今日の午後3時、立法評議会の3回目の読書で結婚平等法案が可決され、親愛なる同志や友人は、すべての有名人の祝福を受けてください、5月24日、一緒に結婚を登録するためにハウスオフィスに行ってください!

「ちょうど今、雨がやんだ、太陽が出てきて、虹があった。 虹は空にあるだけでなく、虹は皆の心の中にあるべきで、手をつないで、私たちは一緒に会い、虹の心を満たしてください。 」

午後3時13分、イカンのスピーチを聞き、一言一言で言い、涙を抑えようと懸命に努力した。

2019年5月17日、結婚平等法が立法評議会で可決され、3回目の可決に成功し、同志たちはついに長い間延期されていた人権を獲得しました。 来週末から、ゲイの結婚はもはや目に見えない希望ではなく、私たちが一緒に歩んできた歴史です。

この日に行くことができるには、本当に多くの努力、多くの時間、多くの泣く夜、まだ瞬間に多くの歌を費やしました。 結婚パリティの問題を気にする皆さんだけでなく、公的な影響力を利用して、法案を前進させ、6人の輝くセレブの株式を取り上げ、結婚の平等への道のりの瞬間を共有するために、公的に支持を表明している多くの有名人がいます。

チャン・フイメイ:早い雨の後、私たちの虹は完成しました


写真: フェイスブックのスクリーンショット

同志への支持を繰り返し表明し、多くのゲイファンを持つチャン・フイメイは、3回目の法案の初日に「虹は完成した」と祝福するメッセージを送った。 しかし、今日から、私たちはもはや基本的人権のために悲しむものではなく、虹を見て、虹を見ました。

空が暗いとき、温度が故障しているとき
あなたは常に大きな強さで抵抗することができる。
鋭い目をすると、甲高い音がする時
あなたは虹のロマンス、穏やかな包装に包まれています。

カイ・カンギョン:これはその日です!

Tsaiは自分の個人的なフェイスブックページで「1」に関する記事を書き留めており、長年にわたり、カイは自分のセクシュアリティについてオープンにし、多くの支持と多くの誓いを受けました。 「1」の物語は、同志が長い間この日を待っていたという考えを隠し、ついにやって来た。 (推奨読書:ディレクターであることはあなた自身ではありません! カイ・カンギョンとのインタビュー:痛みは自分自身を広げる方法を持っている)


写真: フェイスブックのスクリーンショット

私ができる唯一のことは、私たちはモンスターではなく、ここでよく住むことができることを心配しているお母さんやお父さんに証明することです。

ティアン・ユチェン:愛は自分自身を愛し、他人を愛する方法を知り、すべてのものが愛することができる

周りにゲイの友達がいることをぼんやりと覚えていて、天安のコンサートが毎回行われます。 彼はフィールドの音楽から慰めを受け、サポートを感じ、そして今、ティアン・ユチェンはまた、大胆な愛に、心の中で愛を持つすべての人々に「愛を持つすべてのものは愛することができる」を支持するメッセージを出しました。 (推奨読書:天安雄チェンとのインタビュー:「夢を持つ必要はない、人生はあなたを驚かせる」

愛してる、愛してる
彼女は彼女を愛し、彼を愛している。

消火器オーケストラ:ブレイブアイランド、ブレイブ我々、一緒に正しい選択をしました

政治問題に焦点を当てるだけでなく、ファイアー・シンター・オーケストラはジェンダー問題にも非常に関心を持ち、コンサートや音楽フェスティバルで同性愛者の権利との連帯を公に表明しています。 一貫して勇敢で柔らかい口調で、消火器は台湾が同性結婚を合法化するアジアで最初の国になることを祝福しました。


写真: フェイスブックのスクリーンショット

台湾と一緒に行ってもいいですか。

カイ・イリン:幸せはみんな正しい!

太陽が落ちないのを除いて、今日私と結婚することを忘れません。 歌に加えて、カイ・イリンも常に同志の祝福と支持を表現する言葉や行動で、今回は、同志の友人が最終的に「新しい」ステータスになることができ、一緒に歌い、あまりにも美しくない?


写真: フェイスブックのスクリーンショット

全てが同じとは言えない、あらゆる種類の問題だ。

同じではなく、同じ、同じ、ダイバージェンス。

それぞれが一生を持っており、それぞれが独自の穏やかな町を持っています。

愛は抽象的な信仰、血と汗ではありません。

ツァイ・イングウェン:みんなの愛は平等であり、理解し共存することを学び、手をつないで前進する

法案が3回目の読み取りで可決された後、大統領が発表するとすぐに発効する。 ツァイ・イングウェン大統領もフェイスブックに「みんなの愛は平等だ」と投稿した。


写真: フェイスブックのスクリーンショット

アジアで最初に結婚した国は台湾でした。 私たちは常にこの日を覚えておき、前任者、パートナーと一緒に働き、肩を並べ続け、より良い社会に向かい、より良い社会の希望に向かいます。