「ニュージーランドに新たな価値を定義するつもりなら、「慈悲」と言います。 昨年、ニュージーランドのオールデン首相は国連へのスピーチで述べた。 彼女は3月に彼女の政治哲学を証明しました, クライストチャーチの撮影がこれまでに起こったとき.

また、女性リーダーが同じであることができるという彼女のリーダーシップの態度、パートナーシップからも理解しています。

Jasinda オールデン: ニュージーランドの価値は慈悲である

「ニュージーランドのために新しい価値を定義する場合、慈悲 (優しさ) と言うでしょう。 」


画像 |ソース

過去にニュージーランドに来たとき、私たちは何を考えますか? 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の撮影シーンを考えて、畜産と野外風景を考えてください。 しかし、今では──38歳の女性首相 Jasinda オールデン (ジャシンダアルデルン) のための新しい同義語と、彼女の柔軟なリーダーシップ・スタイルがあります。

3月15日--殺人者は、「国際のための名前を作る」という意図でライブ撮影を放送するために Facebook を使用していたニュージーランド、クライストシティ、ホワイト至上主義者による攻撃。 その事件で合計50人が死亡、29名が負傷した。 国のリーダーとして、オールデンは「テロ攻撃」としてそれを設定し、彼はキラーを名前を拒否したと述べた:

タイムマガジンは、オールデンが言ったことを報告しました: 「私たちは、彼らの命を奪った人々ではなく、彼らの命を失った犠牲者の名前を言うべきです。 犯人は悪評を求めているが、ニュージーランドの我々は彼が望んでいることをさせないだろう、我々も名前を言及しません。 」

BBC の仕上げ、彼女はまた、事件の6日以内に、ニュージーランドが議会で4月の第1週が暫定立法を実施するとすぐに、半自動銃 (軍用スタイルの半自動銃) とアサルトライフル (アサルトライフル) を制御すべきであると指摘しました。 (拡張読書:ニュージーランドの首相はテロを扱い、人々は自発的に銃を降伏する)。

「半自動火器はありませんが、これらの「銃撃」のために命を失うことはありません。 」と彼女は言いました。

彼女の柔軟なアピールは、民間の応答を受けました。 20日に釈放されたガーディアン・レポート によれば、ニュージーランド警察は、彼らが自動的に人々によって降伏した37の銃を受け取ったと言いました。 それはまた、いわゆるリーダーシップが単なる硬さの一種ではないことを人々に認識させる。 同様に、オールデンはまた、ムスリムの挨拶でイスラムのターバン、「as-サラームアライクム」を着用し、我々が害に直面したときに、憎しみだけでなく、傷害の後、我々は慈悲と団結を選ぶことができることを表明しました。


画像 |ソース

女性のリーダーシップの異なるスタイル

昨年9月27日、ガーディアンは2人の著名な政治家のリーダーシップ・スタイルを比較したインタビュー映画をまとめた。 一つはオールデンで、もう1つはアメリカのドナルド・トランプ大統領です。 対照的に、国連での2人の男性の声明は、2つの異なるタイプのリーダーシップと、世界の2つの異なった未来を例証することができます。

「アメリカはアメリカ人に支配されている国です」とトランプは言いました。 「グローバリズム」というイデオロギーを拒絶します。 私たちは愛国心を受け入れます。 米国は世界最大の寄贈者であり、我々は非常に多くの国を支援してきましたが、他の人はめったに私たちに報われていません。 「そしてオールデン、南半球の小さな国、ニュージーランドからの首相は言いました:

「ニュージーランドのために新しい価値を定義する場合、慈悲 (優しさ) と言うでしょう。 (A) すべての孤立主義、保護主義、人種差別の後、我々はさらに見ることができるようにしたい場合は、「慈悲」と「集団主義」が必要になります。 」

ニュージーランドのクライスト・シティで撮影したとき、彼女の言ったことが真実ではないことに気づきました。

以前は、トニー・ブレア首相の顧問を務めた。 8月2017、彼女は労働指導者として引き継ぐためにニュージーランドに戻り、同年10月には、彼女はニュージーランドの161年の歴史の中で最年少の首相になりました。

「ニュージーランドは、世界の平和と安全を構築し、維持し、プラグマティズム、共感、強さと慈悲を達成することを期待して、開放性、包摂性と法の支配の普遍的価値を促進し、守るために私たちの責任にコミットしています。 」

職場の女性は男性と競争するために、しばしば「男性側」を強調しなければならないと言われてきました。 強い態度、タフなスタイル、低キーの私生活。 このように歴史的に、我々は、アイアンレディとして知られている英国首相であるサッチャー夫人と、ローキー・プライベート・ライフのドイツのアンゲラ・メルケル首相を見かけました。 しかし、女性の政治家も、他のルックスを持つことができる可能性はありますか? オールデンリーダーとして、あなたは柔軟なリーダーシップのスキル (ソフト管理) のために知られることができることを発見してみましょう。

あなたは、同じ時間に、同じように、まだ慈悲深い、実用的なことができます。

女性総理大臣は親密な関係を持つことができますか? もちろん、それは国連に持ち込むことができます。

また、オールデンは同じではありませんが、彼女の親密な関係の練習にも反映されています。


画像 |ソース

私は最初に使用する女性ではないし、私は職場で赤ちゃんを持っている最初の女性ではない、と私の前にそれを行っている世界の女性の多くがあります。 (「私は、マルチタスクに女性ではありません。 私はそうではありません, その後、最初の女性と赤ちゃんを持っています-多くのがあり、前にこれを行う. " ) 彼女は言いました。

2018では、彼女は彼女の任期中に想像する歴史の中で2番目のナショナルリーダーになりました。 この数は、おそらく、あなたが信じることは難しいです。 しかし、実際には、ベナジル・ブットを除いて、1990のオフィスで生産されたパキスタンの首相は、現代の状態で2番目の女性リーダーは、これまで同じ状況を経験していません。 (拡張読書:歴史の第2期の妊娠国のリーダー! ニュージーランド午後: 「女性はすべてを両立させることができますが、それを一人で取るべきではありません」)

彼女がやった もちろん、彼女は自分のすべてではありませんでしたが、Crackerford クラーク Gayford は、彼女を抱きしめて喜んでいた親密なパートナーであり、彼女の背中の後ろに彼女を支えました。 (拡張読書:ニュージーランド首相と最初の仲間: あなたが国連に立っているとき、私は私たちの赤ちゃんの世話をします) 彼女と彼女のパートナーである Gayford は、しばしばコミュニティのウェブサイトで「フラッシュ」します。 彼らは結婚していませんでした, そして、Gayford, 子供の主な介護者として, 多くの場合、Al の国際会議のキャンセルを伴います. 彼は「追加 (プラス 1)」であると主張していますが、国連での乳児ケアの写真もコミュニティネットワーク全体に広がっています。


画像 |ソース

オールデン女性リーダーだけではないことを見てみましょう

オールデンは確かに完璧ではありません, そして、彼女も完璧な人である必要はありません. 彼女は、リーダーとして、あなたは慈悲深く、穏やかで、また良い指導者になることができることを私たちに見てみましょう。 女性として、あなたは結婚することはできません、あなたは最も忙しい時間に妊娠することができ、またはあなたのパートナーは、彼女がそれを置くように、結局のところ、議論を通して赤ちゃんを取ることができます: 「ホームはチームです。 」

オールデンから、私たちは社会が単一の女性の役割モデルよりも多くを必要とすることがわかりますが、彼女のように快適で生きているフェミニストリーダー (フェミニストリーダー)。 また、将来的には、性的指向やジェンダー特性に関係なく、政治指導者、男女問わず、より魅力的なものになることを期待しています。


画像 |ソース