19歳から現在まで、ファンと人生の浮き沈みを経験している英国の歌手、アドレは31歳の誕生日を迎えたばかりのが、結婚の終結を発表したばかりのアドレは、IGの投稿で「31歳、毎日殺す! 30歳で多くの磨きをさせ、私もその気持ちを経験し、そこから学ぶためにあらゆる努力をしました。 アドーレが自信を保つことができる秘密は何ですか? 彼の8つのオープンエントリを通してあなたと共有し、人生は何も通過することはできません!

一人ぼっちの真夜中に静かに聞くのに適した声があり、彼女の口調を低くつぶやき、あなたが知らない内なる言葉を歌い、最終的に感情が歩くのを見るのに適した声があり、あなたはしっかりと振り向いて、すべての悲しみを粉砕し、あなたはリラックスし、愛し、聞く、 感情の浮き沈みを経験した後、あなたは常に自分自身に耳を傾け、彼の正確な歌詞と豊かな声に耳を傾け、あなたが徐々にオープンになり、世界が希望を持って歌うことを学ぶ。

上記のサウンドもあります。 彼女はアデレ・アイデルで、あなたの心、あなたの開放性、あなたの内なる言葉を歌います。

2008年にデビュー・アルバム『19』で音楽の道を開いたアドーレは、19歳から31歳まで歌い、独身で結婚し、今では結婚から脱却し、より自由で豊かな魂へと焼け込んでいます。 2019年5月5日は31歳の誕生日で、アドレの誕生日の後、音楽以外の8つのオープンリストを私たちに与えました。 (推奨読書:19から25まで! アドーレは成長の道を振り返る:愛のために傷つくのを恐れないでください)


画像 »ソース

"It sounds obvious、 but I think you only learn to love again when you love again"

「それは理解しやすいですが、私はあなたが再び恋に落ちる場合にのみ、あなたが愛する方法を学ぶできると思います。 」

2015年のガーディアンとのインタビューで、アドレは「愛を愛することは、愛を学ぶ最も速く、最も有用な方法だ」と語りました。 先月、アデレは8年間結婚した夫と結婚を終わらせましたが、Adeleの過去の発言から、どんな方法でも愛する力を失うことはありませんし、再び愛する人を学ぶ方法を学ぶことができる感情に再び入ることを学ぶことができます。

"There's only one of you, so why would you want to look like everyone else?"

「あなたはとてもユニークで、なぜみんなと同じように見えるのですか? 」

体型が薄いほど、より良い芸能界のエコロジーを追求する上で、アドレは「スリム」として一般的に認識されていませんが、最初は特に「注目」されました。 しかし、それは何ですか? 彼女はSirius XMのインタビューで、「あなたはとてもユニークで、なぜみんなと同じように見えるのですか? もし誰かが100種類あるなら、その美しさの定義は1つしかないだろう。

"No matter what you look like, the key is to first of all be happy with yourself."

「どんな見た目でも、まず一番大切なことは、自分を幸せにすることです。 」

他人の目や批判よりも、自分を幸せにすることは、あなたが最も気にすべきものです。 あなたは絶対に皆を喜ばせることはできませんが、あなたは完全に自分自身を喜ばせることができることを理解する必要がありますが、あなただけが自分自身を幸せにするために何をすべきかが最もよく知っています。 だから今、あなたは、あなたが幸せを感じるものを探索し、追求するために、ホールドをドロップします。


画像 »ソース

"Life is so much easier when you don't hoard your past."

「過去を掘り下げなくなると、人生はずっと楽になります。 」

あなたが見上げる限り、時には人生はそれほど難しくありませんが、過去の不愉快さを脇に置き、自分自身を手放し、自分自身が前進する能力とモチベーションを持っています。 Adeleは、外国メディアIDとのインタビューで、多くの人が知っているが、必ずしもできるとは限らないものを特定しました。 どんな改善も自分自身から始まったと信じ、あなたが前進するときだけ、人生は楽に感じます。

"I don't think sadness is always devastating, it can be quite uplifting and joyful as well. Sometimes you have to allow yourself to be sad in order to move forward. "

「私は悲しみが永遠に破壊され、また、高揚し、幸せであるとは感じません。 時々、あなたは前進するために、あなた自身を悲しませなければなりません。 」

干潮に直面したとき、それは永遠ではないので、おそらくあなたは、否定的な感情を取り除くために急いでいることができます。 否定的な感情は悪くなく、あなたは自分自身がそれを受け入れ、痛みを見て、損失に直面し、負を受け入れることによってのみ、あなたは本当に外に出て、本当に前進し続けるために力を得ることができます。 (おすすめ読み:失恋、欲求不満、干潮は? 否定的な感情を受け入れる5つの演習)

"A lot of people try to be brave and not shed a tear. Sometimes when you know someone else feels as shitty as you do 、 or approaches things in a certain way just like you do 、 it makes you feel better about yourself."

「多くの人が勇敢な姿を見せ、涙を流さない。 しかし、時には、あなたが適切なタイミングで弱い感じ、他の人があなたと同じくらい不快に感じるか、またはあなたがそうであるように物事を扱う方法を知っているとき、あなたは自分自身についてもっと知るでしょう。 」

年を取るにつれて、あなたは簡単に脆弱さを示さないで、自分自身を武装し始めるかもしれません。 しかし、実際には、誰もが一度は、サポートを必要とする、あなたは今から徐々に信頼できる人々の前で弱さを示し、自分自身が時折リラックスし、彼が優しくあなたを引き受けることができます。 おそらく、あなたは自分自身をよりよく知っている、またはあなたが強くなる必要があるときに勇敢に行動できるように、タイムリーなリラクゼーションを持っているかもしれません。


画像 »ソース

"The only person I'm afraid of is myself."

「私が恐れているのは自分だけです。 」

アドーレは、自分自身に完全な自信を持っていますが、同時に柔らかさを維持し、多くの人が感情で経験した干潮を歌います。 自信と誇りのバランスを取る方法は、ドアの宿題であり、アドレはよくやった、あなたもできると信じています!

"I have never been insecure, ever, about how I look, about what I want to with myself. My mum told me to only ever do things for myself、 not for others."

「私は自分の外見に不安を感じなかったし、自分がどんなものに生きるかに不安を感じたことがない。 私の母は、常にちょうど自分自身のためではなく、他の人のために働く必要があります私に言った。 」

アドレは、母親のサポートと会社から、常に快適に生きることができます。 今、彼女はまた、ファンに母親の知性を共有し、人生のすべてのレベルを通過し、困難の層で幸せに生きています。 あなたが今動揺しているなら、アドレは、彼女の心の安らぎの声であなたに言う:不安を感じることなく、あなたは常に自分自身のために生きる必要があります。

蛍光スクリーンやコンサートで生き、すべての動きは、常に自分自身を完全に理解し、自信を持って、常に幸せを維持するために、世界中の注目を集めています。 彼は挑戦を恐れず、制限のために自分自身になれないのではないかと恐れた。

自分自身を理解する能力のために、自分のユニークさを見て、すべての良い、悪い、私たちは、より、無謀に理想の自己になるために、より良い、無謀に受け入れることができます。 アドレの8つのオープン引用で、あなただけが生きることができる人生を生きますように。

最後に、スカイフォールであなたと共有し、世界が崩壊しても、あなたは立ち上がって立ち続けるでしょう。

Let the skyfall
世界を陥れよう
When it crumbles
それが壊れたとき
We will stand tall
我々は揺るぎない立っている
Face it all together
一緒に直面