女性は韓国の「古いドライバーグループ」事件に夢中になっています。

男性優位の多くのチャットグループでは、男性はしばしば、「私たちはあなたのために良いものを分かち合うことに近づいている」という理由で、セックス素材の盗みを共有しています。 しかし、男性の友情を高める「良いもの」によって、女性を傷つけることをしばしばする必要があるのはなぜでしょうか。

韓国の古いドライバーグループを燃やす、一体何が起こっているのか?


画像 |ソース

韓国は、今年1月の終わりには 開始,陸續爆出 麻薬密売、ゲストの侵略と暴行、および顧客の性的なホスピタリティの提供の疑いがある、ナイトクラブの燃える太陽の保持で男性のチーム BIGBANG メンバーの勝利で始まった燃えるショーの上に大きな性スキャンダルで噴火しました。 そして、中央社会によると、BBC 中国のネットワークや他のメディアは、勝利、パートナー劉 Renxiang と歌手鄭 Junying チャットグループを指摘している、盗むセックスビデオがたくさんあります。 これまでに焼かれるイベントは、3月11日、勝利は芸能界からの撤退を発表しました。 (拡張読書:韓国のエンターテインメントサークル性的暴行: 歌手鄭 Junying の普及性フィルム、10以上の女性の犠牲者)

しかし、これは始まりに過ぎません。 その後、チャットグループは、セックス映画の会話に関与していた人気の男性の星の多くを展開し、公開されました。 また、少なくとも、プロフィールメンバーのトライ Jongxun および CNBLUE メンバー Li Zongji を含む。 (エクステンデッド・リーディング: 「ジェンダー・ウォッチ」は放棄された aubane、韓国ドラマ以外の外国人排斥女性の世代を恐れている)


画像 |ソース

データを照合する PTT ネチズンによると, 鄭2015の終わりから, 彼はセックス映画を盗み、他の人と「共有」し始めました, 多くの女性の犠牲者の数10人々. 犠牲者が彼に削除を懇願したが、鄭は軽蔑、「キャッチされていない場合は、ベッドに行くために恋に落ちるふりをすることができます」と述べた。 」

現在流出している対話によると、, チャットの内容は、多くの場合、「この女性はぼろのようなものです」などの軽蔑的な発言で満たされています, 「ちょうど右を再生するには、若くて美しく、親切ではありません」, さらには車の中で性的暴行を計画するための会話

1月1日2016

鄭 Junying: 「インターネットで一緒に会いましょう、ストリップを行く、車の中で強かん。
李 Zongji: 「それがなければ、それは美しいです。
パーク OO: 「実生活はこんな感じになるんじゃないか?
トライ Jongxun: はい。
パーク OO: 「私たちは、映画のグレードは、5分間それについて考えている、とあなたは誰を殺すつもりはありません。

一見無害なジャンクトークグループ: 実際には、強かん文化の使用、男性の友情の定着

彼 (長い Junhen) は、ニュース報道で2015と鄭 Junying の終わりの間の対話を説明するために続けました: 「彼はその時にフィルムを受け取っていませんでしたが、他の映画を受け取りました。 それだけでなく、映画についての不適切な会話もありましたが、それはとても不道徳で、愚かでした。 私はこれが犯罪、違法行為であるとは思わなかった、非常に快適に生きる、断固としてそのような行動を停止しなかった、それはまた私のせいです。 しかし、彼は、スナップや動画の拡散などの違法行為を行ったことがないことを強調しました。

Apple Dailyは、映画を受け取った長い Junhen は、彼がそれを盗んでいないと言ったが、彼が「映画を受け取った」と「不適切な言葉を言った」という理由だけで、リーグになることを決めたと報告した。 何人かの人々が護衛することができますが: 「男の子は男の子ですが、我々はちょうどゴミについて話している、彼は本当に盗んでいない、なぜリーグする必要がありますか? 「しかし、実際には、これらのジャンクトークグループは、男性が女性のセックスを支配することによって構築する強かんの文化を反映しています。

専門のポルノグラフィーのグループだけでなく、男性のダイアログボックスがこのような状況にある場合がほとんどです。 男性はしばしば、「我々は近くにいるので、私はあなたに良いものを共有する」このように、法的、違法なセックス写真、映画を説教し始めました。

しかし、男性の友情を高める「良いもの」は、しばしば異性への害に基づいている。


画像 |ソース

2013では、ジェシカ Ringrose とロザリンドギル、ロンドン大学のいくつかのフェミニスト学者は、キャンパスでは、少年たちが Facebook 上で女の子のヌード写真を交換することを分析するジャーナル研究を発表しました。 彼らは、男の子は、その一方で、彼らがデートした少女たちのヌード写真を撮るだろうことを発見し、その一方で、彼らは自分の「人気ランキング」 (評価) を作成するために、他の男の子と少女のヌード複製ニュースレターやチャットグループを「共有」します。

人気のある男の子のために、ヌード写真を保持するより多くの女性のクラスメートは、より多くの彼らは他の男の子が賞賛することができます。 不人気な男の子のために、写真を所有している人に感謝と羨望を表すことによって、「私も写真が欲しい」、私はゲームのルールで一定の位置を維持するために自分自身を統合することができます。

言い換えると, 成長プロセスの最初から男の子, 彼らは男らしさを維持するために女性の性的なテキストを使用する方法を学び続けます, クラスパーティション. そして、ゲームのルールを気に入らないとスタンドを取るしたくない少年たち? 彼らは沈黙を選択することができる可能性があります。

勝利グループでは、同様のパターンが絶えず複製されていることもわかります。 会話のスクリーンショットによると、"映画を開く人" 常に高く評価し、より多くのセックスを得ることの彼らのチャンスと引き換えにこれらの性的暴行映画を保持する人を崇拝します。 男性はまた、あなたが違法、さえ暴力的な方法を使用している場合でも、セックスの写真、映画を盗むために取得し、非難されることはありませんが、誰もが感謝の目を得ることを示唆しています。

動画のスナップがいっぱいの「ジャンクトークグループ」を振り返ってみましょう。 勝利と鄭 Junying だけでなく、あなた自身のライングループも。 彼らは本当に "無害" ですか? もちろんそうじゃないです。 これらのグループが映画を盗むために行っているすべての感謝と崇拝の雰囲気は、強かんの文化を統合することであり、それが手で撮影されていない場合でも、そのような行動は、強いと頑丈な共犯者の構造の見えない確立にあります。

セックスが非合意転写によって転写されると、女性のこのグループの体はもはや自分自身に属していないが、他の人に支配されていることの目的に。 会話の文字列では、彼らは「ぼろ」と呼ばれ、彼らは人間として見られていないが、唯一の個人的な名声を構築するために男性が使用する通貨として、そして画像がコピーされ、送信するように、これらのみだら屈辱 (痴女恥) 層によって、終わりはありません

ファンとしての天国の男の戦い: 私は無数の性的暴行スキャンダルに直面して何をすべきか?

「最も負傷したのは、性的暴行の犠牲者である必要があります, しかし、彼らの心で負傷している人, そして、ファン, "彼は付け加えました. 」と友人が言いました。 彼女は仕事の後にニュースを見て、頭痛のために泣いていた、と彼女は毎日嘔吐したかった。 ファンとしては、これは困難な時期である: アイドルバーストセックススキャンダル、hanxing のバージョンの村人嘲笑のゴシップバージョンによって、応答局は閉鎖を発表しました。 残酷、多くのファンは芸能人の性的暴行スキャンダル、#MeToo イベントがたくさんあり、偶像と幻滅するときにそれを経験しました。 しかし、多くの人がファンに言うことはありません、次は何ですか?


画像 |ソース

私は、ローリングストーンズ、無数の憎悪の愛の歌を書いていたローリングストーンズ、ウッディアレン、養子縁組された娘の疑惑の性的暴行のディレクター、俳優 Kasiai Frek ケーシー・アフレック、キャストのメンバーによって絶えずセクハラされた人を愛していた。 私はよく、これらの美しいテキスト、曲や映画がで作成されている心の種類を疑問に思う。 素晴らしい愛の幻想、機知に溢れるとロマンチックなテキストの議論、人間の性質の徹底的かつ明らかに創造性、そして現実の生活の中で残酷さと搾取は、すべて私に裏切りのようなものです。

同じことがこの事件の場合です。 ファン無制限の愛のファンタジーを販売している韓国のアイドル: 彼らは歌の中で愛の美しさを祝う、テレビ番組で理想的な彼氏と夫を演じるが、仕事の外に繰り返しファンの信頼を破るだけでなく、私も強かん文化の加害者である。

私たちが次の失恋を持っていないことを望み、その時から楽に食べられるようにしたいなら、それは真実を認識する最初の一歩に過ぎず、その出来事に黙認ことはない。

あなたは本当に罪を変えることができるのです。

韓国の悪名高い性的暴行ナイトクラブ, 古いドライバグループの事件, かなりリモートに聞こえる. しかし、我々は遠くに立って、見て、嘲笑、虐待や石を投げる、すべての状態を変更するには、無駄にします。

あなたは天国と人間の間の戦争のファンであれば、我々はあなたに伝えたいことは次のとおりです。

1. 悲しみは合理的である: この期間の悲しみは正常です。 あなたはそれらに注意を払うために多くの時間と感情を置くので。

2. 感情を言う: あなたは、これらの感情を話す/書く練習することができますし、他のファンとそれらを共有し、結局のところ、ファンとして、誰も彼らが起こることを望んでいません。

3. 事実に焦点を当てる: より関連性の高い刑事事実に焦点を当て、犠牲者のための連帯活動を支援します。 (エクステンデット・リーディング:ジェンダー・エキスプレス | セックス映画をリリースすることを脅かすホラ彼氏と、27万ネチズンは間違っていると連帯している彼女ではありません)

そして、あなたはそのような男性のグループにいる場合, 私たちはあなたが停止し、あなたの不快感を表現することが困難であることを理解します. 次のことを行うことをお勧めします。

1. 転送しない: 絶対に次の人にこれらの盗みの材料を転送することを拒否します。

2. 応援しないでください: この問題に従わないで、トピックが静かに消えるようにしてください。

次の事件が発生したときにのみ、私たちはぼんやり立って、人々がみだらな内容を再投稿し、「それは私とは何の関係もない」と感じることはできません。

わたしたちが罪を眼鏡にかけ, はるか遠くに罪を見ないようにするとき, わたしたちはそれを理解し, 変えることができます。