「二重生活を送っていたので、成長は難しかったです。 母は私が完璧な娘になると思っていました。 家を出てモデリングのキャリアを始めてから、やっと自分が見つからなかった自分を見つけることができました。 」

2013年にマーク・ジェイコブスの広告をマイリー・サイラスと撮影中にトップ50モデルになったネイサン・ウェストリングは、3歳の時からスケートボードをしていて、16歳の時からモデルをしています。 中立的でハンサムな女性モデルとしてのスティントの後、彼は2019年に正式に彼が上半身の性リセット手術を受け、ホルモン薬を服用することに加えて、彼がトランスジェンダーになったことを正式に明らかにし、ナタリーと別れ、モデリングの世界で珍しいトランスジェンダーモデルの一人となったネイサンになりました。 (拡張読書:トランスジェンダーのスーパーモデルネイサン・ウェストリング:自分自身になり、私は10年を過ごしました)

反抗的で中立的なスケートボーダーと女性モデルで、少年としてトランスジェンダーになることを決めるネイサン・ウェストリングは未完の課題に直面し、モデリング業界はこの少数派トランスジェンダー男性モデルを再び際立たせることができるだろうか?

23歳はすでに非常に立派なロールモデルです。 彼は、ハイとローのポップカルチャーを組み合わせて、ストリートとストレッチの間を歩き、トランスセクシュアリティの前に、娘が2つの性別を演じる女性モデルのルックと気質を再定義し、トランスセクシュアリティの後、ジェンダーモビリティの可能性は本当にジェンダージェンダーでした。 ネイサン・ウェストリングは、正式に性別を切り替える前にゆったりしたスケートボードを着ていたが、今では彼の「性別」を書き直す勇気がある。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ファッションの世界、自分自身を見つける旅

実は、二重生活を送っていると感じたので、本当に大人になってしまいました。 メイママは私がこの完璧な砂になると思って、本当にうるさい服を着て、私の見解を変えようとしました 私は人としていた。 今まで私はモデリングを追求するために家を出て、私は今までになかった方法で自分自身を見つけることができました。

二重のライフスタイルの間に生きているような気がするので、大人になるのは難しいです。 母は私が完璧な娘になると思って、私のために非常にフェミニンなドレスを着て、私が思っていた方法を変えようとしました。 家を出てモデリングのキャリアを始めてから、やっと自分が見つからなかった自分を見つけることができました。

ネイサン・ウェストリング・フォー・ハイペバエ

トランスジェンダー以前のインタビューで、彼はかつて2つの世界に住んでいたと言いました。 アイデンティティプルは、彼がモデルとしてビジネスに入ったときよりも暴力的で難しいですが、より多くの自分を行うことができる後、ファッションサークルに、男の子のように服を着るのが大好き、直接態度は、ルールに固執しない、ファッションの世界は、すべての彼の特性の前にトランスジェンダーであるが、また、彼に性別の境界なしでファッションを着用する機会を与えます。 異なる性別の役割を果たし、性別のあいまいさの可能性を探る。

ファッションの世界は、私がアリゾナ州出身のこの中間の女の子だったという事実を愛しているようでした。 服を着た男の子。

ファッションの世界は、アリゾナ州からの事実として私を愛しているようです, スケートボードや男の子のようなドレッシング.

ネイサン・ウェストリング・フォー・ハイペバエ

i-D用のショートフィルムを撮影すると、彼はいわゆる女性の基準を覆し、スケートボードを踏み、ゆったりとした服と冷たい帽子をかぶり、自分の表現方法を持っていました。 訪問中、当時スポークスマンだったスケートボードブランドのヴァンスに対する愛情を表明し、「自分の思い出のためにバンズを着ていた」と語った。 彼の中立的な男性から女性へのドレスコードと、古い赤毛の変わらないプジョーファイブで知られるレポーターは、彼をクリステン・スチュワートの影のビットとして説明しました。

個人的には、彼は本当のヴァンスの子供です(彼はスケートボードは本当にルールを持っていませんが、あなたはスケートボードに着たいものを着ることができます)、ストレッチステージでは、彼はかつてモデルとして男性のファッションショーを歩いて、雑誌マンアバウトタウンで最初の女性モデルになりました。 彼はカバーに太いショルダーパッドが付いた革のドレスで現れた。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

スケートボード, ブレイクアウト

ネイサン・ウェストリングと彼のお気に入りのスケートボードスタイルは、女性のイメージを見るために一般に与える影響は何ですか? スケートボードの起源は、スケートボードファッションがアレクサンダー・ワンのような高級ブランドへの頻繁な言及になるまで、ファッション界に本当に関係ありませんでした。

1950年代、ドッグタウンのスケートボーダーのグループは、低収入から中所得層まで、しばしば水のないスイミングプールで路上でスケートボードを始めました。 スケートボードは、彼らがリンクし、会うことを可能にし、彼らは都市空間を使用する新しい方法を使用することができます。 危険、自由と創造性の意味を持つスケートボード、および通りの対面衝突は、スケートボードの反逆者と冒険のキャラクターの愛を築きました。

ネイサン・ウェストリングは3歳の時からスケートボードをしているが、当然のことながら自由と冒険の一員だ。 ネイティブのセックスは女性であり、私たちは、彼が同じ志を持つ友人、若い女性、おそらく彼の能力に挑戦した男性に会ったかもしれない朝と夕方の路上で、緩い服、スケート、美しい若い女の子を想像することができます。


奇妙なのは、スケート文化はファッションの中であまりにも多くの参照です。 私はそれが実際に本当にクールだと思うし、それは私が目立つ助けとなり、他のすべてのモデルのようにはありません。

逆説的に、ファッションの世界はスケートボード文化を指すことが多く、スケートボード文化は本当にクラウドモデルでブレイクアウトさせ、異なっています。

ネイサン・ウェストリング・フォー・ハイペバエ

彼がトランスジェンダーになる前に彼を別のモデルにすることに加えて、衣服は実際に彼がより快適な方法で彼のセクシュアリティを表現し、衣服の力であるかもしれない彼の体でより快適に生きることを可能にします。

彼女から彼へ さようなら ナタリー

多くの有名なモデルは、彼らの生活の中で唯一の名前と1つの性同一性を持っており、ネイサンは、美しいモデルから他のセックスに行って、彼が本当に好きなものに生きる前にホルモンの薬を服用し、性別リセット手術を受けるまで、不安とうつ病に苦しんでいました。

だからこそ、性別の二重性、ジェンダーのステレオタイプ、衣服が男性/女性に分かれている場合、誰もが生きるために特定のステレオタイプのセットに従わなければならない、衣服や行動ラインの線を越えることができず、性別の二重性(性別不適合)に従わない人々は無視され、抑圧されます。

実際、ネイサンに加えて、現在オートクチュール業界で活躍しているクロス男性モデルのフィン・ブキャナンがあります。 ブランドのクリエイティブディレクターであるC?lineがフィービー・フィロからヘディ・スリマネに変更された後、ブランドはより多くのロックと白黒の要素を追加し、最初のクロス男性モデル、フィンは、2019年の秋/冬シリーズに登場しました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


写真sIG

フィンは16歳で女性出身だが、性同一性は男性で、13歳頃から「彼」と呼ばれたいと思い始めた。 彼は約1年前に女性用ウェアのキャリアから始まり、マルジェラのファッションショーのオープニングモデルとして、C?lineがドアに来ました。 マルジェラのファッションショーは「ジェンダー・ブラー」に支配され、C?lineは純粋なメンズウェアですが、フィンを除いては性別に特化した(シス)男性モデルです。

トランスジェンダーの人々の性同一性や性表現は、割り当てられた性別とは異なります。 「トランスジェンダー」とは、出生時の性同一性が性同一性の反対である人(トランスジェンダー男性、トランスジェンダー女性)を含むほか、伝統的に性別や非伝統的な、トランスジェンダー、トランスジェンダー、流体、ジェンダーニュートラルな人を含むこともあります。 -ウィキペディア

Dazedは、ファッション界がトランスジェンダーの可視性を重視した年として2019年を説明し、フィンの成功はネイサンが新しい方法で出現する前に来たと述べ、それが大きな紫色であり続け、若い「ジェンダー」を奨励し続けると信じています。 ベンダーはもはや自分自身に小さく見える。

おそらく「ナタリー」は喉頭、平らな胸、ひげを生やしているが、彼は過去のサポーターの基礎を一掃し、彼と業界の挑戦者の期待を一掃するほど勇敢だ。 ネイサンはオートクチュールで初めてのトランスジェンダー男性モデルではないかもしれませんが、ネイティブセックスのキャリアの後のトランスセクシュアリティの数少ない例の1つであり、彼の状況と外観は、彼が単なるジェンダーに依存しない女の子ではないと言うような虹の政治的シンボルになりますが、今ではネイティブの性の境界を越えています。 彼が何になりたいのかは彼次第だ。