ピーチレッドは、熱狂的な乙女を象徴する色で、また、多くの人が日常生活であえて着る色ではないかもしれませんが、今年は桃の赤の想像力を覆すことができます!

パントンが2019年のカラーをコーラルオレンジと発表した後、ロンドンのファッションデータ分析会社Editedは、今週、心理学から桃の赤を再認識し、桃の5つの着用方法を共有するために、今週、3つの2019ファッションポップを公開しました!

ピーチレッドは、熱狂的な乙女を象徴する色で、また、多くの人が日常生活であえて着る色ではないかもしれませんが、今年は桃の赤の想像力を覆すことができます! ロンドンのファッションデータ分析会社Editedのアナリスト、カイラ・マルシは、外国メディア「Who What Wear」のインタビューに応じ、2019年のファッションカラーにはピーチ、アプリコット、イエローが含まれていることを公に語った。

この傾向は、パントンが以前発表した2019年の「コーラルオレンジ」と一致しており、活気があり、マッチし、元気な明るい色です。 今週は、心理学から外へ連れて行き、桃色の色彩心理学的意味と5つの着用方法を再認識します。 昔は、桃の赤が明るすぎて、服の相性が悪いと思うかもしれませんが、今年の「明るい色」のトレンドは、桃の赤が非常によく操縦することができることを発見するために私たちを取るでしょう!

色彩心理学:桃の赤は、寛大な熱意の象徴です。

色彩心理学の定義によると、ピンクはロマンスを表し、赤は勢いを表し、桃は活力を表します。 ピンクのロマンスや優しさよりも、桃の赤は寛大で情熱的な意味を持っていますが、同時に赤ほど強く、権威があります。 桃の赤は、友人の輪の中で社会的なダムであり、あなたは友人の目を通して、より広い世界を見るために、すべての側面から友人を作るのが好きです。

同時に、あなたは穏やかな態度で、人々の注意を切望しています。 あなたは赤のように、あなたは、あなたが現れたとき、あなたは少し緊張を感じさせる、あなたが現れたとき、あなたは無数の目の注意を受けることを望みることはありません。 群衆を観察し、環境に適応した後、あなたの一貫した活力と熱意を示し、あなたが最も快適な方法で世界に目を向けることができます。

あなたはピーチの着用を試してみたい場合:5つのスタイルが推奨されます

あなたがしたい場合は、全体のカフェの注目を得る


写真 »pinterest

明るい色は白で100個しか一致できないと誰が言った? シンプルで大きな麺のピーチのシャツ、暗いズボン、ズボンにシャツを置き、ズボンとのシンプルな組み合わせで、大きなイヤリング、ハードサングラス、スタイリングバッグなど、アクセサリーの派手な装飾を選択し、アクセサリーを通してあなたの強烈な個人的なスタイルを示しています!

あなたがしたい場合は、オフィスワーカーの日常生活を照らす


ソース »pinterest

ほぼ完全なオフィスワーカーの日常生活では、あなたが少し変更したい場合は、桃の赤のフィットのズボンなしでは生きられない! 明らかに、シンプルなストライプのシャツ、暗いパッケージと靴ですが、明るい桃の赤いズボンを追加し、長いロールをラップし、すぐに活力を示し、オフィスの冷たい色合いの雰囲気を明るくします。

あなたがしたい場合は、友人とのパーティーに来る


ソース »pinterest

陽気なパーティーで、あなたの熱意と活力の存在を減らすことができますか? しかし、あなたは、あなたが歩くのに比較的不便になります、あなたは、あなたが活動で歩くのに比較的不便になります、全身の桃の赤いラインの親密なイブニングドレスを着用することを選択しません。 下半身にアクセントを表す桃の赤のラインを置くことを選択し、同じ色の靴と柔らかい淡いピンクのブラウスと、あなたの活力を示す明るい赤いバッグと組み合わせることで、あなたの活力を示しています。 (おすすめ読み:松元恵内の勢いの着こなし: ハイウエストパンツ、オーバーニーコート、ロングドレス)

あなたが望むなら、職場は自信を示しています。


ソース »pinterest

戦争/職場に行くとき、あなたは自分自身をダウンさせるチャンスを与えることはありません、あなたはもちろん、すべての注意を取得し、あなたは自信を与えることができます。 ピーチのスーツのフルセットは、暗いブラウスとシンプルなラインジュエリーで、あなたの自信を示し、カットとフィット感を提供します。 ああ、明るい日にはサングラスを着用するのを忘れないでください。 (推奨読書:安定し、利益、自分自身を行う! 面接の好感度を上げる服装のテクニック)

あなたがしたい場合は、目立つ中、目を照らす


ソース »pinterest

休日を楽しみにしているのは容易ではない、あなたは家族や友人と一緒に食事をし、一週間の労力を慰めるために、最もリラックスしたジェスチャーを使用する準備ができています。 あなたは快適なジーンズ、デニムコートに着替えたが、まだ点灯色のマッチングを追加したいので、あなたはより少ない明るい桃の赤いバッグを取り出し、レジャーで再び活気のある雰囲気を持っています。 このスーツは、まだ少し目を引く色で控えめな設定をしたいあなたのためです!

今週は、桃の心理学と実用的な服をあなたと共有したい場合は、服は、あなたの態度と懸念を同時に、あなたの態度と懸念を同時に着用し、一緒に2019トレンドを理解し、あなたの世界で服を着用し、決して人気を失うことはありません。

来週は、アプリコットの着用について話しましょう、あなたは様々な色に興味を持って、一緒にフォローすることを歓迎します!