インタビューが発表された後、それはコミュニティで肯定的かつ否定的な議論を誘発しました。 インタビュアーとして、私はインタビューの過程で私の観察を復元したい、とだけでなく、利益。 面接プロセスは、彼女の状況に耳を傾け、より頻繁に、私は自分自身を尋ねる、それが私であれば、私の選択は何になりますか? 私は彼女の本当の経験、我々が聞いた本当の経験を伝えるために彼女の意欲のために彼女に感謝し、それは本当にあまりにも少なすぎる。 いくつかの選択肢は、私は必ずしも彼女と同じではありませんが、私はまだ彼女の話のために動いています。いくつかの選択肢は、彼女がしたように、私は彼女の話を聞いたことがあり、私は私が「できる」ことを知っていることが奨励されます。

3/19 (b) 夕方には、パイティンクのインタビュー が2つの記事に掲載され、コミュニティでポジティブでネガティブな議論が生じ、

我々は、すべての物理的な休暇の議論は、女性の状況のための十分な共感を持っていないことを含め、メッセージを読んで、彼女の選択を理解していない、彼女に対する個人的攻撃もあり、彼女は労働の誘発後、残りはありません、彼女は自分の体を大切にしていないので 女性へのフィードバックもあり、これは「総主教制度」の統合と剛性があると主張し、女性ファンは女性を抑圧することを奨励するために、そのようなコンテンツをリリースすべきではない。 (推奨読書: 女性ファンロングランジェンダーウォッチセクション)

何人かの読者はまた、彼らがどのようにこれらの批判を理解していないと言いました, 彼らが見る, 実際には, 自分の欲しいのためのプロの女性であります, 実際の状況を体験. これらの状況は、誰もが異なる、あなたが経験から学ぶことができ、自分の方法を考えます。

記事は、議論を喚起することができます、注意、すべての人生の歩みからのフィードバックは、女性のファンは、議論スペースの女性の生活経験について、開いていきたいと考えています。

時間のディレクター、母の時間

インタビュアーとしては、最初にインタビューの過程で私の観察を復元したいと思います, だけでなく、収穫.

火曜日の夕方、私はパイティンク、顧客と販売の開発のシニアディレクター、上海にいたペプシグループグレーターチャイナ、クロスオーシャン・エレクトリック・インタビュー、前と後、私は1時間のおしゃべりで独占インタビューを持っていました。

今回のテーマは、これらのうらやましい成功について話すことではなく、それらを制限することです。

私は彼女が心から私たちに彼女自身の個人的な経験の多くを共有して喜んでいることを非常に感謝しています, 特に女性として-彼女は経験した13回体外受精の後, 誘発労働の手術台に横たわって, 彼女は子供の損失のために苦しんだ. 注射薬のプロセスは良いです, そして、子供を待っている過程で, 彼女は本当に不快であると言いました, 期待の失敗であります. 彼女は数年前からだった (推薦された読書: 私は私の子供のための13試験管を行うことができますが、私はどちらか私の仕事をあきらめたくない)


画像 |ソース

彼女は、IVF 成功率が高くないことを知っています, 彼らは唯一の最善を行うことができます, 任意の結果の保証はありません. 体外受精の理由は、身体に彼女の既存の出生制限であり、後で行われた選択を計量し、彼女は子供を望んでいるので、彼女は待つことをいとわない。

彼女はまた、女性の体について話しました, 物理的な休暇について話している理由, その物理的な条件に注意を払うために反対側をしたいということです, 基本的なコンディショニングから, 休暇は、原因と効果を伴うだけです; 彼女は、次の日に職場に戻るために、彼女の人生の中で 「真実が何であるかを尋ねられれば、これは実生活の一部であることを教えてくれたので、彼女が言わなければならなかったシナリオ」のためになければなりませんでした。

私たちは、これらの制限を敬遠することを選択することができますが、実際には、これはキャリア開発に直面して女性の可能性のある経験です。 彼女は確かに休暇を取ることができます, そして社会的に規制された体として, 中止した女性は、病院のベッドに横たわっている必要があります, そして、彼女は実際にはしないことを選択しています.

多くの人々は、選択を理解することができないことについて物議を醸す, そのようなオプションは、インタビューや書き込みの価値がないと主張. 私が聞いたのは、彼女が自分の役割を正確に知っていたこと、彼女の探求がどこにあるのか、明確な役割の割り当てがあったこと、そして、割り当てが動的であること、彼女がディレクターになる時間があったこと、彼女が母親として時間を過ごしたこと、そしてそれのために戦って

インタビューのプロセスは、私は電話の他の端を聞いた、子供の声があります。 パイティンクは、子供が8歳であると言いました、彼はインタビューに答えるために電話で、遊びに子供を取っている間、私は非常にそれが両方の作業時間であることを移動しますが、また、家族の時間です。 彼女が欲しかったものは決して完璧ではなかったが、彼女が本当に欲しかったものに対応することだった。 「欲しい」ので、制限を克服するための方法を見つけるので、彼女の限界は、より克服しなければならない条件のようになります。

「どのような役割を持っているかを総合的に測ることで、これらの役割において必要な得点を考えても、本当に満点を取る必要はありません。 「パイティンクは私に言った。 彼女は自分の人生が完璧であることを感じず、多くの制限があることを認めたが、彼女は肯定的な方法でそれらに直面し、制限が条件になったとき、彼女は彼女が何ができるか疑問に思いましたか?

それでは、話を続けましょう。

私は彼女の状況を聞いて、電話の反対側にあった、とより多くの場合、私は自分自身を尋ねた、それは私だった場合、私の選択は何になりますか?


画像 |ソース

誰もが異なる人生を経て、自分の目標を持っているし、異なる状況に直面している、と私は彼女の本当の経験、このような本当の経験を伝えるために喜んでいることについて、私たちは本当にあまりにも少なすぎる、聞くことに感謝します。 いくつかの選択肢, 我々は彼女と同じではないかもしれません, まだ彼女の話のために移動することができます; 幾つかの選択は, 彼女の話を聞いたことがあるかもしれませんが, わたしが「できる」ことを知るように勧められます。

フェミニズムと呼ばれるものがあれば、私はフェミニズムがこのようになるべきだと思います、そのコアはマルチトレランス、その目的は、世界のアーキテクチャとオペレーティングシステムを開くことです、それは支援ネットワークを構築する方法で動作し、このネットワークは、私は私の方法を持って、彼はあなたの方法を持っている。 したがって、単なるモデルだけでなく、成功のモデルだけでなく、1つの生き方だけではないことが判明します。

私は自分が誰で、自分が本当に欲しかったのかを定義することができ、社会のステレオタイプから解放され、自分のやり方で抜け出すことができました。 フェミニズムはジェンダーの経験について語り、最終的には誰もが自由になることができるようにする。 フェミニズムの存在は、このようなものだと思います。 (シーン:その知識の創始者日本: あなたはフェミニストであることをフェミニストを知る必要はありません)

私たちは、私たちが見て喜んで、議論し、喜んで、私たち自身の慣行を見つけようとして喜んで、我々はフェミニズムの理想に近づく機会を持っているので、私たちは、上に行かなければならないことをもっと信じています。 これは、道に沿って女性ファンでもあります, 一貫した意思.

パイティンクの話を通して、そしてすべての人生の歩みからの議論のフィードバックを通して、私は明らかに限界が非常に苦痛であり、制限が絶えず語られなければならないことを感じ、そして異なる人々によって、私たちは自分自身を取り、生存戦略とロジックの独自のセットを見つける方法を見つけることができます。


画像 |ソース

あなたの議論とフィードバックをありがとう, 女性ファンを受けた, 将来, また、みんなの議論と期待を取ります, この道を前進し続けます.

あなたが貢献したい場合は、魅力的な原稿を歓迎します。
あなたは本当の経験を聞きたい場合は、グローバル女性の影響フォーラムに参加することを歓迎しています
あなたが私たちに参加し、より多くの真実の物語を教えたい場合は、ここをクリックして歓迎