2019年5月17日、立法院はついに台湾の結婚法の微調整第4条を可決し、同志は、我々は最終的に結婚することができます! あなたが家に住みたいのは、あなたが好きな部屋で、あなたが愛する人を持っている、あなたは毎朝一緒に歯を磨く、テーブルを調理し、生活をカウントします。 愛のために期待されている家庭、どれだけ良い。

1986年、台北地方裁判所の公証人事務所を訪れ、同性カップルとの結婚申請を却下された。 2015年からは同性婚の申請を行い、2017年5月、裁判所は748号の判決を出し、民法が同性婚を認めないのは違憲だと宣言した。

その後、2年間、保守勢力の反対者による妨害と妨害が続いたが、今日5月17日、立法院は同婚法に関する記事ごとに投票し、台湾の同婚法を微調整した第4条[注]を可決した。 結婚の平等の権利の長い道のりは、今日、同志は最終的に家族を持つことができます!

昔は、あなたが考えたり、考えたり、愛する人と一緒に家を組むことができると想像する機会がなかったりしていました。

ダイニングルームのテーブル、リビングルームの裏庭から親密な枕木まで、愛する人と過ごす空間のシーンは、どのようにそれを埋めるためにしたいですか? あなたの家に属し、おそらくこれらの外観があります。

ダイニングテーブル:人々を幸せにする食べ物、私たちは一緒に料理し、一緒にすべての食事を食べなければなりませんか?

「あなたの幸せを見るために、私は何でもします。 " -愛してるから

食べることと愛することは、食べるとき、私たちは恋人と同じような満足感を生み出すと言われています。 そして、私は、あなたが最初に料理を作ると思いますが、私はあまり料理を作ることはありませんが、私は台所を混乱させるでしょうが、私はあなたがあきらめないことを知っています。 私たちは、お互いの日だけ、平凡で幸運な一口で愛を持っています。

家を持つ小さなポストを作る:コピーを来ないで、簡単においしい幸せのレシピ

リビングルーム:猫と遊ぶためにソファの脇、怠け者の午後

「私の喜びはあなたであり、あなたの周りで私の幸せの方法です。 「青は最も暖かい色です」

私たちの巣で猫を飼ってください。 私たちは、太陽の下で午後にリビングルームのソファに一緒に滞在し、あなたは小説を見て、私は日記を書き、猫は私たちの隣にあり、3つの生命体は互いに寄り添い、互いに近づいています。 静かに午後を過ごしても、それは良い幸せ、良い贅沢の幸福です。

家族を養う:マオの子供は家族であり、愛は互いに近い生活を作

バスルーム:私たちは毎日手をつないで、一緒に歯を磨いて、顔を洗わなければなりません。

「あなたと、私は透明です。 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

私たちのバスルームでは、2人の歯ブラシが置かれ、それは私たちの一緒に暮らしている証拠です。 そして、それは良いですか? 私たちは毎日早起きし、寝る前に鏡に歩き、歯を磨いて顔を洗い、毎日の始まりと終わり、私たちはまだ目を覚ますか、深い眠りの瞬間、人生は疲れていますが、私たちはお互いを持っています。

家族の小さな補足:心理学的アプローチから、深いコミュニケーションの親密さを築く

寝室:夜は深く、私は安全です、眠りにいびきを数える

「キスを盗んだら、どうやって返すの? "愛の姿"

ついに私たちのベッドに来た。 私たちは、最も快適な枕木を作成するために、色と材料を愛する、柔らかいベッド、良いソフトベッドを選択する必要があります。 ベッドの中で、裸の瞬間と、私たちの最も脆弱です。 私たちはそこにいて、お互いを抱きしめ、私はあなたを感じ、あなたの体温、匂い、夜を別の夜に、夜がどれほど深いかを恐れず、私は眠りにつく鼻を数えます。

ホームの補足:少し赤面、深夜のトリック(恥)

裏庭:一緒に花に野菜を植え、世界を見てください。

「一生、一生。 1年、1ヶ月、1日、1時間、1年、一生。 " " 覇王ベジ"

私たちの裏庭に1つを持つことができる場合、それは素晴らしいことだ。 私たちはそこにいくつかの緑の植物と私のお気に入りのヒマワリを植えました。 花や草、そして汚れの匂いは、人生が本物であると感じることができます。 そして、最も現実的なのは、あなたが本当に私のそばにいます。 良い人生、人生は一生であり、世界は美しく、人生は美しく、あなたの関係がある必要があります。

家族を持つ小さな補足:残りの人生を愛し、細かい水の流れの秘密

この記事を読んだ後、あなたは誰のことを思い出して、彼にこの家の想像力を渡すために手を振った。 彼に言って、私たちは家族を愛しましょう。