おしゃべりをしているとき、彼氏がうっかり元カノに言っていた時、私は次のように頼みに行きます。彼女は誰ですか あなたは彼女がどれくらい好きですか どうやって連絡を取ったの? 長い間、彼は私のような行動に飽き始めた。 「過去のことは変えられない! 「彼はイライラと言った。 実際には、私はまた、このような自己を嫌います。

私は社交の場で彼に会って、1年以上付き合っていました。 お互いに出会う前に、私たちはそれぞれ3つのオブジェクトを操作しました。 コミュニケーションのプロセスは、必然的にいくつかの浮き沈みが、全体的には非常に滑らかであり、今ますます安定しています。 それは、私は彼の過去をかなり心配していると言いました。

彼は恋愛か友情かにかかわらず、女の子を扱うのが上手な男だ。 彼は感情的な世界では役に立ちました、そして、彼のまわりの少女の賞賛の不足はありませんでした。 彼の前任者がカウントされなかった場合、彼はまた、多くの女の子とあいまいまたは眠っていました。 彼は今、私に非常に親切であり、彼の前任者とは何の関係もありませんが、他の女の子には、行動の瞬間以上のことをしてみましょう、私はまだ緊張しています。

彼がおしゃべりをしたとき、うっかり「あの女の子」と言ったとき、私は次のように尋ね始めます: 彼女は誰ですか あなたの名前は何ですか。 どれくらいあいまいなの? あなたは彼女がどれくらい好きですか どうやって連絡を? 彼は通常正直に答えるが、時間が経つにつれて、彼はまた私のような行動に退屈しています。 (同じフィールドのシーン:「シングル日記」私はあなたの元カノを憎む)

私は彼らの名前を学んだとき、私は助けることができませんでしたが、Facebook の検索に行くと、彼らの写真で「かいま見」-それは私よりも可愛い、私よりもきれいですか? それは良い形ではありませんか? 私は、彼は最初の場所で彼女について何が好きでしたか? 私は彼が彼女のポストの下に投稿したメッセージを見て、彼らはコミュニティサイトに残っていた相互作用は、その後、嫉妬を取得し始めました。

退屈な音, 少し病的でも. しかし、それはあなたがこれをしない場合は、"正確に" 何を知っていない、私は安心して感じることができないようです。 好奇心は猫を殺すことができます, これは本当です.


画像 |ソース

もともと私たちを入れたい/より緊密に縫う/しかし針に手を忘れる/人を刺すだろう-〈申し訳ありません〉、徐日本

私たちはこの問題のために大小の議論をし始めました。 「過去のことは変えられない! 私は今、あなたに優しくしていませんよね。 「彼はそう言った。 はい、彼は本当に私に親切です。 彼は私が持っていた場所に乗った、彼らがしたよりもはるかに多くの私の世話をし、私を世話し、彼は私に非常に重要な添付を示しました。

私はそのような自己、とても迷惑だと思います。 一体何が望みだ? おそらく、彼は私にそれを聞きたいと思っただけでなく、私は自分自身に同じことを聞きたかった。 俺は一体何をしたいんだ?

関係心理学: 「過去」のパスをしてみましょう!

あなたはまた、物語の主人公のように、非常にあなたのパートナーの過去を心配し、さらには嫉妬を感じることが多い場合、ロバート l. リーヒ、専門の認知療法と心理学の教授は、あなたにいくつかのアドバイスをもたらします:

  • ムードに直面する
    • 「嫉妬深い」感情は正常であり、あなたは恥じている必要はありません。 それは原始的な人間が唯一であり、残りの半分の永遠の欲望であり、どんな競争も現在の脅威として見ることができます。
    • あなたはこの問題に痛みや不快感を持っていることを認めます。 不安、怒り、悲しみ、または無力は、すべて他の半分とあなたの関係を妨げることができます。 これらの感情が発生したとき, お互いにすべてのあなたの感情を注ぎ、自分自身にいくつかのなだめるような時間を与えることはありません.
    • 前任者になるための理由があったに違いありません。 関係の終わりは、通常、それがその意味を失ったと信じているそれらの一方または両方から来ます。 だから、関係の終わりは、それがあなたのパートナーにとって重要ではないかもしれないことを意味します。
  • リレーションシップの処理
    • あなたが嫉妬しているときは、他の半分を判断の目と質問の音で扱わないでください、さもなければ彼はあなたの態度に違和感を感じるかもしれません。 そうすることで不安感が増し、お互いに遠ざけるます。
    • 私たちは、ロマンチックな完璧主義である他の半分の考えや感情をコントロールしたいことがよくあります。 しかし、そうするためには、両側のトラブルにのみ追加されます。
    • 今より良いことに焦点を当てる: 過去の残りの半分は、それは問題ではありません、それはあなたが現在にどのように対処するかより重要です。 尋問と非難はあなたを近づけない 過去の反省に固執し、できるだけ多くのことができますようにお互いを愛してみてください。 過去に、それは過去に滞在してみましょう。

あなたは彼を愛し、あなたは彼が通っている時間を愛しています。

あなたの現在の気質では、あなたが読んだ本、あなたが行った方法、あなたが愛している人々を非表示にします。 -「北アフリカのスパイ活動」 (カサブランカ)

あなたが彼と恋に落ちたのは、私があなたに会うずっと前に、長い道のりを通り抜けてしまったことです。 時は彼の角を磨き、彼は心が豊かです。

過去には、今彼の一部となっています。 彼の前任者も、彼の一部を形作った。

数千万の人々に会いたいと思う人々に会い、何千年もの間、時間の無限の荒野は、一歩前ではなく、ステップ後に、追いつくために起こった。 --張病んでいる

あなたは必ずしもお互いの最も若々しい年に会うことはありませんが、運命の時代に愛します。

あなたが来たとき、あなたは彼の過去に追いついていませんでした。 しかし、あなたは、今日、今、あなたの手を握っています。