ドラマ「私は時間通りに仕事から降ります」は、「仕事だけに没頭するだけでなく、自分の人生のためにも、決してそうはならない」と語っています。 毎日の生活を迅速かつ効率的に行うのは、本当に充実しているのでしょうか? おそらく、私たちは減速の意味を再考し、休日は停止点であり、人生の時間を再設定する機会です。

休日のことを考えると、突然安心し、良い考え、最終的にゆっくりと休むことができますか?

月曜日から金曜日まで、あなたは、人生が速く、何でもスピードを話す、時間と同じくらい速く、時間が経つにつれて、自分の力が通過すると感じました。 24時間、それは完全な旅行と迅速な行動が毎日自分自身を豊かにすると仮定して、満杯になります。 しかし、それは本当に良いですか?

私たちは、テーブルで麺のボウルを急いで食べ、食べ物の良い味を噛むことができず、各旅行の美しさを素早くナビゲートしますが、花の美しさを鑑賞する立場に立って、さらに重要なことに、私たちは人々とのコミュニケーションの機会が少なくなります。 現代人が効率を追求し、失う生活の質は、人生の深い感情とリンクです。


画像 »ソース

このTed Talkは、スローダウンの意味を再考し、休日は停止点であり、人生の時間を再設定する機会かもしれません。 (推奨読書:30歳に近いあなたに:人生はとても短いので、あなたは自分の時間のマスターになる必要があります)

スピードを追求しながら、あなたはまた、人生のコストを無視します

イン・プリーズ・オブ・スローネスのテッド・トークで、『スロー・ライブ』を出版したジャーナリストのカール・ホノレは、現代人が「効率」を欲しがりすぎている状況について語った。

人生のあらゆる細部は、私たちの目になります。 歩く、歩く、本を読む時間、速くて深い方法を追求し始める、デート、速いデート、座って食べるよりも速く食べる、街を訪れ、すべてのアトラクションに10分だけ滞在すること、スポーツの脂肪のレッスンの前にハングアップする時間など、時間の無駄。 「クイック」という言葉は、運動を困難にしているオフィスワーカーが問題を解決するのに役立ちます。 カール・ホレは、ニューヨークの通りで、ジムが「クイックヨガ」と並ぶナイトコースのコマーシャルを見ました。


画像 » TEDムービースクリーンショット

面白そうに聞こえるかもしれませんが、よく考えると、自分も「高速」と「効率的」な生活のリズムに落ちたのか?

集団崇拝の「競争」の人生の中で、カール・ホレは「私たちはスピードを追求する人生に没頭し、その背後にある人生の代償を無視します」と、その背後にある深刻さを提起しました。 私たちの健康、仕事、食事、関係、さらには社会全体の運営は、競争的な文化と密接に関連しています。 私たちは、毎日、私たちの生活をスピードアップしますが、毎日を生きています。

カール・ホノレは、これはあっという間に過ぎ去り、うまくいかなかったと言いました。 生命は、負荷がかけられないほど加速すると、病気の流行など、あらゆる形態の警告を与え、もはや身体を過負荷にできないことを意味します。 カール・ホレは、毎晩息子のためにベッドサイドの物語を読むのに時間を費やした警告の瞬間に遭遇しました。 しかし、彼は息子に1ページの読み方を我慢せず、ベッドサイドの物語をスピードアップするために「1分間のベッドサイドストーリー」の本を見つけました。 しかし、次の秒、彼は別の考えを飛び出しました:彼は本当に息子に1分しかかからず、急いでいましたか?

カール・ホノレは、時間を限られた資源として扱うのではなく、時間を見る方法を変え、使わずに消えるのではなく、循環的な方法で絶えず更新すべきだと述べています。 社会が減速するのを嫌がる大きな理由は、社会が「遅い」という否定的なラベルを貼り付けるからであり、時間を把握しなければ、遅いのは怠け者であり、進歩を求めない極めて悪い問題である。 しかし、それは本当ですか? ハーバード大学、オックスフォード大学、ケンブリッジ大学など、学生に減速を提唱し始め、様々な課外活動で大学生活を埋めることなく、あなたは少しのことを行うことができますが、あなたが重要であると思う-実際の経験生活にもっと時間を費やしています。

「スピードは障壁となり、より深い問題を理解するのを妨げている。 カール・ホノレは、脳がスピードアップする方法だけを気にするとき、私たちは「これは良い」と自問する時間が不足していると言いました。 」

スピードで生活するのではなく、日々を生きる

1989年にイタリアが「スローフードキャンペーン」を立ち上げたように、スロースピリットは、世界122カ国で現在までに行われたスローライフ運動の先駆者であると言えるでしょう。 いわゆるスローフードは、栽培、調理、消費の過程で、速度を求めるのではなく、遅い飲み物を通して健康と幸福を得ることです。

今、あなたは人生の意味と満足感を感じますか? おそらく、スローフードのように、私たちはまた、私たちの遅い生活を開始し、人生のすべての詳細を味わうために慎重にする必要があります。

休日に始めましょう! 自分自身に小さな練習を与える:朝起きて、休日をいっぱいにし、一日で前にやりたいことをやり遂げないでください。 あなたが最もやりたいことの3つのことを引き出すか、または1つ、おそらく3時間、本を読んで、おそらく2時間、家族とのおいしい朝食のために外出したり、一日中空にしたい。 今日の旅行を計画する前に、24時間「効果的」に生きる考えを捨てます。 (推奨読書:テーブルの温度を再定義:唯一の食事と話をせずに家族の集まりを破る)

カール・ホノレは、もはや過負荷を強いなくなったら、戦闘車両のような時間の近さを感じることができないと言いました:「私は幸せで、健康で、生産的で、急いでではなく、私の人生を生きているように見えます」と、カール・ホレレは言います。 そして、あなたが他の人とより深く、強く、豊かに感じるとき、あなたはゆっくりと生きています。 」

深く生きるとき、あなたはもはや時間が経つと感じることはありませんが、生き残り、サイクルは終わることはありません。

遅い生活を始めることにしましたか。