2人の男性と7匹の猫、Zhi Mingとビーバー猫は、しばしばカップルと間違われ、猫の家族の親密な想像力とより一致しているようです。 しかし、彼らは猫と家族を持つ最も重要なのは、猫を愛する決意であると言います。 毎日の食事、楽しみ、爪のカット、引越し、病気、入院、お互いに数え切れないほどの時間、ハードが、非常に幸せです。

Huang Amaと彼の後宮は、台湾で最も赤い7匹の猫です。

6年前にFacebookから始まり、youTubeの人気に追いつき、飼い主のZhi Mingとビーバー猫のドキュメンタリーは、100万人のファン購読の人気を博しました。 ペットパウダーとyoutuberの時代にはあまり馴染みのない時代に、7匹の猫が猫の流行をリードし、猫を愛し、猫を愛していない観客に関係なく、毎週の映画が棚に上がるのを楽しみにして、宮殿で何が起こっているのか、そして何が起こっているのかを見たいですか?

Zhi Mingは、おそらく7匹の猫が平凡だからだと私に言いました。

昔は、猫は蛍光スクリーンで明るい猫になると思っていたが、彼らは通常、道路上で見る混合猫です。

私たちは、通常、お互いを警戒し、波の猫に近づく方法を知らない、今、観客は、これらの映画を通して、食事、遊び、爪を切り、移動、病気、入院、生活、人間と猫が持つことができる幸福の毎日の想像力を密輸するような生活を持っています。

何百万人ものファンが見たいのは、美しい猫の散歩ではなく、実在の人物の小さな日の共有です。

二度と聞かないで カップルじゃない!

Huang Ama Studioに来て、また、7匹の猫の住居、2人のホストのビデオワークショップ、私は小さなファンのように、実際のシーンに歩いて、最初は慣れて感じていないが、部屋のユニークな香りは非常に本物であり、おそらく猫の飼料、猫の草の香りや猫の砂のほこり、猫の言語は、この浮き沈み、つまり、これは完全に人間の空間ではありません。

意外な猫家族コンビです。

ジミンとビーバー猫は、リビングルームのソファに私を呼び出し、いくつかの愛する人の猫が来て、バルコニーから太陽がこぼれ、穏やかな画像です: "多くの人々は、あなたがカップルかどうか尋ねるべきですか? 」と聞き始めた。

一緒に7匹の猫を飼うために、私たちは、マスターと人間の関係は、非常に親密で、非常に愛され、好ましくはパートナーであり、不可分であり、したがって、猫の家族の幸福の大衆の幸福の満足な想像力とより一致するべきであると想像します。 しかし、彼らは2人の大きな男の子であり、物語の始まりは、アイデアがスタジオを作成し、最初の猫を飼っているので、2番目、3番目、4番目の1つを持っているので、大学の同級生です。

日が始まった。

もともと、彼らはスタジオで外部コマーシャルのケースを取り、通常、猫を撮影するために退屈しました。 猫が2013年から現在まで、何百万人ものファンを集め、彼らは一夜にして爆発するのではなく、徐々に彼らのマオの人生に入ることができるように、より多くの観客を惹きつけました。

大学の同級生から始まり、その後、同僚、半ルームメイト(猫はスタジオに住んでいる)、猫の共通の所有者まで、彼らはカップルでなくても、非常に多くの役割関係を持っていると思う、常に良い感じ? しかし、彼らはすぐに私に言いました:私たちは仕事で敵のようなものです、そして、彼らはお互いを見ず、一人は私に不平を言います:

「いくつかの外国語の宣言では、私は醜いと感じ、変更する必要がありますが、碑文は感じませんでした。 」

「しかし、映画の字幕のように、彼は彼女と同じように、私は明確に区別しなければならないと思います、猫は大丈夫だと思います、とにかく、誰もが理解することができます。 」

中国語のZhi Mingは、主にコピーファイルを担当し、猫はビジュアルデザインに焦点を当てて、作業チームで。 気にすることは異なり、喧嘩のコードはほぼ毎日上演され、また、おなじみの友人のために、特に激しい口論は、あなたは怒るだろう、あなたは彼が聞いていないと思いますか? 「外の会社の同僚とは異なり、彼らは騒がしいか、まだ続けなければならないことを知っているので、まっすぐ行く。 相互理解のために、愛し、憎む。

「しかし、私はまだ、彼女が「大丈夫か」と思います。 ビーバー猫は横でささやいた。 また、テキストワーカーとして、私は笑いながらZhimingを撮影し、「OK、あなたの主張は、私は理解しています」と言いました。

猫が子供のような場合、猫の所有者は親であり、尿を入れて、生活の世話をし、気分の世話をする必要があり、一般的に「奴隷」と呼ばれています。

すでに台湾の猫奴隷界の代表である碑文とビーバー猫は、手元には7匹の猫が白太り、猫の養育について尋ね、意見が異なると思いますか? 実際には、密かに2人の大きな男の子を好奇心、どのように役割のお互いの猫の世話を割り当てますか?

しかし、問題の1つは、この仮定的な状況が彼らにとってあまりにも複雑すぎることを発見しました。 「親」の私たちの想像力は、おそらくお互いを補うために、黒い顔と白い顔は、重い病気の干潮に対処するために互いに慰め、サポートするために、マオの子供の喧嘩に直面したときに調整することができます。 しかし、碑文とビーバー猫は、ちょうど私に言った: "病気、医者に診てもらいましょう。 」

彼らは昨年、アマが手術を受けたと言いました。 肛門腺が炎症を起こしていたとき、医師はナイフを開いて除去することを勧めた。 「私たちは長い間議論してきましたが、彼は古い猫であることを考えると、麻酔のリスクがあり、肛門腺の除去がバックコートでの地位に影響を与えるのではないかと心配しています。 肛門腺は、自分の地位を固めることができる猫の自己臭腺であり、彼らはアマウェイの風を考え、どのように軍隊をダウンさせることができますか?

しかし、最終的に繰り返し炎症のために、猫を快適にするために、まだ手術を受けました。

ご想像のとおり、2人の大きな男の子が一緒に7匹の猫を飼い、物事が現実になりたいと思い、時にはお互いを疑います。 彼らは猫の父親を呼び出したり、お互いが誰なのかを言わないが、お互いの多くの人生の役割に参加し、騒がしい。

最後に、このような困難な時期に、自分自身と議論できる人は常に良いですが、Zhi Mingは躊躇してゆっくりと言いました。 」と会場は笑い声が上がった。

どのように猫スターの人とうまくやっていくには? 「奴隷」として 命じられた

7匹の猫に戻ると、猫は人間とは大きく異なる、共通の言語を持っていない、彼らは通常、人間として、どのように有能な「家族」として、物理的な不快感を表現するのが得意ではないでしょうか?

この話で、愛する人の猫の1人が、まるで「あまりにも長い間話し合った、奴隷が私と一緒に遊ぶ」という意味で、ジミンの足に登った。 ジミンは猫の体を触り、猫は本当に注意深い世話をする必要があると私に言いました。 彼らは何が好きで、何が嫌いで、人生に満足しているか、または健康に満足しているかどうか、身体がかすかに、積極的に発見する必要があります: "毎日、このように触って、彼らの物理的な状態、感情的な反応を見て、リアルタイムで問題がないことを発見することができます。 」

そして、2つ以上の猫を飼うことは、個々の観察に加えて、猫のグループ生活は、マスターが注意する必要があるものです。 5匹の猫が宮殿に入った年、猫がいじめられたと聞いて、「彼が最初に来たとき、深刻な社会的問題がありました。 過去に猫とうまくやっていけなかったのは、標準的な「社会化不足」の猫です。 だから、最初は、他の猫は、彼があまりにも無礼だと感じ、彼らは一緒にいじめます: "彼らは不文律を持っているように見える、彼らは階下に走ると、彼らは非常に怒りで追いつきます。 」

しかし、愛する人は、2階で鳴き続け、シミンビーバー猫は、彼が問題を解決するのを助けようと努力しました。

「私たちは、彼らが階下に行くのが危険であることを知らせ、他の猫にスナックを与え、彼らがダウンして、彼らが利益を得ることを知らせながら、彼を落ち着かせようとしました。 数ヶ月が経ち、スタジオ全体の同僚が協力して作業を支援しました。

「ある日、私たちは勇気を奮い立たせるのを見て、本当に感動しました。 」

彼らは、猫と家族として働くのは、長いマラソンを戦っているようなものですが、彼らの心はどこに隠され、助けを理解することができ、あなたはそれらを見つける方法を見つける必要があります。 育てれば育たないほど、すべての猫は本当に違うことがわかります。 誰も教えていない前に、猫を飼うことは、オンラインで、彼らの飼料、良い缶詰、これは良いように、それらを養う方法を調べることであると感じます。 だから、1から7まで、ほとんど無節度な養子縁組。

「しかし、すべての猫を同じ猫として飼うのは間違いです。 これは、子供を持つという真実とよく似ていますが、各子供は異なる個性を持ち、異なるパターンと実践を持つことになります。

猫を飼っている飼い主が、最初の猫を飼った後、2匹目、3匹目、なぜ育てようと思ったのか、彼らは「1匹しかいないのが怖い、一人ぼっちになる」と言った。 しかし、おそらく多くの時間は、私たち人間自身は孤独ではありません。 ジミンとビーバー猫は、猫がトラブル、喧嘩、食べ物をつかむ、病気、薬を服用、病院に住んでいる記録を持っています。

「多くの人が猫に出会い、猫にキスをしないのと、他の猫と戦い、彼らはあきらめ、養いたい。 しかし、彼らは、もし猫を持つ家族に送られたら、彼は再び適応しなければならないことを知っています。 「あなたは彼の性格に適応し、それを理解すると、あなたは彼の素敵な場所を見るでしょう。 しかし、この理解のプロセスは、多くの場合、心のエネルギーを多く消費します。

だから、7匹の猫は本当に十分です、そして、家はすでにあまりにも陽気です。

そして、最初の数から7番目まで、すべての猫は、非常に些細な細かい部分ですが、碑文とビーバー猫の言葉から聞くことができるのは、実際には、毛の子供は、日常生活の心なしで、関係を構築することはできません。

ある日、アマがいなくなったら

後宮猫は6年間観客に同行し、最初から飛び跳ね、今では徐々に老後に突入しています。 昨年、3匹の古い猫がペット病院に報告しました。 猫との相互依存を考えて、いつか彼らが去るといつも想像するでしょうか。 ペットの死について話すことは、多くの場合、所有者にとって困難な問題です。

2年前、大きな病気を患い、1ヶ月か2ヶ月入院し、2つのチューブを挿入しました。 「当時、医師は私たちに一度だけ言うだけでなく、おそらく心理的な準備を持っています。 もしそうなら、今聞いても、それは心配です。

「私はビーバー猫に、猫のジャンプを手伝うために家に帰らなければなりませんか、または手遅れになるかもしれないと言いました。 Zhi Mingは、この家が賃貸され、以前は、とにかく猫のジャンプ台をロードし、移動時に持ち歩くことができない、そうでなければ、大きな場所に移動するのを待ちますか?

猫を愛する人は、生と死の別の問題を聞くのは悲しいでしょう。 しかし、彼らは「死ぬのを急ぐな」と言いました。 しかし、今、お互いをよく扱うべきです。 その事件以来、Zhi Mingとビーバー猫は、それが今とても重要であることを把握する考えを持っています。 彼らが何をしたいか、待つな、すぐにそれを行う。 「何らかの理由で、より良い生活を送る可能性を捨てないでください。 」

宮殿は、この瞬間に幸せな、そして、それは永遠にそうしないことを知っている場合でも、この瞬間に直面し、お互いの小さな日を実行するために努力することができます。 これは、猫を飼う人々のタイムリーな楽しみです。

そこで、昨年の春、後宮も大改造を行った。

もともとのスペースは、スタジオ、リビングルーム、ビーバー猫の部屋を収容し、その後、猫の取り引き方法を考慮していないので、その後、狭いアクセスが困難になり、部屋全体が混雑し、誰もが自分の場所に属していません。

8年前にこのスタジオに引っ越したとき、予算が少なく、長期の計画もなかったので、スペースの不便さは常に続くだろう。 しかし、猫や仕事仲間が増えるにつれて、人々は移動が不便であり、猫も地面を争い始め、時折抗議し、彼らは良いイメージを変更する時が来たと考えています。

この改装の焦点は、より多くの収納スペースを増やすことです。 例えば、壁に釘付けにしたメザニン猫ジャンプは、猫が好むが、収納キャビネットとしても機能する可能性を考慮していない。 また、光を隠したキャビネットを取り除き、猫が隠れるスペースを増やしたり、家全体のニーズから考えたりして、空間エネルギーを一度に変換する可能性を与えます。

環境の変化は、いくつかのより敏感な猫にストレスを与える可能性があります。 私は、猫が装飾された後、まだそれに慣れているのを尋ねました。

Zhi Mingは、常に環境を感じることは、彼らにとって最も重要ではないと私に言いました。 スペースに頼るよりも、彼らはそれぞれ良いパートナーを持っています:例えば、彼の兄弟は、アマに従うのが大好き、お互いを模倣し、腸はグレープフルーツにくっつくのが大好き、影は消えません。 愛する人については、私たちがいるのを見るのは良いことです。 私は、この家を思い出して、1つは、この空間に寄り添い、お互いの匂いに寄り添って眠りに落ちることはできません。

もちろん、空間がより快適になり、猫が隠され、遊ぶ場所が増え、人間と猫、猫間の親密さも感じられます。

チャット中、時々猫が私たちの側にジャンプし、甘やかしたい、または単に騒がしい、ビーバー猫は、私が座っている場所を指し、チークがソファでおしっこを愛し、触るために来て、Zhi Mingは緊張しながら、彼の愛する人を言うが、制御することはできません、場所に触れる。

空間全体のエネルギーに、ますます適応できる感じがします。

画面の端からシーンに歩いて、非常に本物に見て、傷は、新しい生まれたばかりの愛を持って、一部の人々は、7匹の猫、生きている日常を持っています。

なぜ多くの人がこの子の映画を見るのが好きですか。 私は、観客が猫を愛し、飼う余裕がないという問題に関係なく、観客自身も知らないかもしれないと思います、そのような視聴は、実際には、障害の関係の投影を満たしています。

これらの映画を通して、人間と猫のことができますが、私たちは家族関係に近い想像力を見つける。 私たちは、そのようなリンクを投影し、誠実に、美しい、声、うめき声、アマ、グレープフルーツ、弟子、猫は応答を呼び出すことができ、お互いに対話することができ、いわゆる家を考える、それはお互いに呼び出すことができます。

編集後書:猫と同居

後宮猫家から出発した後、心理的な役割かどうかわからない、常に自分の匂いが同じではないと感じます。 私は人生の段階で飼っていた猫のことを思い出します。 一人暮らしで、台北の小さなスイートには、猫砂の盆地、水ディスペンサー、飼料ボウル、猫ハンモック、散り散りになった猫用品が並んでいます。 六方空間は、私の髪を分割する方法がありません、地面は毎日猫の砂であり、時折歩くことは、猫のおもちゃ、衣類やベッド、私の髪と混ざり合った猫の毛の粘着性です。

猫は私をくっついて、大丈夫、お互いに抱きしめ、私は彼を抱きしめたい、抱きしめず、上がり、シャワーを浴びて、眠りについた。 私は、私たちが一緒にそのスイートの湿った空気を呼吸し、隅に散らばった髪があり、静かに作品に結び付いている赤ちゃんだと思っていました。 いくつかの不眠症の夜、部屋は非常に暗く、非常に静かであり、私は彼の鼻の息を聞いて、おそらくこの人生は、もはや1つの生命体に近づかなかったと思った。

猫と同居し、当時の生活は静かで、音なしで歩き、返事をもわけなかった。 彼は私の腕の近くを歩き、私の胸は、心臓の近くに、我々は話す方法を持っていない、猫、2つの心が鼓動している、それは同じ肉の一種ではありませんか?

猫を愛し、私の肌に詰め込まれたような匂いがしました。 どこへ行ったか、どこへ行くか、台北の半周をバイパスし、彼は私に従うだろう、迷い、私の永遠の家になります。