英雄は白人だけでなく、男性だけではない。 今日、小さな女の子が驚きの船長のようなヒロインが世界に存在することを発見したとき、彼女は「ヒーローは男の子しかできるとは思っていない」かもしれません。 同様に、LGBTQ+ は、複数の性別のヒーローが大スクリーンに現れるのを見たとき、彼らは異質ではなく、無限の可能性を持っていることを知っています。

台湾はアジア初の同性婚を合法化し、多性を象徴し、LGBTQ+のコミュニティにますます注目しています。 オランダは、ベルギー、ノルウェー、カナダが追随する前に、同性婚を合法化する世界初の国です。 2015 年 6 月 26 日、米国の同性婚は全国に適用され、最も人口の多い国となりました。 多性が現実世界で発酵する中、映画、演劇、小説など、より多くの音が見られるのを楽しみにしています。

アイアンマン、アベンジャーズ、マーベルの映画を作成し、これまでに22本のマーベル・ユニバース・シリーズを発売し、過去11年間の物語のために「アベンジャーズ・リーグ:終戦」(Avengers: Endgame)を熱烈に展開しています。 時代の終わりを描き、ファンを感動させ、感傷させる。 しかし、多くの英雄にもかかわらず、LGBTQ+ヒーローはまだ登場していません。

マンウェイの英雄といえば、おそらく2008年にマンモス・ユニバースの最初の砲火を打った鉄の男、または2011年に最初のソロ映画を発売したトーレ・ソルとキャプテン・カポタイン・アメリカは、白人男性の古典的なキャラクターです。 可視性と影響力の作成に成功します。

実際、2018年に『ブラックパンサー』が発売され、2019年の『キャプテン・オブ・ワンダー』が公開されるまで、有色人種と女性主人公の個人映画は、よく知られた拡散映画宇宙に初めて登場しました。 過去11年間、マンウェイはLGBTQ+ヒーローキャラクターを登場させたことがない。

BBCによると、マンウェイは現在、新しい映画「エターナル」を準備している。 「物語は、天神族と呼ばれる異種グループによって行われた実験によって超能力を得た古代の超異能集団についてです。 主人公は同志のヘラクレスで、俳優の募集は「アウトマン俳優」の条件も作り出した。 漫画では、ヘラクレスはゼウスの息子で、最も注目されたのは、一部のファンを大いに楽しみにしているキングウルフとの関係にあったということです。


画像 »ソース

この事件は公式に確認されていないが、LGBTQ+コミュニティがますます注目され、注目されている今、我々は、有色人種とヒロインに続いて、LGBTQヒーローキャラクターを立ち上げることができることを期待しています。

キャプテン・アメリカ クリス・エバンスも 人権問題に関心を持つ

映画では、アメリカの俳優クリス・エバンスが演じるキャプテン・アメリカが、いつも元気です。 実生活では、政治、社会、人権問題にも大きな関心を寄せっている。 実は 2019年5月14日 クリス・エバンスは アメリカ人女性の中絶権を 声に出したばかりだ.


画像 »ソース

チェット・シートによると、クリス・エバンスはインタビューで、ゲイの弟と2人の姉妹との彼の成長の経験は、彼が彼と異なる人々を理解し、サポートするのに役立ったと言いました。

なぜ家族はクリス・エバンスにとても触発されたのでしょうか。 これは、彼の本当の弟、スコット・エバンスについて言及しています。 スコット・エバンスはアメリカの俳優でもあり、19歳の時に公にデビューし、ゲイのアイデンティティを認めた。 クリス・エバンスは弟のオープン・アウト・カウンターに対する支持を表明し、2人は公の場で互いの支持を表明した。

"I've never felt any sort of backlash または friction as a result of the stance I've taken in my career in support of my broth エル・オザー・フーマン・リエル
「人権問題への支援によって、キャリア開発に影響を与えるとは思いません。 」
- クリス・エバンス


画像 »ソース

なぜLGBTQ+スーパーヒーローが必要なのですか?

過去には、映画やテレビ作品で見たLGBTQのコミュニティは、しばしば悲しみや悲劇のイメージで現れ、幸せなクールなイメージは、多くの場合、まれです。

2018年、ゲイのキャンパスラブストーリーを主軸にした「愛する初恋」は、稀なゲイラブコメディですが、当時の観客は、2人の主人公が「美しすぎる」という結末を映し出しました。 このことから、多くの人が同志の物語を考えるとき、涙を流した血と涙の歴史を聞いたり見たりするのに慣れていることがわかります。 △ 同じ試合のプラス映: "愛する初恋" 仏をキャビネットから出すのは無理? )

おそらく、あまりにも多くの人々は、そのような「悲しい」同志の印象が反転する可能性を尋ねたいですか?

LGBTQ+ヒーローが、世界中の視聴者に多民族の存在を明らかにするだけでなく、映画界のモデルとなり、今後、あらゆる種類の映画に登場する多性ジェンダーのキャラクターを目の当たりにする機会となるでしょう。

「自分らしくなれない世界に住みたくない。 サイモン、親愛なる初恋

英雄は白人だけでなく、男性だけではない。 今日、小さな女の子が驚きの船長のようなヒロインが世界に存在することを発見したとき、彼女は「ヒーローは男の子しかできるとは思っていない」かもしれません。 同様に、LGBTQ+ は、複数の性別のヒーローが大スクリーンに現れるのを見たとき、彼らは異質ではなく、無限の可能性を持っていることを知っています。

世界中のLQBTQ+関連のキャンペーンは、100年以上にわたって行なっています。 虹の突風は、最終的に台湾に吹き込み、根付いた。 台湾がアジア初の同性婚を合法化した国となったことを祝って、私たちは、異なる国や産業における男女平等と友好的な状況に引き続き注意を払うことを私たちに与えました。