俳優のチェン・ビンとのインタビュー。 2015年に俳優のクラスに入学し、チェン・ビンの名前は、彼らが想像していたよりも速く、大衆の注目を集め始めました。 「すべてが幸運で、私の演技力よりも多すぎる」と彼女は激しく説明しました。 」

良い演技をしたい、より有名になりたい、彼女は、プロセスが必然的に人々を傷つけるだろうと言いました: "しかし、あなたが認識されるほど、あなたは彼らの周りの人々に力を与え、彼らが本当にあなたよりも悪いことを持っていないことを伝えます。 本当に。 」

チェン・ビンは、おそらく「愛の砂嵐」でまっすぐな性格のイ・シャン、おそらく「悪との距離」は、加害者の家族であり、まだ理想的なLi Dazhiを抱いているのを聞いたことがあるでしょう。 個人的には、誰かが彼女の古いチェンを叫ぶ、いくつかは、彼女はバローの妹であり、ある程度、チェンの性格を体現し、いくつかの古風で奇妙な、俳優に大きな熱意を持っています。

2015年に俳優クラスに入団し、2016年に最初の植栽劇場を上演し、4年間、チェン・ビンは速く走った。 演技力で世間の目を掴むが、「全てラッキーで、私より上手にやりすぎだ」と力を入れている。 」

このインタビューでは、チェン・ビンは、6年間結婚したカップルについて、新しいドラマ「もし愛、再訪」から話を始め、関係が極端に緊張し、主人公は別の平行な時間と空間に旅し、そこで妻は友人のガールフレンドになりました。 だから、彼は元の時間と空間に戻るために、かつての後悔を修復する必要があります。

第2の時空しか生き残れない少女のXiao Xiを演じたチェン・ビンは、彼女はいくつかの風変わりで、いくつかの不可解な、いくつかの部分、そして時折自分自身のように見えると言いました。

私が最も失敗した人だったら?

時空を旅し、後悔を修復し、私はチェンに横断する機会を持つ機会を求めた。 彼女は「私は他の時間と空間を恐れているので、私は今よりも優れている」と断固として言いました。 」

「もし愛があるなら、再び来て」は、特に感銘を受けた、すなわち、主人公は、平行宇宙が存在するならば、あなたが選択するたびに、あなたが最も失敗した1つではない限り、何千ものあなたを飛び越えます。 チェンは「少なくとも今、他の時間や空間を見ていない、私は良いと感じます」と、チェンは非常に堅固です。 私は今、この時間と空間の自分自身が大好きです。 」

使用しないもう一つの理由は、後悔についてです。

過去の人間関係をよくとり、チェンは「友人であろうと、残りの半分であろうと、後悔があるなら、今の周りの人々を守る方法を知っている」と熟考した。 」

感情の過去を思い出し、人を傷つけた時を思い出してください。 例えば、他の半分は心から自分自身を愛するとき、彼女は他の半分に言った、誰もそのような愛に耐えることはできない。 後で考えると、チェン・ビンは、お互いに何も持っていないと言いました、制御なしで、チェックし、ちょうど心からの愛、彼女は耐えることができませんでした。

申し訳ありませんが、その後、傷ついた言葉を言って、他の人の目には非常に良いように見える、大切にすることはできません。 チェンは、これは人間性だと言いました、そして、その関係が終わった後、彼女は自分の弱点を見て、強制されたりしました。 しかし、この関係の後悔は、自分自身をより柔らかくし、次回は、おそらくもう少しお互いを愛することができます。

だから、時々光機械を欲しがらないのです。 悔やみは持って、失敗が怖くて大丈夫」と悔しさをにじませた。 物語は、一時的に肩の石をドロップするように、チェンのトーンは非常に活発です。

チャンスはあるの? 私は再び確認した。

「はい、スパイシー。 彼女はとても実りある話をし、その後、彼女は笑いながら話した。

捕まれたらいいのに

「もし愛があれば、再び」のXiao Xiは、厚い殻に包まれているように、多くのことが自分自身で持ち上げたいと思うでしょう:例えば、すでにハンバーガーを食べ、もう食べたくないが、両親のレシピを見つけるために、ハンバーガーの食堂を経営しています。 落ち着くと、いつも自分の悲しみを背負い、自分で身を守りたい人です。 (推奨読書:あなたは常に強くする必要はありません:5つの方法は、脆弱な顔です)

私は彼女に尋ねた、それは人を保護する能力を持っていることを望むのだろうか? 彼女は首を横に振って、特に俳優になってから、自分を捕らえたい人を欲しがり、「俳優は神経症的だと思うので、遭難信号を送るとき、私たちの人々を捕まえることができることが重要です。 」

負のコメントの憂鬱な瞬間が爆発するのを見るとき、誰かが自分の時間を費やし、食事を食べ、演劇を見たい、例えば、一瞬で自分自身を否定するとき、自分自身を目覚めさせるハードな言葉を必要とするが、痛みは直接「私はMで満たされているように見える」など、多くの形態があります。 続いて、ハハの2つの文は、非常に気を取られています。

彼女は幸運にも、自分の前に進むことができる人がたくさんいる。 しかし、柔らかい部分を明らかにし、慰めが必要で、抱擁が必要であることを他人に伝えるのは容易ではありません。 チェン・ビンが演じた役割を見て、Yi Shan、Da zhi、Xiao Xiは、簡単に涙を流さない強さを持っています。 弱い、練習する必要があります。 (推薦された読書:心理学者は親密な関係について話す:強い独立、依存の拒絶と弱さを意味するものではありません)

「最初は強い性格の発達は、私が自尊心と自尊心の爆発者であるため、自尊心です。 彼女の成長は、他人が世話をする必要があると簡単に感じたくないので、悲しみや不当な扱いを「泣く」と表現していないようです。 その後、心の小さな刺し傷は、より肥育し、社会で強く、非常に良い使用を発見し、他の人を悩ませていない、また、他の人を持っています。

しかし、本当に重いシェルを分解し始めたので、チェンは大学時代に覚えています。 家で何かが起こったので、強い崩壊の瞬間、その瞬間、非常にアイドルドラマ。

「そのとき、私は鍵を持ってドアを開けるつもりですが、ゲートが壊れているので、ジョー角度が開くことができます。 その時、私はこのように開いて、開いて、開く、開く、開く必要はありません。 彼女は横に振って、空気の鍵を握り、「それから、私はあそこに立ち寄り、泣き、なぜ私はこの種のことがうまくいかなかったのか、なぜこのようなことがうまくいかなかったのか、私は泣きました。 」

もう一度、それは「悪との距離」であり、不安の感情に追いつけず、両親に迷惑を掛けた後、両親は彼女に「みんなについていけよ」と答えます。 「頑張れ! 予想された慰めとは異なり、彼女は頭を下げて涙を拭い始めた。 両親は怖がって、チェン・ビンを抱きしめて慰め始めた。

チェン・ビンが話すとき、私は演技をするのが好きで、非常に献身的です。 常に彼女はこの空間で大きな泡を作成し、彼女の世界に他の人を取得し、彼女と一緒に泣いて、一緒に笑いを感じた。

「誰もがすぐにあなたの周波数に調整できるわけではありませんが、おそらく最初は不注意にあなたの感情を軽んじかもしれません。 しかし、数回練習した後、相手は、あなたが今持っている程度を簡単に認識すると思います。 」

彼女は「自分のオブジェクトを分析すればするほど、本当に幸せになれると思う」と満足した。 」

私よりも多くの俳優は、私は運を持って知っている

演劇学科を卒業し、2015年に植え劇場で俳優養成に入学したチェン・ビンは、誤って衝突したと語っている。 しかし、舞台やテレビドラマであろうと、演技の本来の意図は同じであり、人々を研究し、感情を研究し、人間の感情を研究しています。

チェン・ビンは、彼女の目の世界、すべてが楽しい、すべてが新鮮で、常にそこからいくつかの真実を引き出すことができ、非常に楽しいです。 しばらくの間、オリンピックの射撃クラスに興味を持って、アーチェリー、エアピストルの映画をたくさん見始めました。 レース時間は短く、技術に加えて、心理的な品質をテストするので、選手を訓練するとき、それはまた、精神的な品質の訓練に注意を払う必要があります。

なぜ演技の現場では誰も考えないのか、と彼女は尋ねた。 演技には心理的な資質も必要だ」とし、「俳優としては悲しみやすいと思う。 チェンは、より多くのドラマを撮影すればするほど、より現実的になる、と苦言を演じた。

「なぜ我々は世界と同じではないでしょうか。 その試合でうまくやれば、その価値は何千倍もになる。 私は全く同じ論理だと思います。 俳優はよい特性を受け取る限り、あなたの世界は非常に異なって得る。 」

名声はつるのように成長を加速させ、準備が遅れ、インタビューが続き、チェンはテーブルを見下ろしてつぶやき、すべてが自分の想像を超え、あまり健康ではないと感じました。 その裏には言っていないし、それに伴うストレスだと思う。 彼女は見上げて「私よりも多くの俳優がいて、本当に本当です」と真剣に説明しました。 そして、私は演劇科を読んで、クラスの才能のある人は、一握りのキャッチ。 私は本当に、時には運であることを知っています。 」

運は、あまりにも、強さは良いです。 私の目の前に座っているチェン・ビンは、自分の方法で世界を解釈するだけです。 演技の当初の意図は、誰もが癒しの力を得ることを期待し、その過程で、彼女はまた、より有名になり、より良いプレーを受けることを望んでいます。

「しかし、その過程で、良いプレーをするために、私は1人を変えましたか? 彼女は自分自身に疑問を投げかけましたが、他の人にアピールする方法を知っていますか? 他の人が自分を好きになる方法を知っていますか? これは、良いか悪いかを感じ、悪いは、他の人を傷つける可能性があります。

チェン・ビンのインタビューは、より深いトピックについて話し、常に窓の外を見つめ、質問を投げるのが好き、私はしばしば、彼女が一人でいるとき、私は自分自身に尋ねるのを感じます。 沈黙は長い間続いた: "私の後の答えは、彼女が仕事で非常に深刻である限り、彼女は他の人の世界で悪い人である可能性が高いのですか? あなたが登り続けるので、それは必然的に他の人の体を踏んでです。 そして、彼女はほっとした様子で、「でも、あなたが認められるほど、周りの人に力を与え、彼らが本当にあなたより悪くなっていないことを伝えると思います。 本当に。 」

「生きることは、必然的に他人を傷つけるが、それでも、善との距離を考えることができる。 」

インタビューの次の記事:黒い接着剤に耳を傾け、電気をヒットし、道徳を話す! チェン・ビンという古いステレオタイプがある