ペプシグループグレーターチャイナのお客様と販売開発シニアディレクターパイティンク次の記事にインタビューします。 仕事であろうと生活であろうと、彼女は言いますが、焦点はまだあなたの選択に戻って、あなたが世話をしたいと思い、あなたの時間を過ごしたい場所です。 彼女はまた自分の話をした。 1年, 彼女はトリプレットを妊娠した試験管をしました, 胎児の萎縮のプロセス, 双子を残します, そして後で, 2 つの胚は、彼らの鼓動を停止しています, 誘発された労働の手術を持っている必要があります. あなたがニュースを知っている日、あなたは重要なビジネスミーティングを開くことになっています。

今年の3/28 グローバル女性インパクトフォーラムは、彼女が自分の次の十年を作成するために条件に制限を回したかを共有するためにスポットになります。

前回の記事へのインタビュー: 「インタビューパイティンク: 完璧を達成してはいけません, それはちょうど死に自分自身を強制しています。

今から10年後、私はどのような人になり、成熟していくのか

「私が29歳の時、実際に心配だったのですが、結婚できなかったらどうしますか? 」

29歳について尋ねてみると、「どうやって結婚するか」という点から始めて、どのような人になりたいのか、次の10年後にどのような生き方をしたいのかを考えていました。 今振り返って、たとえ結婚していなくても、それは良いことではありません。 」

30歳前の不安、かなりリアル。


写真 | パイティンクのオファー

10年後、何が出現し、誰もがパイティンクを励まし、環境について考えないで、自分のものに戻って、どのような人になりたいのか、どの点まで成熟したいのか。 環境の変化は予測不可能ですが、自分の探求は常に持続することができます。

「自分を知り、世界を探検する」 年齢に関係なく、それを行うのは良いことです。 学ぶのに年をとったことはない、昔ながらのことだが、それは本当にそうだ。 異なる年齢は、自分の被験者が同じではないことを見つけるために、要するに、自分の選択と強制が何であるかを理解することです。 」

人生の主題は、選択と義務を行いたい、本当にそうではない、とどのように、それは正確に学習の理由です。 だから、別のビジョンを使用できるようにするには、自分の現在と困難を見てください。

私は彼女に聞いて興味があったので、あなたの10年はどうですか?

「私の10年後、私は、どのように私は仕事をすることができます、最長と最長、二十年年、他に何をしたいと思いますか? どのような刻印を残したいですか? 業界や世界に影響を与えることができる、私が本当にやったことが他に何かがあります。 「家族やライフスタイルを考慮することが重要です」と彼は付け加えた。 (お勧めの読書:あなたの日光浴体験と比較して「物語を持つ男」にしてください)

正面を見せて後ろを見なければならない私は周りを回る

3回の子宮手術後、13試験管治癒効果、中間双子流産、そして手術室に。 この時間のかかるプロセス, 彼女は受け入れることを学びました, "あなたが最善を尽くすことができるものがあります, そして、結果のいずれかが起こることを保証はありません." 」

「私は途中で非常に、非常に多くの時間を失敗し、それは私の人生でかなり大きなテーマでした。 実際のハードワークは、注射ナイフではなく、失敗を待った後、または流産の移植後であっても。 「それは軽い風だ、それは終わった、それは終わった、それは本当に難しい、そして非常に少数の人々はそれを見ます。 発言することを選択した理由は、同じ経験を持つ人々を励ますことです。


写真 | パイティンクのオファー

その結果、彼女は、多くの人々が彼女がエネルギーのように感じていると言います。

「ねえ、それは私があなたに正面を示しているだけなので、あなたが背中を見たいのであれば、私は振り返ってみます。 」

彼女は本当に普通の人だと言って、超否定的な時間があり、仕事に行きたくない移動も、母親が辞めたと考えるだろう、ちょうど誰の前で否定的を表現することを選択しませんでした。 「私はすべての人の前ですべての私の人生を広げる義務がないので。 」

休日、彼女は息子に言った、ねえ、今日は誰よりも怠惰ですか? それから、ベッドは朝だった。 「私も怠惰です、私は負のエネルギー、私はまた、暗い雲を持って、あなたが知らない、それは私がそれを書いていないだけです。 」

私は幸せではありません、彼女は自分自身を癒す方法を知っています。 このような時間を持っていない人は、息子の抱擁をしたい、食べて、飲む、または単に隠す、または泣いていますか?

コミュニティ時代には、物事を見たり、人々、平らなプレートを見ています。 人々は、ボリュームラベルをリッピングし、それの豊かさを見ようとして、複数の顔を持っています。 人々は彼女が勝利グループであると言います、彼女は私の最も苦い時間を言いました、しかし、言わないことを選択してください。人々は私があなたのように願っていると言います、彼女は、私はあなたが自分自身であることを望む。 それは最高です。

条件として限界を考え、抜け出して出てくる

私は、あなたが今まであなたの人生の限界を感じたことがありますか? 彼女は、物事について考えるために「制限」を使用することはめったになく、条件 (条件) として制限 (制限) を使用する傾向があると言います。

「制限として、すべてに制限があります。 真剣に、あなたの誕生、黒髪、黄色の皮膚、唯一の24時間の制限があり、制限は常にそこにあり、あなたが考えるものを参照してください。 「最も不幸なことは、制限としてそれを取ることです, あなたが閉じ込められています, そして、あなたは歩くことができません; 条件として、解決策があります。


写真 | パイティンクのオファー

単語のフリップは、突然、多くのスペースを開きます。 インドラインドラクリスナマーシーヌーイ、ペプシコグループの議長はまた、彼女に明らかにしました。 インドラインドラクリスナマーシーヌーイは、ペプシの最初のアジアの女性エグゼクティブディレクターであります, ほとんどの白人の男性環境でインドの女性, そしてインドラインドラクリスナマーシーヌーイのオフィスでの12年は、ペプシの株価は、コカ・コーラの総収入を上回る2017で 80% 上昇することができました。

あなたが値する尊敬を獲得するために、あなたの引っ張り出しを見つけるために、不公平な状況で、目の限界を離れてジャンプします。 「スポーツ大会のように、誰もが自分のトラックを持っている、あなたは泳ぐことができない、あなたは新聞に行かない。 あなただけが知っている, あなたの側は、長い才能を持っています, どこに特別な. 」

彼女は、性別が限界だとはめったに感じないと言います。 たとえば、会社には、毎月2、3日の月経困難症休暇のために固定されている新しい姉妹があります。

パイティンクは、個人的にも、「それを直すことは可能だ」と言った。 「彼女は返事をした、あなたは自分の女の子だ、どうして思いやりがないの? 「あなたが毎月とても哀れに感じるならば、私は休暇を取りたい、本当に哀れです、あなたの将来は良いことではないことをあなたに伝えたいということを理解しているからです。 」

「多くの人は私が極端だと思うかもしれませんが、本当にそう思います。 限界がある、突破口を取る、自己同情を使用しないでください。 「条件として限界を考え、ブレイクアウト、道はあなた自身です。

ビジネスミーティングの日、腹の赤ちゃんが鼓動を止めた。

彼女はまた自分の話をした。

1年, 彼女はトリプレットを妊娠した試験管をしました, 胎児の萎縮のプロセス, 双子を残します, そして後で, 2 つの胚は、彼らの鼓動を停止しています, 誘発された労働の手術を持っている必要があります. あなたがニュースを知っている日、あなたは重要なビジネスミーティングを開くことになっています。

「私はマーケティングディレクターで、700以上の企業が私を待っていますが、私は泣くことはできませんし、報告するつもりはないと言います。 私はレポートを終え、ステージから降りて、アシスタントの腕に落ちて泣いて、私は子供のハートビートが止まったと言いました。 彼女は私に聞いて驚いたので、あなたはまだ報告していますか? 私はそれを専門的に終えるつもりはないと言った。 」

次の日, 彼女は彼女の心が停止し、誘発された中絶を持っていないことを主張したという事実を受け入れることは困難でした. 医者が彼女を襲うまで、あなたは来ない、それはあなたの体にぶら下がっている2つの体です。 彼女は手術台に行きました、次の日の誘導外科の後、アジアのゼネラルマネージャーが来ました、彼女はまだ報告しました、オフィスチェアに座って本当に疲れて、前進しています。

「もちろん、私は痛みを感じています、もちろん、私は気分がよくないし、私はそれを制御する方法を知っています。 「彼女は非常に巧みに数えました」と、彼は痛みに飲み込まれ、半時間は無痛になります。 しかし、再び食べるために2時間後、一日は8を超えることはできません、より多くの毒され、この量を制御します。 」

私は電話の反対側に驚いた, 彼女は言った, この例を与えます, 間違いなく誰もが彼女のようになることを望んでいません. 本当の経験は、それの底に到達するためにそこにあったが、なぜなら、それは彼女の選択だったので、彼女はそれを望んでいました。 誰もが同じであることは不可能です。


写真 | パイティンクのオファー

彼女は本当に彼女に尋ねる必要があった場合, それは制限ではありません (制限), 彼女は言うだろう, それは確立された条件 (条件) だった. 私は出会った、克服する方法を見つけた、私は自分自身を導いた。

3/28 女性インパクトフォーラムの春のフィールドで共有するために、私は彼女に最終的に女性の影響について話すように頼みました、「女性は非常に強力であり、我々は弾力性があり、拡大することができます。 靭性、ほとんどの時間は、男性のリーダーシップとも非常に異なっている、地面アウトされています。 」

女性としては、拡大の機会がたくさんあります。 例えば、赤ちゃんを持つことは、制限として見ることができ、条件として見ることができ、オプションとして見ることができます。 子供を出産した後、彼女は微笑んで、彼女の多くのビットと時間の部分を言ったが、また、電話の他端に子供を笑、笑顔をしました。

彼女はそれについて考え、それは単に女性の影響ではありません、それは本当に誰もがリーダーシップの方法は影響の範囲とは異なることを言うつもりです。 本当に必要なのは、私たちが実際に開花方向と道路を持っていることを確認することです, 自分自身に良い質問をするために, だから私が欲しいもの, そして自分自身のために, ランプ全体のライト, 道路を構築.

PostScript の編集

電話を切る, 我々は全体の方法を音声, しかし、私は彼女がいるシーンを想像することができます.

彼女は、彼女のオフィスと彼女の家族のスペースの両方だった彼女の子供を取っている間、専門的にインタビューされました; それは監督の時間とお母さんの時間の両方でした。 役割の割り当て後、時間の感覚は必ずしも線形ではなく、有限では無限の存在である。

ポジションが異なり、インタビューのプロセスは、私が最も聞いた、「私が欲しい」です。 私が望むので、可能なすべてのことを行う、全能。 自分を理解すればするほど、「可能性」が入ってくる。