シングル日記、500語でワンタンの身体的、精神的な事を書く. 私たちが一緒にいると、永遠に、愛はあなたが痛むか、あなたと一緒に行くことを喜んでいることを知っています。 突然別れて、私たちは皆、愛も恥ずかしくはありません。

あなたが去った数日後、私はニュースで、チェン・ビンジンが18歳のパートナーと別れたというニュースを見ました。 どんなに長く愛しようとも、一体別するのだろうか。 」と思わずにはいられなかった。

彼らは18年間付き合っていた。 長い間一緒にいると、別れると、もっと難しいと感じますか? または、とにかくそんなに長く愛し、後悔していないので? 私は心の中で考えた。

おそらく、他の人の目には、2年未満の相互作用は、安定ではなく、別れは残念ではありません。 「間違った人だから、早く引っ張っても大丈夫、少なくともあなたは彼に遅れ続けませんでした」と、友人は私を慰めました。

私たちは結局、しっかりと愛しました。 1年8ヶ月、20ヶ月、80週間、600日かどうか。 数字は私にとって意味がありません。


画像 »ソース

時折、まだ別れを思い出します。 「長くは歩けないみたい。 「あなたを遅らせたくない」とおっしゃいました。 視線、抱擁、涙、再び抱擁。 そして、Bye-bye .

実際、あなたは、私が長い間歩くものを定義することはないし、どんな感情が本当に最終的に属しているかを決して定義しないことがわかります。 いくつかの愛について話した後、私は「常に」は最も穏やかで、最も傷ついた言葉であることがわかりました。 だから、私たちが一緒にいると、私たちは永遠に話すことはありません。 あなたを愛することを決めたとき、彼は怪我をすることに決めました。

「私が最愛した人/栄光を感じるか/それはとにかく終わる愛/あなたはとにかくあなたと愛すべき人です」 - リン・ユ、10年

これからは、愛の言葉の前に、そして今まで。 進行式から過去式まで、私たちはとても愛し合っていたし、心が傷ついたので、私たちは皆恥ずかしくはありません。

私はそれを知っている、あなたもそう願っています。 私たちは、お互いの人生のタイムラインに現れる光は短いですが、愛は長いです。

あなたの記憶を愛して、私は上に移動します。 私たちは時間を失うことはありませんし、時間も私たちを見失うことはありません。

「広大な海、バックラップ、あなたの胸、そして私のマーク。 」