あなたは自分の影響力を信じますか? 2019年第3回グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラムでは、カオ・フイビン、フアン・ペイビン、ユ・イービン、そして観客と、人生における困難や制約を打破し、自分自身と世界のために影響力のある新しい状況を創り出すために、観客と共有するよう招待しました。

2019年3月28日、女性ファンは「限界を打破し、イノベーションを始めるために」というテーマで、第3回「グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラムグローバル・ウーマン・インパクト・フォーラム」を開催しました。 なぜ女性が限界を打破し、影響力を行使し、自分自身と世界がイノベーションを始めることができるのでしょうか? 話者の経験から始めて、複数の物語と声を聞きましょう。

フォーラムの冒頭では、女優であること上の制約について話をした俳優のリアン・ユアンとチェン・ビンを招待しました。

チェンは、彼女が演技の干潮を持っていた、ほとんど遊びを取ることができなかった、彼女は自己疑いに落ちたと言いました。 その後、彼女はまだ彼女のペースに従い、謙虚に努力し、最終的に報われました。 彼女は皆に「誰もあなたの速度に追いつくことができないので、誰もあなたの能力を評価することはできません」と励ましました。 」

「あなたが底にいたと想像して、二度と落ちることはありません。 どん底にあるので、上に行くしかない。 「制限は山のようなもので、障害物を乗り越える前に登らなければならない」と穏やかに言った。 この旅では、誰もあなたを運ぶ方法、道に沿ってハードとハード、あなたは自分で歩かなければならない。

そして、パウダーシルビアは、高高度でのバウンスの例を持っています: "多くの場合、私たちは最初に自分自身を制限しています。 現在の恐怖を克服することができれば、制限が無意識のうちに消えてしまったことがわかります。 (振り返ってみると、ライブストレート#2019グローバル女性影響フォーラム:あなたは、それが始まる前に、非常に強く始まるまで待つ必要はありません)

次のプログラムでは、バペプシ・グループの大中華圏のクライアントとセールス開発担当シニアディレクターのHuang Peiyuanとともに、ブランドマーケティングと資本投資のディレクターであるカオ・フイビン氏を招へいし、視聴者と共有し、彼らが直面している様々な制約と、困難を打破する方法を見つけ出しました。 自分自身と世界のための新しい状況を作成します。

女性が自己を打破し、影響力を行使する機会があるとき、変化はどの程度ですか? 素晴らしいライブストレートを作りましょう!

カオ・フイユアン:あなたは、あなたのために何が最善であるかを知る必要があります

曹操は、エレガントな裸のハイヒールを踏んで、彼女の体に、融合率と女性の美しさの融合を持つ、スーツに登場しました。 彼女は、個人から台湾のブランドへの限界とブレークスルーを共有するために、観客と共有し、高級ランジェリーブランドのマーケティングと資本のディレクターです。

まず第一に、カオ・フイユアンは制限から始め、彼女は彼女の研究経験を共有しました。 もともとは言語と文学の関連学科に通っていたが、イギリス商科に入学することを決意した。 シェイクスピアから電卓まで、その過程の苦難は自明である。 (同セッション:インタビュー – ブランドマーケティングと中国資本ディレクターのカオ・フイユアン: 女性の感性は冗長ではなく、強さである)

彼女は笑顔で「人生は絶え間ない選択でできている」と分かち合った。 目の前には2つの道があり、あなたは決して1つを歩くことはできませんし、各道の前の風景が何であるかを知ることはできません。 曹操は、彼女が2週間以内に英国に旅行し、手続きを完了しなければならないと言いました、彼女は多くの考え、歯を食いしばって、このように飛ぶ時間がありません。 「この道が最後まで進み、景色が何なのか見てみたい。 」

英国研究所の最初の授業では、多くの人が授業の宿題の重い負荷を聞き、学科に転向し、最終的に、カオ・フイユアンだけがクラス全体で唯一の台湾人でした。 彼女はまた、ビジネスの背景を持っていない自分自身を疑った、それは去るべきでしょうか? 曹操は、他のビジネスの背景を持つ学生よりも不利ですが、彼女はまた、彼女の努力を倍増しなければならないことを認識しています。 だから、彼女は夜にビジネス教科書の中国語版を読み、日中は英語と比較して授業を受けました。

すべての恐怖は未知から来ています。 - カオ・フイユアン

「知らないから怖い。 曹操は聴衆を見て、「最も困難な最初の一歩を踏み出すなら、第2、第3のステップを踏み出す」と言った。 「ゆっくりと糸を引くと、彼はそんなに難しくないことがわかります。 」

曹操はまた、彼女の勇気を共有し、彼女が立ち上がったとき、彼女は自分自身に「あなたは一度勇敢になりたいですか?」 勇敢に、この言葉は曹操の人生において、母親のように重要な役割を果たした。 子供の頃、彼女は自転車でレスリングをしていたとき、母は彼女を慰めるのではなく、しっかりと彼女を励まし、彼女は立ち上がるように頼みました。 彼女が言うたびに、彼女は母親が言った言葉を思い出します。 彼女は応援のジェスチャーをし、観客を笑わせた。

下着ブランドマーケティングに従事し、カオ・フイユアンは、女性であることの多くの制限を参照してください。

彼女は、顧客がドアに来て、ほとんどの場合、彼女は「夫が好きなので、私は黒いレーススタイルを購入したい」と言います。 「彼氏が幸せそうに胸を集中させるのが欲しい」と彼は言った。 「調整ブラジャーはありますか? 母は私がひどいと言った。 多くの女性は、自分の好みや快適さのために下着を購入するが、他の人のために。 これまでのところ、多くの観客はうなずき、彼の人生経験について語った。

「本当に自分に合っているのは何か、自問しましたか? 曹操は質問を投げた - あなたは「良い」と判断し、社会は感じ、またはあなた自身が感じますか? 「人中心」から始まり、すべての女性が自己価値と真のニーズを探求するのを助けるために、高級下着。

「まず、まず自分自身を知る必要があります。 曹操は、多くの場合、私たち自身の決定ではなく、私たちが何をすべきかを感じるのは、他の人が何をすべきかを感じていると言いました。 「毎日、彼の人生経験を共有するのを待つことができない人がいます。 しかし、すべての成功が複製できるとは限りません。 」

「あなたの人生は、再彫刻できない古典のように、それぞれ良い。 - カオ・フイユアン

このコンセプトは、カオ・フイユアンもブランド運営を実践しています。 ブランドの心は、女性が自分のポジショニングを作成できるように、新しいステージを作成することです。

「ブランド化のプロセスは、他者の成功を複製するのではなく、人中心の、愛を核とした企業を目指します。 私たちは女性の価値観を変えなければなりません。 曹操は、プロセスはかなり難しいが、常にとげをまく必要があるが、彼らはまた、それを乗り切ると言いました。

曹操の父親は彼女に「暗闇の中の光になるはずで、このランプが点灯すると、誰もが見上げる」と言った。 自分を取り戻すだけで、光り輝き、まばゆい。 この信念を持って、カオ・フイユアンは、チームを先導する中で、例えば、社会的責任を果たすために、多くの公共の利益のために協力し、台湾の土地に還元することにコミットしている、輝くガイドとして輝くガイドになることを願っています。 「私たちにできることは、常にたくさんあります。 」

「あなたは非常に有能です、あなたはあえて自分自身を輝かしませんか? 曹操は、人々は100点の良い点を持っていないが、あなたは自分の良い面を無視できないと言いました。 「皆さんは光る能力を持っているが、違いは、あなたの髪の光源を示すのを嫌がるということです。 」

女性の影響力は穏やかな革命であり、それは世界を揺るがすほど穏やかですが、遠くにいます。

カオ・フイユアン

Huang Pei YiYi: 誰も100ポイントではありませんし、100ポイントである必要はありません

最後の段落では、曹操は個人的な経験から始め、次のプログラムでは、キャリアの本当の困難についてお話したいと思います。

ファシリテーターのオードリーは、職場と生活には、多くの本当の制限があります: "制限を条件として、独自の理想的なレシピを見つける方法。 その後、オードリーは2人の講演者をステージに招いた:最初のは、40歳以下の多国籍グループの台湾総支配人であり、現在はペプシ・グループの大中華圏のクライアントと販売開発のシニア・ディレクターであり、彼女はムーブ・グリーンのドレスを着て、常に光沢の輝きを点滅させ、大きな手と自信を示しています。 第2のスピーカーは、その夜、グリーン・フジ・活力の共同創設者である謎のゲスト、Yi Yiです。 このショーは、彼らが一緒に素晴らしい共有と会話をもたらします。

オードリーはまず、2人に「制限」をどう見るかと尋ねた。

「誰もが24時間しか持っていませんが、制限として、または条件として見ていますか? 制限をどう見るかというよりは、どんな条件があるのか見ていえばいい。 Huang Peiyuanは指の指よりもしっかりと言いました、「 あなたが持っている能力を知っているし、その戦場に行く前に、より高い勝利を持っています。 彼女は、誰もが完璧ではないが、最も効率的な方法で目標を達成するために、独自のコアの利点と良い使用を持っている必要があります。

「何人の人の心や口がそんな言葉を言っているかはわかりません: おばあさんはあなたと綴った! 「手を上げるのを手伝ってくれませんか」と微笑んだ。 人生のある時点でこの言葉を言ったの? 多くの観客が手を挙げて、同じ気持ちで仏を抱きしめた。

「私はあなたと戦った、あなたはその男ですか? 制限です。 「しかし、これらの制限は緊張になります」と、Yiは言いました。 突破し、何か変化を起こそう。 以前、私もそう思った、なぜ制限があるのですか? しかし、今、私は、制限は、私たちがより創造的で行動する条件であると感じています。 」

女性、または人間として、複数のアイデンティティを同時に考慮しなければならないかもしれません。 人生でさまざまな役割を果たす必要があるとき、どのように調整しますか? 時間をどのように合理的に割り当てるか。

今日、私は他の人の娘、妻、義理の娘です。

ユアン・イー

「私は割り当ての最良の方法を持っていませんが、私は毎日自分自身を求め、私は意識的に割り当てる必要があります」と、Yi Yiは共有しています。 私は非常に多くの文字を持っている、私はどこまで行うつもりですか? 彼女は、他の役割であることを忘れないでくださいが、自分の存在を忘れないでください。

Huang Peiyuanは、ゼネラルマネージャーとしての最初の経験を共有しています。 「最初は幸せでした! しかし、次の日、私は突然、私は何もしないことに気がつかなかった。 Huang Peiyuanは、以前はマーケティングが得意だったが、ゼネラルマネージャーとして、ビジネスを理解し、SOPを運営していることを知り、メーカーと交渉する方法を理解する必要があると述べた。

「私は完璧ではないし、私は多くを持っていない。 彼女は、あなたが完璧な人ではないという一つのことに直面することを理解する必要があります。 「100点取れるとは思らなかった。 しかし、あなたは最も強い場所を知っている必要があり、また、あなたが助けるために他の人に何を求めることができるかを知る必要があります。 (同じセッション:多国籍シニアディレクターのフアン・ペイビンとのインタビュー: 完璧を目標にしないでください、 死に追い込むだけです)

話題を続けると、Huang Peiyuanは、単に自分の子供と一緒に暮らす例を挙げました。 ある時、彼女は息子に食べたくない卵を食べさせ、その後、少し罪悪感を感じ、その後、彼女と息子は「ごめんなさい、初めて母になった」と言いました。 かわいいユーモラスな例は、シーンの笑いを誘った。 彼女は、これは人生のささいなことですが、他のものにも当てはめる可能性がある、と付け加えた。

私は「私はしない」と認めます。 本当に、ちょうど勉強します。

フアン・ペイビン

「制限に直面する恐怖の1つは、私はそうすべきようだが、私はそうしない」とHuang氏は語った。 彼女は皆に、そのような時に助けを求める勇気を持つべきだ、と提案した!

「私は、私を教えることができるかどうか、私に言うことはありません。 それは簡単です、あなたが得る、あなたが想像するよりもはるかに多くを得るでしょう。 」

「あなたが理解していないことを認めるとき、それはより良く、より良くなる始まりです」と、Yiは同意しました。 」

素晴らしいトークが終わり、観客が質問を開いた。 すぐに、ある女の子が積極的に手を上げました。

「私は昨年2回IVFをやったが、失敗した」とキャロルという少女は言った。 仕事に熱中している彼女は、妊娠を円滑に進めるために離職すべきかどうか疑問を抱いています。 「私がお聞きしたいのは、職場で忙しい人が、人生の他の何かについてどのように働くかです。 」

「仕事はいつも忙しい」とHuang氏は答えた。 彼女は「バランスの取れた生活をしたいですか、それとも職場で遊びたいですか?」 あなたの質問は、あなただけが知っている。 (同じセッション:多国籍シニアディレクターのフアン・ペイビン: ビジネスミーティングの日、私の腹の子供の鼓動は停止しました)

「あなたが将来何を望むかを決め、その後、それをプッシュし、あなたは今、あなたが今どのように働くか知っています。 - フアン・ペイビン

最後に、女性ファンの両親、Zhang Binも「イノベーションのオフィスを始めるにはどうすればいいですか? あなたの人生のために、次の新しい定義はどうですか? 」

「まず、新しい単語が重要です。 新しい名前をどのように定義しますか? それは絶えず変化しています。 Huang Peiyuanは、常に試み続けることによってのみ、新しいものが何であるかを知っていると言いました。 「最初に新しい、唯一のゲーム。 彼女は皆を励まし、勇気があれば世界を探検してください!

ブレークスルーを試みることは、新しいゲームです。

講演者の共有を通して、制限のより多くの本当の経験を聞いた。 制限は永遠に存在し、それはあなたの本当の人生にあります。

「すべての恐怖は未知から生まれます」と、カオは言いました。 彼女は皆に一歩踏み出し、一度勇敢に行動するよう奨励した。 Huang Peiyuanは、誰もが自分の不完全さを認め、進歩の可能性を見つけるために学び続けるべきだと提案しました。

制約に直面して、私たちがしなければならないことは、「認識の欠如」と「勇気ある顔」であり、我々は自分の弱点を告白し、恐怖を打破し、精力的に前進する機会を持ち、人生のためにさらに新しいオフィスを開く機会を持っています。

このイベントはTAIWAN SUZUKIによってもサポートされ、鈴木は、ユニークな車、技術、サービスを考えるために、常理に縛られないという考えに限界概念を打破し、軽量な外形でオーナーに同行し、毎日洗練された自己を洗練するシーンを楽しみにしています。 (拡張読書:チェン・シャオウェイとのインタビュー:女の子の骨は、世界があなたを必要とし、あなた自身です)

何もできないとは感じないし、負けない性格もある。 - チェン・シャオウェイ

鈴木は、役割の変化の後、女性と一緒に、すべての夢を実現し、自己突破の影響力を発揮するために、女性が自分自身を守ることを期待して、自分自身を準備するために安心することができます。