検索エンジンで「インフルエンス」をプレイするとどうなりますか? 「この本を見て! 他人を説得する方法を教えてください」、「影響力をマスターし、他の人があなたに耳を傾けます! "," あなたの影響力を高めるためにいくつかの方法! 「盲目的に影響力の「促進」を追求すると同時に、あなたはおそらくあなたが影響そのものであると考えてきましたか? アセンションの秘密があなたの上にあるのかもしれません。 2019グローバル女性インパクトフォーラム、成功テンプレートについて話さないでください、他の人があなたに耳を傾けるようにする方法について話していない、我々は女性の経験の本当の存在について話す、あなた自身からの影響を見つけるためにあなたを招待し、価値を最大化する方法を見つけます。

あなたが自分自身を与える制限を突破し、あなたに属している新しい局を開始します。

その夜を忘れてはいけない、私は「影響」で検索エンジンを打つ、0.5 秒後に「この本を読む」で満たされた対向情報。 他人を説得する方法を教えてください」、「影響力をマスターし、他の人があなたに耳を傾けます! "," あなたの影響力を高めるためにいくつかの方法! "、私は言葉で温度を見つけようとし、女性の経験を探し、同じ民族のアイデンティティの少しの感覚を探します。

しかし、いいえ、実際の方法論を除いて、私は温度で言葉を見つけることができません。 「影響力」は、それが国際企業の社長であるかのように、良い遠い言葉であり、気質を持っている、と私は少し新人の社会の外には関係がありません-しかし、私は明らかに友人に手を差し伸べるために困難な時期に、非常に影響力があり、同僚の実践的なアドバイスを与える

だから、2019グローバル女子インパクトフォーラム春フィールドアンケートミッションに続いて、私はこれが女性の影響を探求する時間であることを学び、なぜ女性の経験が特定の理由で無視されるのか分からないが、今では女性の影響がより多くの人々に見られる理由を見つけるための時間です。

アンケートの統計を再利用することは、実際には、数字の合計の後ろに、実際の女性の経験です。 これは、アンケート分析レポートではありません、これは1000以上の女性の本当の経験であり、彼らはあなたと女性の物語を共有するためにここにいる、あなたは準備ができていますか?

影響は、あなたが望む違いの一つかもしれません: あなたは力を持っていない、あなたは影響力を持つことができます。

アンケートでは、「物語の影響について、次のどれがあなたの想像に最も近いか」と聞かれる質問があります。 「ほとんどの回答オプションは、「影響は本当に進歩と変化を促進するものである」、または 77.4% です。最小回答オプションは、「意思決定を保持する力」が 20.2% を占めています。

「意思決定力を持つ」というのは、「影響を持つ」ということに完全に等しいではなく、何千もの影響力のイマジネーションが「真の変化をもたらすことができること」に近づいており、人生のあらゆる面から、実際に世界に差をつけることができます。 友人に励ましの言葉を分かち合い, 人生の干潮に立ち向かう勇気を持つようにする。すべての人の平等の概念を伝えるために歌を書く, リスナーが無制限のサポートを得るように; 家の外に緑の箸を取る, 洗濯できる食器の使用が徐々に減少するように.

一見すると、実際の変化を牽引する力であり、すべてが影響を及ぼします。 これが最初であり、影響は、あなたが考えるものとは異なるかもしれません--だけでなく、高パワーの人によって、しかし、生来の影響を持っている人によって。 (推薦された読書: Havital の創設者 Lingwenlin とのインタビュー: 女性の力はより良いものを得ることを得意とすることである)


画像 |ソース

影響は、あなたの考えとは異なるかもしれません: 影響は遠くない、影響力は

アンケートの途中では、「どのような作業内容が最も影響力があると思いますか」という、影響力と職場の組み合わせの問題があります。 「リーダー、エグゼキュータ、提唱者、支援者の4つの選択肢があり、最終的なデータの結果は、「リーダーだけが影響力を持っている」という一般的考えを破ります: リーダーは 40% を占め、エグゼキュータは 27% を占め、提唱者は 17.3% を占め、補助は 15.5% を占めていました。

プロポーションに違いがあるにもかかわらず、「指導者は影響力がある」という考えは一般的な想像力を動揺させ、実装者、擁護家、補助組織の全ての割合がリーダーよりもさらに高くなることを証明し、どのような立場にいるかにかかわらず、影響力を発揮する可能性があります。

あなたは、あなたの周りの人の話を聞いたり、あなたの気分で予測できない変化をしたりする経験をしたことがありますか? たとえば、ジェンダーベースの暴力のニュースを見ると、悲しいと耐え難いと感じるか、または友人が現実の世界の限界を破るしようとしていることを聞くためにインスピレーションを得て、権限を与えられます。

影響の範囲はデータで定量化するのが難しいかもしれませんが、実際には実際のストーリーと経験に完全に反映されていますが、すべての単語、すべての単語、すべての表情、影響そのものは、これらの「すべての人が持っている小さなもの」で構成されています。

これは第二であり、影響はあなたが考えているものとは異なるかもしれません--どんな役割と立場もその影響力を持ち、定量化するのは難しいですが、実際の経験はこれが影響であると私たちに告げます。


画像 |ソース

影響は、あなたが考えるものとは異なる場合があります: 人に一度それを取る、より良い言葉を読むよりも

ここでのデータ数は、影響の私の想像力を明らかにしますが、別の質問に私をもたらします。

現在、彼らがすでに影響力を持っていると思う女性の 8% だけが、100のうちの8人だけが影響力を見つけます。 私は非常に低い比率を見て、「なぜ人々は誰もが影響力を持っていると感じているし、影響を感じていない? 」

私は考えられる理由を想像してみてください: 職場でのプロの女性は、無敵の後、彼女は家になって、彼女はもはや無敵ではないことを良いチャンスがあり、彼女は唯一のために忙しい仕事のために子供の母親の成長に同行します。 女性の影響の話題に直面して、彼女は彼女の影響力が「すでに」影響を受けているのではなく、「まだ蓄積している」と考える大きなチャンスを持っています。

彼女は職場では影響力があるが、彼女の家族の活動に怠慢であるかもしれない。 まあ、それは考えられる理由です。 しかし、なぜこの想像力を検証することができる他の数や参照データがないのですか? なぜ女性の影響についての議論がないのですか? なぜでしょうか。

私は答えを見つけるためにアンケートの番号を見て、何度も考えています。 その後は、女性が影響力を持っていなかったという意識ではなく、既存の社会において、女性の影響力は議論されず、価値があり、見られませんでした。 私も、データ左のカードを検索したくないだろう、周りの友人の経験からのみすることができます。

2017から現在に至るまで、女性ファンは3年連続で話をしており、グローバル女性の影響フォーラムを3回開催しています。 女性としては、女性の経験に参加するにはあまりにも少なすぎるので、このようなイベントを行うには、この時点で決定されていることを理解し、女性の本当の話をより多くの人々に見られるようにするために、我々は女性の影響は絶対にあると信じていますが、

グローバル女性インパクトフォーラムのテーマは、2017「定義リエンジニアリング」から、2018「影響力」に、私は、今年の2019「ブレークスルー限界、新しい局を開始する」から、毎年、スピンドルの異なる話を持っており、顔に触れるが、決してコンセプトを脱いで、我々は誰もが影響力を持っていると信じています (おすすめの読書:ライブダイレクトヒット | 2018 グローバル女性インパクトフォーラム: あなたは重要だ、すべての選択をすることを約束する)

現在、この調査では、何千人もの女性が影響力を持っていると考えていることが知られており、これは私たちの制限であり、制限を突破することによってのみ新しい局を作成することが可能になります。 このイベントに参加して, 多くの女性の話を通して, お互いの光に従って同じような経験を見つけ, 新しい局の理想の創造を支援するように勧めます。

これは第三であります, 影響はあなたが考えているものと異なる場合があります, あなたが存在している場合にのみ、あなたは違いを感じることができます. 人生はゲームで、一緒に新しいゲームを開始し、徹底的にプレイ!