韓国のアイドルグループ、BTS防弾少年団は、今年アメリカのタイム誌の100の影響力を持つ人物に選ばれ、2018年以前には、次の世代のリーダーであるタイム誌の表紙に登場しました。

BTSは、おそらく素晴らしいダンススキル、おそらく歌のパワーで、世界に行くことができますが、彼らは遠くに行くことができ、そして、自分自身を愛するという当初の意図を伝えることを主張します。

2018年9月24日、ユニセフで7人のティーンエイジャーがステージに上がり、「あなたが誰であろうと、どこから来ても、肌の色、性同一性、自分のために声を上げてください! 自分のために声を出して、自分の名前を見つけることができます。 」

彼らは韓国のアイドルグループ、BTS防弾少年団で、今年アメリカのタイム誌の100人の影響力を持つ人物(TIME 100:The Most Influential People of 2019)に選出され、2018年以前にはタイム誌の表紙に登場しました。


写真 »TIME@Twitter

彼らは、2013年のデビュー以来、韓国で高い人気を博しただけでなく、2017年にLove Yourselfシリーズのアルバムを発売した後、徐々に国際的に展開し、アメリカのビルボード200に何度も登場し、2018年には全米音楽賞を受賞した、最も知名度の高い韓国アイドルグループです。 "最も人気のあるコミュニティスター賞".

多くの人が好奇心をそそられ、何世代にもわたって若者の注目を集めることができるグループとはどのようなものなのか。


写真 »@bts.bighitofficial

ヒップホップから世界まで、私たちは皆、自分の国を探している人です。

2013年、ジン、スガ、j-hope、RM、ジミン、V、ジュン・クックの7人からなる防弾少年団は、若い世代のために声を上げたいと願っている。 防弾」は、最初はヒップホップグループによってデビューし、その後、より多くのメタ形式の音楽に触れるためにアイドルグループに変身し、弾丸のような批判とステレオタイプをブロックしました。

デビューから7年が経ち、ルックス、音楽スタイル、イメージの盗用を批判されたが、防弾少年団の当初の意図は変わらず、彼らの歌は若い世代の不安と自己疑念をストレートに説明し、部外者の攻撃と批判の下では、どのように自分自身を肯定し、自分自身を愛するのでしょうか? 悲しみ、自己否定、防弾少年団は、音楽で慰めを与えることができます - 困難にもかかわらず、自分自身を保持し、あなたが素晴らしい、あなたが愛されるに値することを自分自身に伝えてください。

例えば、 2017年に "Love Yourself" を中心にしたシリーズアルバム "Love Yourself " "Her" 、 "Love Yourself" 、 "Love Yourself" "Answer"、 "Love Yourself"の最終章 "Love Yourself" が最終回を迎えた. 「Answer」のエピファニーは、最も重要なフレーズを歌います: I'm the one i should love (私は世界で最も愛すべき人)

アメリカの雑誌「Entertainment Weekly」とのインタビューで、メンバーの須賀は、有名人になった後、地域社会で自分の痛み/憂鬱について話すのは困難ではないかと尋ねられた。 「プラットフォームを持つ人は、有名人だけでなく、うつ病について話すのも風邪のように簡単に話すことができれば、憂鬱は日常の小さな失敗のように広く受け入れられることになる」と彼は言った。 」

「さらに、私は、より多くの力を持つ有名人は、これらの問題(メンタルヘルス)について話し、問題をテーブルに浮かべるべきだと思います。 」

キャプテンRMはまた、Love Yourselfシリーズのアルバムを発売した理由を説明しました:「 私たちは、誰もが異なる外観、人種、愛する人、背景を持っているが、我々は選択をすることができるので、私たちが伝えたいものではないので、何をすべきか、何をすべきでないかをあなたに伝えることを想像しません。 だから、私たちは愛について考え、すべてが自分自身を愛し、自分自身を受け入れることから始まります。 」


写真 » LOVE_YOURSELF ターン "Tear" のコンセプト写真

私は間違いを犯しますが、それでも自分自身を保持したい

ユニセフのスピーチで防弾少年チームリーダーのRMは、この一節で人々を感動させました。

「昨日は間違いを犯したかもしれませんが、昨日は私であり、今日、私は欠点と欠点を持っています。 明日の私は、おそらくより多くのスマートですが、それはまだ私です。 これらの欠点と欠点は、私を作り、人生のきらめきの星となり、私は今、私、過去、そして私がなることを期待する自分自身を愛します。

キム・ナムジュンとBTSのRM、アイドル、韓国の小さな町出身のアーティストです。 私は多くの人々と同様に、私の人生で非常に多くの間違いを犯しました。 私は多くの欠点だけでなく、恐怖を持っているが、私はまだ可能な限り自分自身を受け入れたい。 私は少しずつ、自分自身を愛することを学ぶようになった。 」

自分自身を愛することは容易ではありませんが、私たちは防弾少年団の足跡をたどって、ゆっくりと自分自身を受け入れることを学ぶことができます。

"Love Yourself" - アウトロ: 恐怖について

たぶん、私はあなたの本当の嘘/多分あなたの天国や地獄、プライドや恥/私はマスクを脱ぐことができませんでした/私はマスクの下にいるので、私はあなたが知っている私ではありません

他人を愛するとき、無意識のうちにマスクを掛け、彼が愛しているものを考え、私は何ですか? その後、マスクの下の人が最初の自分ではないことを恐れて、マスクを脱ぐことを恐れ始めた。 「アウトロ:ハー」の曲では、BTSは愛に恐怖をぶちまけた関係における懸念と混乱について書いています。

"Love Yourself ターン "Tear" - Fake love について

嘘をつくために/自己を消した/あなたの人形になる

BTSは、魔法の背景を持つ主要な歌「ファケ・ラブ」で、社会の派手な偽像によって隠され、偽りの世界に生きる方法をメタファーします。 MV 最後に、彼らはシェルをフレームを壊し、脆弱性、否定的、そして現実である自分自身と再対決します。

"Love Yourself ノット "Answer" - Epiphany について

I'm the one i should love

Epiphanyは、長い道のりで、痛みがあり、常に自己の疑いを逃れることができず、最終的に、この世界で最も愛すべき人は自分自身でなければならないことを発見し、キャプテンRMが言ったように、我々はすべて欠点を持っている、間違いを犯したが、我々はすべて自分自身にしがみついています。

防弾少年団は、世界に行くことができ、おそらく優れたダンススキル、おそらく歌の強さは、しかし、彼らが遠くに行くことができ、そして、その意図は、自分自身を愛することを主張します。