今日、私たちは多くの人々が結婚に入るのを目撃します。 ウェディングドレス、結婚式、新婚旅行、子育て実践者にインタビューするラブ・トゥ・ザ・ラブは、同性結婚が何を経験できるかを教えてくれます。 1つ目は、結婚式の写真家の鶏の皮です。 「カメラの目からわかるように、同性カップルの愛は異性愛と変わらない」と彼女は言った。

今日、私たちは多くの人々が結婚に入るのを目撃します。 ラブ・トゥ・ザ・ラブは、ウェディングドレス、ウェディング、ハネムーン、子育て開業医にインタビューし、あらゆる人生における同性結婚の可能性について語っています。 1つ目は、結婚式の写真家の鶏の皮です。 彼女は、カメラの目は、同性カップルの愛と異性愛は変わらないことを示していると言います。


写真:チキンスキンGP写真提供

同性カップルと異性カップルの違いは何ですか?

正直に言うと、現在の非常に少数の撮影の現在の結婚は、私は結婚式の目的のために、レズビアンの唯一の2つのグループを撮影しました。 私は、将来的にはもっとあると信じています。 ゲイの男性のグループのライフ写真については、それは私の友人です。 彼らは結婚する予定はない。 私もその一連の角度が好きです。

私のように、結婚はウェディングドレスを着用しなければならないというわけではありません。

私は実際にウェディングドレスを作ることは結婚する必要はないことを指摘しています。 異性愛もまた。 結婚はそれ自体が儀式であり、法的証拠に加えて、彼らはまた、彼らが完全な愛を持つために儀式を完了することができると考えています。 しかし、実際には、ウェディングドレスを作るために結婚する必要はありません。 結婚するのではなく、ウェディングドレスを撮らなくてはならない。

数週間前、私は写真を撮ったが、結婚していないカップルのグループを撮影しました。 彼らは一緒に住んでいて、犬を飼っていて、これが結婚と同じだと感じています。 今、たくさんのドルがあります。 ウェディングドレスを着て結婚しないのは2つの異なるものです。


写真:チキンスキンGP写真提供

そう思う? ウエディングドレスは、台湾独自の伝統文化のせいか、年長者に見せるために、とても商業的に作られることもあると思うので、結婚式の会社がたくさんあります。 彼らは、必ずしも愛を記念するのではなく、商業的に動作するために、多くのプロモーションを持っています, 主流の結婚式の会社のため, また、土壇場のSOPがあります.

私がカメラを拾ったとき、私は彼らの愛の瞬間を記録したかった。

私は、手、サイドライティング、お互いの表情を見つめるなど、結婚式の詳細を取る人々が大好きです。 これは私の本能的な、私はウェディングドレスがより簡単である見て、愛の外観を撮影することを望んでいます。


写真:チキンスキンGP写真提供

私に尋ねると、同性結婚と異性結婚の違いは何ですか? それが恋愛の部分なら、私はそれが違わないと思います。 写真では、私は感じることができ、愛は同じであり、彼らは期待を保持している、幸せなプレゼントを祝いたい、愛で愛したい。

ゲイフレンドリーなウェディングドレスの心になりたいですか?

ハマグリを頼みたい? 私の答えは、私は愛が等しいと信じているので、非常に古風な、ああ! 多くの人が理解していない場合、これは残念です、 私のバックグラウンドは、大学は人気のあるデザインですので、多くの同志の友人があります。

私たちの写真チームでは、彼らのほとんどは男の子です。 私は、うわー、私は結婚している、我々は後でそのようなケースを引き受けたいですか? 私たちのスタジオはそれを行うことにしました。


写真:チキンスキンGP写真提供

何か問題でも?

一部の写真家は、写真は男の子から女の子への女の子、または男の子のプロの女の子のような性別ルーチンが多いので、障害に遭遇します, その後、今回は、どの男子学生は、女の子, ガイダンスで写真家がより混乱するかもしれない, または呼び出す方法がわからない. 一部の写真家は、お互いを怒らせるのを恐れ、「私が知らない鉱山はありますか?」 」

しかし、私は知っている、同志は長い間差別に直面し、気分を害されることを恐れませんか? 彼らは独自のアプローチを持っているかもしれません。

しかし、実際には、写真家は、感覚で見つけることができます。


写真:チキンスキンGP写真提供

例えば、早めに写真を撮らなければいけないので、最初におしゃべりをする時は、2人の関係を見て観察する。 そしてゆっくりと私の判断を導く。 そのうちの1つが不快に反応し、そうでない場合は、すぐに変更します。 例えば、より多くの男性的な女の子は、私が一度尋ねた後、あなたは彼女を保持したいです。 でも、時々私は判断を言い、彼女は「なぜ彼女を抱きしめられないのか」と言う。 」

写真を撮ることから、両者の関係や部外者の判断が全く違うことも分かりました。 それは男性的に見えるか、またはその逆に見えます。 私は率直に言って、これは本当に問題ではない、通常は写真を撮る、あなた自身の判断に影響を与えるために他の人の外観を使用しないでください、悪いことではありません。


写真:チキンスキンGP写真提供

結婚式の写真家として、外の世界のプレッシャーを感じますか? 外側のショットが通行人の側に会った場合はどうなりますか?

私も少しストレスを感じますが、彼らはあなたを信頼しているかどうかについてです。

いくつかのゲイのカップルは、心臓は比較的高いです。 コミュニケーションをとると、「自分の写真を選びたい」と言うことから始まります。 または、特に私の顔を表示しないように私に尋ねる。 結局のところ、パートナーの各グループは、経験が同じではない、一部の人々はより懸念されます。

あなたが尋ねただけで、ゲイの夫と妻は銃撃の外で、通行人の目は彼らに圧力を与えないだろう。 写真家の能力の問題だと思います。 彼らは実際に外にあり、多くの場合、そのビジョンを負担する必要があります。

しかし、写真家の判断が自信を決める。 写真家があなたに確信を与え、撮影を続け、部外者が指差したり見たりする恐れがない限り、彼らはそれほど緊張しません。


写真:チキンスキンGP写真提供

追記:愛はあなた自身のビジネスですが、祝福は誰もが

チック・フィルAとのインタビューで、彼女は写真のアイデアや結婚に関する考えを数多く共有しました。 愛は彼ら自身の仕事であり、結婚もまた、祝福は誰もが与えることができる。

結婚は必ずしもゲストの食事、テーブルウォーター、ウェディングスーツではありませんが、誰もがラインに入る過程で、自分の快適な外観を見つけることを願っています。

最も感動的に、彼女は写真家に自信を与えるために、写真家の職業に言及しています。 我々が十分にしっかりしている限り、我々は同志が社会に対する恐怖に対する神経質を減らすことができる。 彼女はついに別の話をした。

数日前、私は異性愛者のカップルが写真を撮るのを手伝って、前日の2人は具体的に尋ねました、「私たちは結婚を非常に支持しているので、私は自分の虹の旗のウェディングドレスを持って来たいですか? 事件が撮影された後、結婚が過ぎた日に、私たちはコミュニティにそれを送ることができるかどうか尋ねられました。


写真:チキンスキンGP写真提供

結婚は平等な権利だ 結婚後は、どの業界でも、どんなアイデンティティ、誰もが結婚やジェンダーの役割に対する想像力を少し広がるでしょう。 私たちができることは、自分のプロを使い、お互いに長い道のりを歩むということです。

新しい結婚おめでとう