劇中、弁護士のワン・ユアンと妻のメイメイは、感情的な調和から論争まで、そして最後に大喧嘩をし、美は子供たちを故郷に連れ戻した。 あなたもそのような経験を持っていますか? 長い間彼と一緒に、彼は摩擦を作り始め、彼はあなたが愛したようには見えないのかと感じますか? なぜ私たちは恋人から遠ざかり、崩壊するのでしょうか? 関係修復はどのように行うのですか?

「私は、最初から最後まで、あなたに不合理な意味を持っていません。 子供たちを守ろうとしただけだ 傷ついて欲しくない しかし、私は、なぜあなたの目には、私はこれらの人々を理解する方法がないため、私は十分に寛容ではないかのように、それが何かになった理由がわからない。 」

「これらのことに遭遇し、怒りと恐怖しか持たず、臆病なので、彼らの背後で何が起こっているのかを知る機会がありません。 これらの人々を捕らえ、閉じ込め、殺し、この世界から姿を消すと、この社会はより良くなるのでしょうか? やめろ! 「同じ試合:あなたのためにドラマを選ぶ - 悪との距離は、社会全体を悲しませるためにいくつかの犯罪を持っています。

「悪との距離」では、弁護士のワン・ユアンと妻のメイメイは、感情的な調和から論争まで、そして最終的に大喧嘩し、メイメイは子供を連れて家に戻ることにしました。



画像 »ソース

あなたも経験した経験はありますか? あなたはまた、全く異なる家族の背景の他の半分で育ったかもしれません, 一緒に最初に長い間一緒にいなかった, 多くの困難は、愛によって隠されていますが、時間が経つにつれて、あなたは徐々に異なる価値観のために、より多くの摩擦を持っている, または単にいくつかの些細なことのために蓄積, お互いは、あなたが愛したようには見えません.

いつから、私たちは恋人から遠ざかり、崩壊するのでしょうか?

なぜ私たちは「悪い関係」にたどり着くのでしょうか。

臨床心理学者メラニー・グリーンバーグは、否定的な関係を形成するいくつかの理解の背後にある理由を提供します。

  • 責める

「見知らぬ男が幼稚園に侵入した」という事件で、メイメイは安全上の理由から、子供のために幼稚園に入ることを決めた。 メイメイは、王の恩赦は彼女と子供のために十分ではないと考えているが、Wangは、それが問題を解決する最良の方法ではないと感じた。 2人は議論に苦労し、最終的に直接コミュニケーションを断念した。

関係に裂け目があるとき、パートナーに悪い結果の責任を負うことがある場合もある。 もちろん、故意にお互いを傷つけるつもりはなかったが、物事のより良い方法があると思うか、またはあなたがそれを行う方法を知っていると感じるのが最善だと思うかもしれません。

多くの問題は、特定の要因だけでなく、複数の要因によって引き起こされます。 残りの半分は何も悪いことをしていないかもしれませんが、あなたは自分の視点で直接見ることができるので、彼は自分とは異なる視点や動きを持っている場合、あなたは怒りのために彼を責め、言葉に刺され、コミュニケーションの過程で、あなたの本当の議論のポイントに触れることができない負の感情の完全な蓄積を蓄積します。

非難と批判は、徐々にお互いの自尊心を侵食し、あなたの間の信頼を低下させます。 人を愛し、お互いを理解し、互いの個人的な成長をサポートする必要があります。

  • 信頼の欠如
メイメイは、なぜWang恩赦が加害者を弁護したいのか、特に母親であり、妊娠している時に、彼女の恩赦の価値との対立を理解していない。 「見知らぬ男が幼稚園に侵入した」というスリリングな事件の後、ワン・ユアンは事件を追及するために、おびえた美しいお世辞を先に子供を連れて帰宅し、同行せず、美気を冷やし、信頼の亀裂を生んだ。

これらの状況は、相手が不正直で、あなたに隠されている、または信頼できないと思うか、相手が必要なときに現れないと感じ、彼の価値観に疑問を投げかけ、パートナーへの信頼を失うと感じるかもしれません。

人々が結婚したり、関係に入ったりする理由は、パートナーに自分が持っていないものを見たからかもしれません。 時間が経つにつれて、複数の摩擦の後、2人の価値観の違いに耐え難くなります。

信頼の欠如は、あなたが他の感情的な疎外感を感じ、また、興奮し、過敏になります。 あなたがお互いをプッシュし続けるとき、彼があなたに与えている愛を無視することができます。

  • 感情的なコミュニケーションの欠如
ワン・ユアンが加害者を弁護した事件では、真夜中に嫌がらせの電話が鳴り、子供が不測の事態に見舞われるのではないかと心配していたが、Wangは自分の義務を重ねることを選んだ。 美しさは、彼が家族と仕事にとって何が重要かと思わずにはいられません。

あなたが脆弱であるとき、あなたは特に他の半分のケアを切望しています。 あなたは彼に不幸な感情を伝えたが、彼はどのように反応するか分からなかったので、彼は「聞く」と「落ち着かせる」のではなく、「問題を解決する」ことを試みました。 あなたの感情的なニーズは無視され、相手が合理的な行いをするために最善を尽くすが、あなたはまだ遠く離れていると感じます。

相手との感情的なコミュニケーションがなく、お互いの疎外化につながるこの感覚は、この感情に対するあなたの要求が本当に満たされていないかどうか疑問に思わせるでしょうか?

カップルが「ルームメイトのような」生活を始めると、コミュニケーションはチャイミ油塩に限定され、両者の関係は徐々に密接になり、一方または両方が孤独感を抱きます。

関係を修復し、優しさで理解することを忘れないでください

ここでは、結婚と家族療法士のブレイク・グリフィン・エドワーズが提案した提案と方法を整理し、ゲイリー・チャップマン博士の「5つの愛の言葉」を整理し、関係修復に悩まされたあなたに贈ります。

関係を修正したい、どのようにそれを行うには? 是非、これらの3つの方法を参照してください!

  • 相手の視点と視点を理解する

適切なタイミングで低姿勢を引っ張り、お互いに耳を傾ける。 2人とも人間関係の悪さにおびえているが、違った扱いをすることを選ぶかもしれない。 双方が最初に十分なコミュニケーションをとらなければ、あなたが問題に対処しようとしたとしても、お互いに満足のいく解決策を作ることはできません。 お互いに耳を傾け、理解しようとするとき、あなたは異なる視点を得るでしょう、あなたは同意する必要はありませんが、考えてみてください:なぜ相手は、このような考えを持っているのですか? なぜ相手はこの決断をしたのですか。

  • 処理または通信中に「ソフト」感情を適切なタイミングで使用する

「ハード」の感情は権力を表し、「ソフト」な感情は脆弱さを表しているとよく考えられています。 あなたと私は、関係における権利や地位が脅かされていると感じたとき、不安が急速に上昇する関係でお互いをコントロールしたい。 したがって、双方は、喧嘩で、彼らが受けた不当な扱いや不愉快な関係を「擁護」するために、絶対的な「強い」態度を好む。

  • 自分自身とお互いに合った感情のパターンを知る:5つの愛の言語

30年以上の結婚相談経験を持つゲイリー・チャップマン博士は、Five Love Languages: How to Express Heartfelt Commitmentto Your Mate で「5つの愛の言語」を提案しています。

  1. 肯定の言葉:しばしばお互いを賞賛し、励まし、また、親切で謙虚な方法で話すことを好む。
  2. 時間を与える:お互いに多くの時間と注意を費やすことをいとわない、彼は彼が好きなことをするために心をこめて。
  3. ギフトを受け入れる:相手があなたを必要とするとき、購入し、他の人に贈り物を与えるが、贈り物は高価ではありません。
  4. サービスアクション:例えば、家事、車での送迎、おいしい料理など、お互いに奉仕して愛を表現します。
  5. 物理的な接触:例えば、髪をグルーミング、手をつないで、抱擁、なでるなど、相手が手を伸ばしてそれらをなでることを切望する。

誰もが「愛を伝える」方法に慣れ、好きです。 相手の好みを理解しておらず、愛を伝えるのが難しい。 例:Aは贈り物を受け入れるのが好き、Bは肯定の言葉が好きです。 A は贈り物をずっと贈っているが、 B は実際には賞賛されるのを楽しみにしている. 彼は、パートナーがコミュニケーションが効果的である前に、他の半分の「愛の言語」を学ぶ必要があると提案しました。


ドラマの公開

彼女の家に戻る美しさは、王の恩赦を心に抱いています。 美しい母親は、彼女の恩赦の利点は何ですか? 彼女は甘い笑いながら振り返って、「優しく、信頼性があり、安定し、真面目で、真面目で、ハンサムですが、心は私だけです。 」

当時、メイメイは王氏の野心に異論を唱えたが、それでも「真面目な仕事」を彼の長所と捉えていた。 実際には、残りの半分は100%、完全に自分の理想になるのは難しいです。 さまざまな家族背景を持つ2人は、対立感情の触媒と合わせて、互いの考えや意見を理解するのが難しいという確執の時に、2人の関係が氷点下まで下がった。

人が愛し合う理由は、お互いに欠けている特性を見つけることから生まれるかもしれません。 残りの半分とは、多かれ少なかれ異なり、これらの違いは、最終的にコミュニケーションと研削を通じて、双方によって直面する必要があります。

王はドアを開き、妻と子供の空っぽの寒さになると思ったが、食事の香りを思い浮かべなかった、子供は腕に走り、妻は台所で幸せだった。

メイは家に帰り、王は家に帰った。 将来、多くの困難にもかかわらず、これは彼らの唯一の紛争ではないかもしれませんが、彼らは最終的に理解し、優しさを学びます。

二人は微笑み、仏は初知りの恋を思い出した。