「彼は私が私たちのことを話すことができないと言いました、そして、彼は私たちが二度とお互いに会うことはないと言いました。 みんな捕まるぞ 」

事件の時彼はただの子供だった

この発言は、36歳のウェイド・ロブソンと、彼の疑惑のポップ・キング・マイケル・ジャクソンから来た。

それは映画のプロットではありません, それは本当のドキュメンタリーコンテンツです. その発言はウェイド・ロブソン、36、そしてウェイド・ロブソン、マイケル・ジャクソンのポップ・キングが非難した。

HBO とのイギリスのチャネル4のコラボレーション、ドキュメンタリー「ドリームランドからの脱出」 (ネバーランドを残す) は、英国や米国のような国で2つのエピソードで3月初旬に示されました。 現在、台湾は Fox + によってインターネットに登録されています。 ドキュメンタリースピンドルは、McJackson の夢の不動産を囲みます, 子供の疑いのない性的暴行と, ジェームズ・ Safechuck によってジェームズ・ Safichak, 40, そしてウェイド・ロブソン.

それは本当に「話をする良い価格ではありません」? 性的暴行疑惑の McJackson の第三の波

これは、最初ではありません, または第二, 性的暴行の子供を非難 McJackson の場合.

エヴァン・チャンドラー、イワン・チャンドラーは、1993のドリームランドで13歳の息子、ジョーダン・チャンドラーを性的に暴行した McJackson を非難した。 しかし、両国は当時の法廷外の和解に達し、チャンドラーは和解で1533万ドルを受け取った。 2003では、性的侵略の第二の波は再びでした。 Guevin Avanzo は、癌の少年である Arvizo が、マイケル・ジャクソンの性的暴行を非難した。 陪審員はマイケル・ジャクソンを無罪と判決した。

2017の #MeToo が勃発するずっと前に、マイケル・ジャクソンの性的暴行は、すでに西洋のポップカルチャーサークルで最も注目されていたイベントでした。


写真 | フォックス +

多くの人々は、性的暴行のこれらの2つの波が、両親「価格は交渉されていない」と信じて、誤って星を非難したいが失敗した。 2009年後、しかし、マイケルジャクソンの死後、「ポップの王様」を取り巻く3番目の #MeToo 事件が再び勃発しました。 今回は、「ファンタジーマナーからの脱出」では、2つの当事者は非常に正確で、McJackson の行動記述について具体的でした。

「我々は本当のカップルのようなものだ。 「Safichak は言いました。 彼はマイケル・ジャクソンが結婚式を模擬して結婚指輪を送ったことを思い出した。 さらに、それぞれの性的行為の後、マイケルジャクソンは彼に宝石を送ります。 (「わたしたちはこの夫婦になりました。 実際には、S は歌手がリングで完全な結婚式を実行し、他のジュエリーは RET に続いていると言います 性的な好意のための壷)

ドキュメンタリーでは、ロブソンは、これは慎重な計画のマイケルジャクソンの段階であってもよいことを指摘します: 「性的関係を開発しながら、彼はまた、あなたの気持ちとあなたの両親のものを遠ざけるしようとします。 あなたは他の人と連絡を取ることはできません。 (セックスが含まれています) キス, なでるお互い, オーラルセックス, 彼は私に彼の乳首をなめることを求めるだろう, そして、彼はそれを自分で修正するだろう. 彼はインドの基地とテントを持っていて、寝袋やスナックに横になってセックスをします。 上階のビデオゲームルームの隣にはベッドもあり、セックス (ミディアム) もあります。 どこにでもおもちゃがあり、退屈ではないので、これらのことは次第に一つになります。 」

Safichak はロブソンの経験とよく似ています。 彼らはすべての子供の星だった、と、McJackson 自身のように、彼らは幼い頃に演技のための才能を示し、子供たちが子供の星になるのを楽しみにしていた母親。

Safichak は8歳で、彼とマイケルジャクソンは一緒にペプシ広告を行いました。 タイムマガジンによると 、マイケルジャクソンは Safichak の郊外にある彼の家を訪問し、母親と一緒にカレーを頼み、マナーを夢見るように勧めました。 オーストラリア出身のロブソンも、mcjackson、独学のダンスに夢中に育ち、マイケル・ジャクソンの模倣コンテストのタイトルを獲得したため、注目を集めました。 彼は彼らの子供のための最高のプレイメイトであることができることを家族に主張し、マナーを夢見るために休日にそれらを取る。 (拡張読書:90% 知人のための犯罪! 児童の性的虐待を防ぐには? )

しかし、そこには、真実はそうではありません "夢のような。 ドキュメンタリーでは、2つの当事者によると、マイケルジャクソンは彼らに多くの性的要求をしました。 3月4日-トークショー主催のオプラ (オプラウィンフリー) が2人のパーティーにインタビューした。

「私の家族がドリームマナーに到着した最初の夜に、マイケルは私に「部屋で寝るか、または私の部屋に滞在したいですか」と尋ねました」と、ロブソンは言いました。 「私はとても興奮していたので、あなたと一緒に眠りたかったのです」と、彼は言いました。 次の日、元の計画によると、私たちの家族は、休日のためにグランドキャニオンに行く、マイケルは、私たちが残している非常に悲しいです、私も非常に悲しいです。 だから私は滞在し、彼と一緒に週末を過ごすことを選んだ。 」

オプラ: 「あなたの両親は同意しますか? 」

ロブソン: 「彼らはみな同意します。 最初の2泊は普通でした。 しかし、3日目には、物事は少し奇妙でした。 マイケルは、足のように私の体に触れ、彼のズボンを横切って股 (股) に触れ、その後、彼のオーラルセックスで彼を助ける方法を教えてくれました。 」

オプラ: 「怖かったか、その時に何かが間違っていたと感じましたか? 」

ロブソン: 「彼は最初に、あなたを抱きしめたり、髪に触れたり、額にキスをしたり、体の関係が非常に近いと感じたりするような、多くの友好的な身体的接触を持っているでしょう。 当時、私はすべてが大丈夫だと思っていたし、彼は父のようだった、それは素晴らしいでした。 しかし、マイケルが性的接触を開始したとき、彼はまた、「神は私たちを一緒にしてみましょう」、「私たちはお互いを非常に愛しています」と言って、これらの行動はすべて私たちの愛を示すことについてです。 」

オプラ: 「私たち (私たち)」と彼は言いましたか。

ロブソン: 「はい、彼が使っている言葉は「私たち」です。 」

Safichak: 「彼は私に自慰行為を教えてくれました、そして、私たちはフランスのキスをしました、そして、それはまた、オーラルセックスでした。 」

オプラ: 「怖いか間違っていると感じますか? 」

Safichak: 「いいえ、あなたは愛の静脈 (愛情の関係の文脈) にそれを置くでしょう。 頭の中に大きな音が聞こえない。 当時考えていたのは、この人を愛し、お互いを幸せにしたいということでした。 私たちは恋人であり、親友です。 」

オプラ: 「それはどういう意味ですか? あなたは恋人だと言ったでもあなたは小さな男の子だった 彼は30歳以上の大人です。 その年齢で、あなたは本当にそれが何を意味するか知っていますか? 」

Safichak: 「いや、わからない。 しかし、私がその時に感じたことは、他の人との非常にリアルなつながりでした。 そして、あなたはそれらを非常に深く愛しています。 」

オプラ: 「一般的な想像力は、経験が暴力的で苦痛であるということですが、あなたの経験はまったくそれのようには聞こえません。 」

ロブソン: 「彼は私を殴っていない、彼は私に悪質な何も言わなかった。 彼が言ったのは、「私たちはお互いに愛し合っている」ということでした。 」

世界の「愛の御名による性的暴行」があるかもしれないことを受け入れる準備はできていますか。

タイムマガジンは、彼らの弁護士、ヴィンス Finaldi は、あなたの子供の頃によく知られている人物によって性的に虐待されているとき、それは彼らの全体の生活を変更する可能性があることを指摘しています。 (「子供として性的に虐待されたとき, 特にそのような著名な人物によって, 生活の流れが変わります。 ")

二人の当事者によると、マイケルジャクソンの死の間、彼は彼のために「秘密を保つ」ことを選んだ。 その結果、うつ病や不安障害、家族関係が疎外されています。


画像 |ソース

このトークショーの内容は非常に物議を醸すものです。 コンテンツが真であれば、オプラがそれを置くように、それは子供の性的虐待の2つの悲しい事件である可能性があります。 そして、その形は、外の世界が考えるように「典型的」ではありません。 彼らはマイケルジャクソンが性的暴行を受けていないと信じていました。 そして、マイケル・ジャクソンが亡くなった2009まで、彼らは本当の話を喜んで話していました。 今朝 cbs (CBS 今朝) ホストゲイルキング (ゲイルキング) コメント:

この事件全体は、私たちが子供の性的虐待について話すとき、私たちは皆、それが恐ろしい、苦痛なことをしなければならないと思っていることに注目する価値があります。性的虐待。 しかし彼らにとっては、彼らはまだ小さな男の子なので、何が起こっているのかすら知らない。

彼らは「典型的な」犠牲者ではなく、何が起こっているのかわからないかもしれません。 しかし、当事者によって提供されたデータによると、ドリームエステートにおけるマイケルジャクソンのすべての行動は、依然として未成年者に対する犯罪であり、また「愛」という名前の性的暴行であることは間違いありません。 (拡張読書:愛の名における性的暴行: 女性の体を強くチャージする依存を使用しているサイキックウルフ)

「CBS 今朝」は、全体のことは、彼らが描かれた性的暴行のリアルな詳細は、自分自身の行動 (ACT) ではなく、物語 (物語) であったことを非常に恐ろしいものであるとコメントしました。

あなたは愛を装った静脈を通してのみそれを理解することができます。

これは、彼らがお互いを全く知らなかった理由ですが、彼らの物語モデルはフレッチャーのようなものです。 だからこそ、彼らが実際に性的暴行を受けていると信じ始めるのに時間がかかったのです。

キング氏は付け加えました: 「二人とも、マイケルジャクソンの秘密を守った唯一の男の子だと思っていました。 しかし、他の人のための秘密を保つことは、多くの場合、あなたをダウン. それはあなたが暴力に直面したときに沈黙のままにすることを選択することになるので。 」

このような話は無力ですが、数年前に台湾は馴染みがありました。 2年前、小説「牙 Siqi の初恋の楽園」も同様の議論をした。 主人公、牙 Siqi は、クラムチューターによって性的暴行を受けたとき、彼女はむしろそれを悪意のある害として受け入れるよりも愛であると信じているだろう。 人々は、「害」は愚かさのためではなく、真実に直接害を避けるための一時的な戦略として、「愛」の一種であることができると信じています。 (拡張読書:私の痛みは調整することはできませんインタビュー Lin: 「挿入されていますが、引き出されることはありません」)

オプラ: 私たちは、太陽を見上げて、子供たちを助ける必要があります。

ドキュメンタリーのリリース以来、多くのラジオ局は、その後マイケルジャクソンの歌に、アニメーション「シンプソン家族」はまた、棚からマイケルジャクソンのコレクションに関与していることを発表しました。 ルイ・ヴィトンはまた、それが2019の秋と冬に彼に触発されたアイテムのフルレンジをキャンセルすると言いました。

その事件は燃え続けている。

何が真実なんだ? どんなに多くのドキュメンタリーを作成し、どのように多くのけんかや訴訟を通過しても、我々はまだ判断することができていない可能性があります。 ドリームマナーからの脱出についてのコメントは、死にマイケルジャクソンの歴史的地位を置くために黒または白の欲望ではありませんが、単にこれらの物語が真実であり、彼らは将来的に再び発生した場合、我々は私たちの子供たちを助けることができる方法を知っています。

そして、私たちも知りたい、コミュニティは本当に世界は本当に巨大な数を持っているかもしれないことを受け入れるように準備されています, 性的暴行の名前としても愛で?

ニューヨーク・タイムズは、オプラがマイケル・ジャクソンを明示的に「有罪」にしなかったと報じた。 そして、唯一のこの映画に基づいて、だけでなく、上にコメントする2人の経験:

「マイケル・ジャクソン」の看板を超えて、太陽を見上げてみてはいかがでしょうか。 子供たちを助けなければならないということが最優先事項です。 「(私はマイケル・ジャクソンのアイコンを超えて、太陽の中を見つめなくて、子供を助けるために必要なことを望む レンと自分自身)

私は、1987の「マッド」アルバムに含まれていたマイケル・ジャクソンのシングル「鏡の中」 (鏡の中の男) を愛していました。 彼の歌詞は歌った:

鏡の中の男から始まる M (私は鏡の中で自分で始める)

彼に自分のやり方を変えてくれるように頼んだ

メッセージは明確ではありませんでした (他のメッセージはこれより明確ではありません)

あなたは世界をより良い場所にしたい場合 (あなたは世界がより良い場所を作りたい場合)

自分を見て、変更を加えます (自分をよく見て、変更を始めてください)

真理に到達することは決してできないかもしれませんが, 歌詞には偉大な世界についての責任, 懸念, 疑問が含まれていることがわかります。 このドキュメンタリーを通じて、私たちは、子供の性的暴行は、それがそうであるよりも複雑かもしれないことを理解します。 リリース後の議論が激化するにつれて、それはまだ裁判の前に判断されるべきではありません。 しかし、このような非定型の被害者の話が全体としてめったに語られないときは、少なくとも互いにステレオタイプを下げ、思考のためのスペースを解放します。

まず、太陽を見上げてみましょう。

メモ:

ジェンダーウォッチによって書かれた背景は、英国のパブリックテレビチャンネル4と HBO のドキュメンタリー「ドリームマナーからの脱出」 (ネバーランドを残して) がリリースされる3月から来ています。 女性ファンは、この問題が重要であると信じています, そして、コンテンツ遠回し子供の性的暴行, 公共の注意を招く必要があります. 同時に、CBS、ニューヨークタイムズ、オプラトークショーなどの多くの外国メディアは、ドキュメンタリーのリリースにコメントし、コミュニティで議論を引き起こしました。

私たちは、子供の性的暴行の複雑さと重要性のために書いて、私たちは直接マイケルジャクソンが性的暴行の加害者であることを主張していません。 フルテキストのすべての参照には、メディアのソース、およびスピーカーの身元が付随します。

記者として、我々はまた、多くのメディア時間」と「派手な世界」が照合されていることを知っています, マイケル・ジャクソンの家族と遺産管理会社は、ドキュメンタリーが反対に値すると信じていることを指摘している2当事者が財政的困難を持っていたので, 以前は性的暴行ではない マイケルジャクソンは彼の死の前に有罪判決を受けなかった。 しかし、ドキュメンタリーの性的暴行経験のこの人の声明との間に因果関係はまだありません。