性的接待と性的取引に関与した疑いのあるハン・シンの勝利は、今日(5/14)拘禁前の尋問に出席した。 警察の捜査によると、勝利は2015年に少なくとも3回の取引を行ったが、彼は性取引への関与を否定し、当時の女性とは「知り合い」であり、警察は勝利が相手方への支払いを行ったことを証明する証言を得た。 5月10日、Zheng Junyingは盗撮の罪を告白し、被害者との和解を模索していた。

3月、韓国の芸能界セックススキャンダルが相次ぎ、ハン・スター・ビクトリーは、ナイトクラブ・バーニング・サンの暴行事件を捜査し、薬物、麻薬密売、性的接待、性取引の疑いを爆発させた(拡張読み取り:【ジェンダーウォッチ】BIGBANGの勝利イベント「古いドライバーグループ」と甘やかされた強かん文化 )

2ヶ月後、韓国・タイムズによると、勝利は今日(5/14)ソウル中央地方裁判所で拘禁前の裁判に出席した。 5月14日1時頃、勝利は手錠をかけられ、両手を縛って裁判所を出て、記者の問い合わせに一言も言わずに出た。 裁判所は水曜日までに逮捕するかどうかを決める。


画像 »STARKニューススクリーンショット

韓国の警察の捜査によると、勝利は2015年に少なくとも3回の取引を行い、成人の娯楽施設に女性を家に呼び出すなど、勝利は相互理解の関係を示したが、警察は女性の口座で勝利の支払いの証拠を発見した。 韓国メディアMBN News 8は、警察が勝利が日本の投資家に性的接待を提供したことを確認したと報じ、このニュースを報じった。

勝利の爆発で、韓国の芸能界は、歌手のチョン・ジュンインやFTの島の元メンバーであるチェ・ジョンチュンが所属する古いドライバーグループなど、性的取引の疑いやセックス映画の違法な撮影を徐々に暴露し、セックス映画を盗撮し、女性を軽視し、物質化した発言であふれている。 (拡張読書:ジェンダーフラッシュ = 韓国#Metooイベントブック: チャン・ジウユアン事件、本当に終わったことはありません)


画像 » SBSニューススクリーンショット

被害者は韓国メディアSBS Fun Eと連絡を取り、2016年初頭にチョン・ジュンインのファンサイン会に出席した後、チョン・ジュンインとグループのメンバーと酒を飲んでいたが、その過程で意識を失い、目を覚ますと、クイ・ジョンチュンと他の男性とのセックスをほのめかした。


画像 »ソース

韓国のヘラルド紙によると、韓国のヘラルド紙によると、チョン・ジュンインは5月10日に公判前審理に出席し、許可なくセックス映画を撮影し、被害者との和解を模索しているセックス映画の違法配布など、彼の犯罪を告白した。

Zheng Junyingの反応に対して、コミュニティは和解を受け入れることができず、被害者は現在応じていないと述べた。 しかし、韓国の#MeToo運動と女性意識は、勝利とチョン・ジュンインの事件後、徐々に高まっており、CNNの報道によると、ある回答者は、芸能界の盗撮スキャンダルが「Kポップスキャンダルは、特に女性にとって大きな打撃を与えた」と語った。 私は、女性が今恐れ始めると思います:ボーイフレンドは私とセックスをするとき、私を撃つでしょうか? 』」

23歳の大学生、キム・ジヒョンは、ボーイフレンドが彼女と友人を背負って「私のガールフレンドは月経のために私とセックスできない、本当に雌犬です」と言いました。 そして、それは彼女を怖がらせます: "私は侮辱されていると感じ、信頼できる人は、私がオブジェクトのように感じさせるので、その後ろにこれを行うと思います。 」、拡張読書:セックスフラッシュ -ホラのボーイフレンドは、セックスビデオを公開すると脅し、27万人のネチズンは、間違った連帯は彼女ではありません)

韓国の芸能界でのセックススキャンダルに直面して、次にできることは、ニュースに集中し、被害者との連帯を示し、セックス映画を広める行為を非難することです。 このセックススキャンダルが社会を変える機会となることを期待しています。