「ホーム」シリーズのユニットは、あなたの世界の外観を示しています。 香港 $3500 (USD 14000) は、カプセルベッドのサイズのみを支払うことができます。 しかし、大きな環境の中で、香港スタイルの同棲は、プライベートスペースの追求ではなく、相互扶助会社であり、あなたはこの冷たい社会のパイプラインと対話を開始することができます。

市は混雑しているが、それも寂しい。

香港への旅行をする機会に、ほとんどの人は、地域の狭い、密な感覚を忘れないでしょう。 人々の毎日のレストランと一緒に、住宅の建物だけでなく、常にテーブルの近くにあります。 しかし、あまり防音されていなくても、日常の仕事をスパイするのは簡単ですが、人々の関係が密接に結びついているわけではありません。

経済発展の度合いは高いが、富裕層と貧しい人々の間の格差も、生活の平均的な質が維持できないことになります。 何かをしたい、家を見つけるために愛について話す、コストが高すぎます。若い人は自分が望む人生をすることはできないので、彼らはより孤独です。

そして、これは家を購入する余裕がなく、ビジネスを開始しない世代であることを言って、それは彼らに意味をなさない、また、それは人が良いと感じていませんが、すべての方法で、彼らは自分自身を買うことができるだけでなく、それを見て、一日中すくめニュースの見出し。


画像 |ソース

誰もが自分のスペースを持っているように、それは確かにそのような混雑したエリア、カットして配布され、どのように困難です。 空き巣ルーム、ケージハウス、棺部屋、香港住宅についてのいくつかの重要な言葉は、公衆は確かに見知らぬ人ではありません。 ポット世代の顔で、暗い耐え難い想像力に加えて、方法は何ですか?

数年前、ヨーロッパとアメリカの同棲モデルブームが香港に吹き、同棲アパート統合プラットフォーム「COLIVING」を開きました。 HK」、目の最初の周波数ページを読んで: 「家庭のための同棲は、信念である、同じアイデアを持つ人々を接続することによって、互いを理解し、一緒に住んでいます。 」

私たちはお互いを理解している、私はあなたがこの街で何を見つけたいのか、私も知っているので、一緒にそれに直面してみましょう。

ようこそ、ミニ同棲時代

香港同棲アパート、2年前から上昇の始まりについて、および一般的なヨーロッパや台湾の同棲アパートメント最も顕著な違いは、空間構成にあります: 狭い人は厚いです, 建物は100以上のベッドに分けることができます, 各ベッドはカプセルのサイズではありません.


画像 |ソース

3 5 階の唐ルー、合計166ベッド、シングルカプセルベッド、シングルスペース (パーソナルデスクとワードローブを含む)、および外部窓付きのダブルスペースで構成された「書籍交換」同棲アパートの主なウェンチンスタイルでは、3500から5500香港ドルの価格 (換算 TWD 約14000-21000 3ヶ月の最低リース期間。

この料金はオールインクルーシブであり、単一の家賃は、支出の追加計算を必要とせずに、電気、水、インターネット、定期的な清掃や管理手数料などが含まれています。

各フロアの共用のレジャースペースに加え、キッチン、調理器具、洗濯機、自動販売機、共用の入浴トイレ、屋上庭園などがあり、料理、ヨガ教室、リーディングセッション、ビデオゲーム、スポーツイベントなどの定期的なイベントが活動コミュニティの参加をもって開催されています。 安全の面では、メインの24時間の個人的な管理だけでなく、コンパートメント構成の火災規制に沿って。


(書籍交換シングルルーム、1ヶ月あたり5200ドル、写真 |出典)


(書籍交換シングルルーム、香港ドル 9400/月、写真 |出典)


(書籍交換パブリックスペース、写真 |ソース)


(書籍交換パブリックスペース、写真 |ソース)

このようなスペースサイズでは、価格は安くはありませんが、同棲アパートに滞在することは来ると言うことができません。 特別な住宅モデルのために、あなたは人々とリソースとスペースを共有する必要があるので、彼らはまた、単純なインタビューでテナントを選択し、特性は、オープン保つことができるようにする必要があり、新しい友人を満たすために抵抗しないと新しいものを受け入れるなど、自分の生活に他人を収容することができ

また、アパートはまた、外国人の友人の訪問が最初に登録されなければならないなどの生活条約を持っており、夜の8時前に残すが、また、男女混合を禁止します。


画像 |ソース

これはただの変装した「ウェンチンケージハウス」ですか?

2年前、この種の住宅モードは、すぐにネチズンの攻撃を誘発し、4、5000香港ドルは、ワードローブの小さなスペースを打つドアを開いて、貧しい防音に生きることができることを指摘し、同棲アパートは、若い人々の生活の質感に憧れを詐欺に使用される「ウェンチンケージハウス」だけを美しく飾ら

生活空間は狭く、住宅の日を見ることは決して難しいことではなく、毎日の香港国民の苦境である。 したがって、同棲アパート型の出現がより広範な生活を見られない場合には、批判を誘発することもまた、見ることが妥当である。

また、このような住宅モデルの作成は、香港で本当に変化することができますか、お聞きしたいことがありますか?

確かに、過酷な環境に直面して、同棲モデルは変更することは意図せず、無能です。 見ることができるように、彼らは人々が3または5000香港ドルでより大きな、より良いスイートに住むことを許可していませんが、共有スペース、リソース、コミュニティサービス、さらに、交際を含む、住居の周りのサポートを強調します。

生活文化のための同棲アパートコレクションは、人々のためのより多くの憧れを持っています, お互いにコミュニケーションすることができます, アイデアを交換, アートから新しい創造へ, 料理からフィットネス毎日, 小さなコミュニティを作成します. それはあなたが、通常の剛性四辺形の空の建物ではなく、エコー、匂いと温度で、機会と一緒に仕事に戻ることができます。


画像 |ソース

リソースを共有することで、高い労働時間、無関心で速い支払いの都市は、相互ケアの低コストを持つことができます。 誰もが排他的なスペースの小さな部分を持っていますが、また、この近所との関係を持って、自分の少しを取ります。 さらに、あなたはゆっくりとこの社会とのコミュニケーションのチャネルを見つけることができます。

だから、同棲アパートに滞在すると、別の「ポットハウス」恥ずかしい選択ではないかもしれないが、あなたは、この感情的かつ生活貧しい都市、または病気の顔で、単独で戦うしたくない、あるいは単に苦い誰も会社の娯楽を共有する。 あなたは、より多くの、より大きなネットワークで、少しプライベートスペースを必要とします。 それは現時点では最高の外観ではありませんが、それは人生の選択です。

最も重要なのは、我々は、人々の密が本当にクローズすることができるように、香港スタイルの同棲を参照してください。