彼は光の男の子、良い外観、良い教育、良い人です。 私は彼を高く登るとは言いたくないし、私は高く登っていないと思う。 しかし、彼とうまくやっていく過程で、私は小さくなりました。 私のボーイフレンドが良いと感じたとき、私はこの感情を失敗させるべきではないようです。

私は、誰もが私が「宝を拾った」といつも思っていることがわかりました。 分かったか? ほとんどの人の目には、彼は多くの明白な利点を持っていますが、私は普通の女の子です。

私は彼を高く登るとは言いたくないし、私は高く登っていないと思う。 そのような真実は、私は理解しています。 しかし、私は徐々に彼と一緒に暮らす過程で、私は小さくなったことに気づきました。

私はBと2年以上付き合っています。 私はBを知って以来、彼は光の男の子、良い外観、良い教育、良い人です。 私は、彼が最初に付き合い始めたとき、特にボーイフレンドを紹介するとき、彼の名声は、少しの誇りを持っていることを認めます。

紛争では、Bは、常に彼が言ったことが最善であると主張し、彼はそれを受け入れることを嫌がったが、私は実際に私の立場を持っています。 Bは、我々は双方が議論し、結論を導き出すことを望んだが、実際には、彼が彼に同意するという結論に達した。 私は弱すぎる、私は自分の意見に固執することを恐れて、常に妥協することを選択します。


画像 »ソース

「一部の人々は、愛が1人だけを与える/彼は質素な人を愛する/愛は長い/生まれつき貧しい人/彼は誰を愛していない/悲しむ方法がない」 - 一部の人々は、単に貧しい、パンバークを愛する。

「あの日、同窓会、私たちは議論している、あなたのボーイフレンドはハンサムです! 高校の友達がコーヒーを持って私の前に座り、「彼はまだ生徒ですか? 」

「いいえ、卒業し、仕事を始めるのに時間はかかりませんでした。 私は「なぜ彼がどんな生きを持っているのか知っているのですか」と言いました。 」

「あなたはInstagramでpoを持っています! 我々はまた、彼の個人的なページに入った、彼はW大金学科を卒業しましたか? 」

「うーん」と口の角をくすぐり、コーヒーカップを握った手を少し締めた。

「元気よ! 安定してて良いわ 後でダメだ 貴婦人よ! 彼女は微笑み、まばたきし、口調はうらやましさと祝福で、私は不快だった。

私のボーイフレンドが良いと感じたとき、私はこの感情を失敗させるべきではないようです。 私は、この感情が消えていくのを恐れ、彼が去るのを恐れ、彼が不適切な敗者のために彼と付き合い続けるか、本当に彼を愛しているのかさえ確信が持てませんでした。

関係心理学:低自尊心は、あなたが感情的に弱いように

感情の中で 全てを不当に扱ったのか? または、あなたはしばしば、彼は関係で不当な扱いを受けていると感じますが、どのようにまだお互いから切り離すことができないようですか?

心理学のジェレミー・ニコルソンM.S.W.Ph.D.は、自尊心と感情的な関係の相互作用を分析します。

Jacobs, L., Berscheid, E., Walster, E. は、人の自尊心が他者の愛や感情を受け入れる上で影響を与えているかどうかを調べる「Self-esteem and attraction」という記事を提案しています。

研究者は、性格テストを通じて、男性の大学生の自尊心を増減する被験者として、男子大学生のグループを探しました。 その後、研究者は、男性の誕生日に「拒否」、「曖昧さ」、または「受け入れ」の3つの異なる応答を表現するために、女性の大きなグループを招待しました。 最後に、男子の好みと受容性を評価します。 その結果、自尊心の低い男性は、拒絶されるリスクに耐えられないため、自分とデートしたい女性に好意を抱く傾向が高いことが明るみに出た。

Rudich と Vallacher の研究では、自尊心の低い人は恥ずかしがり屋で、社会的不安を抱く傾向があり、大きな帰属意識のニーズを満たす必要があります。 例えば、低自尊心のLが生活し、自分自身との関係を築く意欲のあるAが出現し、AがLを軽視している場合でも、低自尊心のLは、Aとの関係を深く、または発展させたい。

つまり、自己価値のあなたの肯定は、関係のあなたの位置と状態に影響を与える可能性があります。

では、自尊心を低くするのはどうでしょうか。 ジェレミー・ニコルソン M.S.W. Ph.D. は、いくつかの可能性を示唆しています。

  • 他人と比較し、独自の独自性を無視して心を置く。
  • 「拒絶」は、より適切な機会を再探索するのではなく、失敗または価値の欠如と見なします。
  • 他者の認識を得るためには、本当の自分を示さず、自分自身との関係を弱めます。
  • 明確な人生目標の欠如は、したがって、人生のための意味と価値を作成することは困難です。

人間関係に親切にするために自分に親切にしなさい。

より良いパートナーや関係を見つける前に、必要なものは、最初に自分自身に直面することです。 実際には、すべての関係の確立は、自分自身を知することから始まります。 (推奨読書:巨大なマスクの下に小さな劣等感を明らかにする:心理学者の自己治癒コース)

あなたも、低自尊心を悩ます場合は、ここであなたに2つのティップを与えたい:

  • あなたのユニークな価値に焦点を当てる:あなたを奨励し、より多くの独自性と肯定的な力を使用します。 実際には、長期的には、これらのユニークな特性は、他の人があなたに気づくことを容易にします。 魅力を生成するために、1つの方法ではありません。 狭い方法で他の人と競争するのではなく、独自の強みを開発することに集中してください。
  • あなたが望む理想的な関係の状態を見つける:関係で満たされたあなたのレベルは何ですか? あなたが欲しいものを理解していない場合は、適切なパートナーを選択することの難しさを高める可能性があります。 だから、いくつかの時間を取ると、あなたのパートナーが最も望む条件について考えることができますか? どのような特性があなたの優先順位ですか? あなたが本当にあなたが望むものを理解すると、あなたの他の半分を見つけることができます。

「彼は理解できない、私は彼を愛していない、私は彼が望む方法で彼を愛する方法はありません。 自分のペースで一歩踏み出したい」と意気込んだ。 私は、独立した態度で世界と未来に直面することを決めました。 より困難に、誰に執着するかではなく、風車に乗り、スイカの大きな側に寄り添う。 「 台北の女の子、Xu Yufang

あなたは謙虚な愛を持っている、あなたは泳ぐのに苦労しています。 あなたは彼の風華を愛し、あなた自身の光を失います。

彼の前線は鋭い刺し傷で傷を刺した。

「あなたの不幸な毎日は、あなたではない/あなたは、あなたがどのように生きようとも、あなたが不幸である限り/あなたは生きていない」 - あなたの不幸な毎日は、あなたのものではありません、フェルナンド・ペッソ

関係で、低自尊心にあなたを愛します。 あなたの愛は謙虚である必要はありません、本当にあなたを愛している人は、あなたが愛することをさせません。 最良の関係は、あなたが手をつないで、道に沿って他の道に同行し、最高の愛は、あなたの劣等感と恥ずかしさを望まない、あなただけの関係で成長し、柔らかく、愛します。 (同じガイン:女の子が将来のボーイフレンドに手紙: あなたの愛は私を成長させますか?" )

関係に入ることは、お互いが愛で繁栄するようにすることです。 忘れてはいけない、あなたはまた、独自の長距離を持つことができます。