3月は、陰性の強さの完全な月です。 8つの美しく、強力なフェミニストの引用を共有し、男女平等を追求する上で、私たちは常に強さを感じ、私たち一人で戦う人ではありません。

3月、それは穏やかで、勢いがあり、陰性の力に満ちている月です。

1908年3月8日、1万5千人の女性が街に出て、「パンとバラ」と叫んだ。 100年以上後、世界は、女性に対する社会的枠組みの限界を打破するために、独自の粘り強さを使用しています。

8つの美しく、強力なフェミニストの引用を共有し、男女平等を追求する上で、私たちは常に強さを感じ、私たち一人で戦う人ではありません。

マイリー・シーラ・マイリー・サイラス:私たちは恐れていません。

I feel like I'm one of the biggest feminists in the world because I tell women to not be scared of anything.
私は恐れることなく女性に言ったので、私は最も強いフェミニストだと思います。

BBCとのインタビューで、マイリー・シーラは、彼女の露出に対する大衆の批判と、Wrecking Ball MVでセンセーショナルなパフォーマンスに言及しました。 彼女は、一般大衆は、常に男性と女性の裸の体のための二重基準を持っていたと言いました。 演技の論争は、彼女が「良い人」であることを知っているので、彼女は気にしないし、女の子が勇敢に自分自身であることを奨励します。 (推奨読書: 胸を露出する以外に、私に何を見ることができますか? マイリーはまだ自分の国の女の子です

ビヨンセ・ビヨンセ:私たちは自分の人生を支配しています。

We need to reshape our own perception of how we view ourselves. We have to step up as women and take the lead.
私たちは、女性として、自分自身を見る方法を改革し、立ち上がって、私たちの生活を支配する必要があります。

ビヨンセの音楽史は、2000年のインデペンデント・ウォメン・Ptからフェミニストの歴史です。 I.、2008年、Single Ladies、2011年、ラン・ザ・ワールド(Girls)は、音楽を通じて女性と連帯しています。 女性として、私たちはしばしば社会によって自分の開発を制限し、多くの場合、我々はまた、これらの規範のために自分自身を拘束します。 しかし、彼のチューブ? ルールが誰なのか、女性として、私が何になりたいかは、私が決めるべきものです。 (推奨読書:ビヨンセ:女性は自分自身を含め、何でも達成することができます"

チママンダ・エンゲス・アディッチ・チママンダ・ヌゴジ・アディチエ:私たちは皆フェミニストです。


写真|ユーチューブビデオスクリーンショット.

We Should All Be Feminists.
私たちは皆フェミニストになる必要があります。

ナイジェリアの作家チママンダ・ヌゲス・アディッチは、女性の経験から、フェミニストを支持する女性は不幸で、夫を見つけることができない、フェミニストは男性を憎む、ハイヒールを履かぬ、口紅を拭くな、猛烈な男など、フェミニストの誤解を見つける。 彼女は、フェミニストは人権であり、すべての男女平等を追求し、私たちがフェミニストになると、世界はより良い場所になることを強調したいと思います。 (推奨読書:ナイジェリアの作家アディチエ:「私たちはより正義の世界に値するので、私はフェミニストです

ミーガンマークル・メグハン・マークル:私たちは発言権を持っています


写真|ユーチューブビデオスクリーンショット.

Women don't need to find a voice - they have a voice.
女性は自分の声を見つける必要はありません、私たち自身が発言権を持っています。

メーガン・マークルは、慈善団体のロイヤル・ファンデーションのフォーラムに出席し、女性が声を上げ、女性が声を上げ可能な平等な環境を作る必要があるため、女性の声を探す必要はならないと考えている。 (推奨読書:Handsomeレディ|ハリー王子の婚約者だけじゃない! ミーガンマークル:私は自信を持って、私はフェミニストです)

ジョン・レジェンド:フェミニストになり、世界をより良い場所にする。

オールメンショアベフェミニストス。 If men care about women's rights, the world will be a better place.
男性はフェミニストになる必要があり、男性が女性の権利を気にするなら、世界はより良い場所になります。

ジョン・レジェンドは、母親から教えられ、自宅で独学で育ったので、彼は母親の強さとインスピレーションのために、今日の成果を達成することができると信じています。 彼は、男性が耳を傾け、理解しようとし、女性の権利を気にすると、社会はより平等な方向に進むだろう、と深く信じています。

リース・ウィスペン・ウィザーズプーーン:私たちは生きているので、勇気が必要です。

I don't know a woman alive who isn't courageous.
この世に勇気のない女性がいるのか、私にはわからない。

リース・ウィスペンは2017年、16歳で監督から性的暴行を受けたが、仕事を維持するために沈黙を強いられたと明かした。 この事件は、多くの女性が同じ経験を持ち、#MeToo運動の台頭に伴い、より多くの女性が真実を語るために立ち上がるように促すという彼女の経験から始めるという決定を下した。

マドンナ:私は私が何を知っている。


写真|ユーチューブビデオスクリーンショット.

I'm tough. I'm ambitious, and I know exactly what I want. If that makes me a , okay .
私は強く、野心的で、私が欲しいものを知っています。 もしそうなら、オキー、私は。

ポップ女王として封印されたマダナは、その登場以来、音楽パフォーマンスは世俗的なタブーを打破し、限界に挑戦し、彼女は伝統的な枠組みを破るためにすべての女の子を奨励するために彼女の音楽を使用しています。 女性を呼ぶのに熟練した? 間違って、女性は野心に満ち、自分の追求を持つ可能性があり、また、彼らの試みを示することができます。

トムヒドストン・トム・ヒドルストン:女性、非常に強力です

I believe in the strength and intelligence and sensitivity of women. My mother, my sisters [they] are strong. My mum is a strong woman and I love her for it.
私は、女性は知恵、勇気と鋭さでいっぱいであると信じています。 私の母と姉妹はとても強いです、そして、私は母の力を愛しています。

トム・シドストンは、母親と姉妹から、女性として、彼の成長過程が家族に深く影響される柔軟性と強さをいかに組み合わせたかを見ていました。 トム・シドストンは、エマ・ワトソンの#HeForSheアベノミクス運動への支持をTwitterで表明し、フェミニストとして繰り返し公に言及している。

女性として自分自身を抱きしめ、フェミニストの8つの黄金のフレーズで、2019年、あなたは女性であることを信じるように、どのように幸せで誇りに思っています。

あなたが行動でフェミニズムを実践したい場合は、女性ファンはあなたのためのフェミニズムシリーズを立ち上めた。 本当に、フェミニストは、本当にハンサムです、私たちに参加することを歓迎します。