問題は、彼らが親になり、次の世代を導き始めるということです。 でも心配しないで、心配しないで、私たちは最高の子供である必要はありません、それはあなたの両親の期待ではなく、あなたのものです。 この世代では、私たちは常により多くの人民元オプションを持っており、私たちに最適なフィット感を見つける強さを持っていると信じているように感じる最良のことは、

この道は簡単ではありませんが、あなたと一緒に家に帰りましょう。