パイティンク、顧客と販売の開発のシニアディレクター、ペプシグループグレーターチャイナのインタビューでは、彼女は職場や生活の中で、彼女の個人的な目標を追求するために努力しています: 仕事では、彼女は40歳で台湾のペプシコグループのゼネラルマネージャーです。彼女の私生活では、彼女は3つの子宮手術を受け、13

彼女はそれが難しいと思うかどうか彼女に尋ねる? 「もちろん難しいですが、これは「私が欲しい」ということです。 「私が欲しかったので、それを選んだので、犠牲はありませんでした。

今年の3/28 グローバル・ウィメンズ・インパクト・フォーラムでは、希望する未来に自分自身をもたらす方法を共有するために、彼女はスポットになります!

それは海の間の会話だった。 午後6時、私はペプシグループグレーターチャイナ顧客と販売開発シニアディレクターパイティンクを与えるために WeChat を使用し、彼女は上海にいる、電話を拾う、心のこもった、こんにちはオードリーは、ダイヤルしていただきありがとうございます。

去年の終わりに、「次の10年、あなたはどこにいるか」という本を、コア・プロポジションを通して彼女のキャリア・ヒストリーの本質であると言うことができます: 次の10年、どこで自分を持って行きたいですか? パイティンク それで、あなたはそこに着く方法を知っていますか?

40歳の時、パイティンクはペプシグループの台湾地域のゼネラルマネージャーとして、10年以上前に自分のために設定した目標を達成しました。 彼女のキャリア経験を広げ、バオ・チャオブランドマネージャー、KFC マーケティングディレクター、グラクソスミスクラインマーケティングディレクター、エスティローダーグループのウッドマニフェストブランドマネージャー...、一部の人々は物語よりもタイトルは素晴らしいです、彼女は間違いなく素晴らしいタイプのタイトルよりも物語です。 (推奨読書:43-歳の勇気の移転: 年齢があなたの選択のいずれかを妨げることはできません)


写真 | パイティンクのオファー

体は、ラベルのすべての種類で覆われている、彼女は非常に理解し、「私は誰のアイドルになりたくない、あなたが最も必要とするものは、本当に自分自身になることです」と述べた。 」

完璧なゴールを作るのではなく、自分を殺すだけです。

最近の女性の影響アンケートの結果について言及し、68.8% の女性が職場での最大の課題は、多くの役割、時間の困難な割り当て、および家族と職場のバランスの難しさであると考えています。 ベティ、どう思う? (推奨読書:2019 女性の影響調査: わずか 8% の女性は自分自身に影響力を考慮)

「時間配分に関しては、バランスをよく参照しています。 代わりに、時間のバランスではなく、役割の配分であると感じました。 」

どうですか。 「テスト前のように、各被験者の得点は同じではなく、重さは同じではありません。 私自身、職場では、80点以上を取りたいと思っています。他の役割では、私は合格したい。 あなたが持っているどのような役割の包括的な尺度, あなたがこれらの役割で取るしたいスコアについて考える, あなたは本当に完全なマークを取得する必要はありません. 」

バランスは偽のトピックであり、すべてが完璧である幻想、本当に重要である、あなたは本当に何をしたいですか? さらに、自分のために設定されたスコアは、生と死の試練ではありません。 状態は流れており、もちろんスコアは「例えば、母として、私の息子の誕生日の月に、私は高いマークを取得したいです。 「子供の大切な瞬間, 彼女はそこにいたいと思っていました。

このプロセスは、あなたが「誰もが行うことはできません」見ることは非常に明確で正直になります。 本当に, その後、ヘルプのために行きます, 方法を見つけます, そして、独自のサポートシステムを構築. 「ソリューションを解決しようとしても、必ずしも自分で行うのではなく、誰かを助けてくれる人を招いたり、依頼することを恐れたり、チームを必要とすることがあります。 」

パイティンクは率直に言って、電話の反対側に叫んで、「目標として完璧を取らないでください、それはちょうど死に自分自身を強制しています。 私は完璧主義者ではない、私はまだ生きたい。 」

パイティンクは彼女の状況を共有しました, 彼女は彼女が苦い手であったことを最初から知っていました, 本当によく調理, 家事の部分は、彼女の叔母に助けを求め, 彼女はまた、子供と一緒に時間を過ごすように設計しました. 忙しい日々、多くの場合、旅行中に、彼女はビジネス旅行の前にラッキービスケットの良い仕事をします、「私の他の半分と子供たちは、文のビスケットで喫煙、ここで私の心を知っています。 」

会話の途中で、子供の声は、電話の反対側から来て、彼女は笑って言った、はい、それは私の息子だ、彼は私の隣に私と一緒です。

それは私が欲しいものだから、犠牲はありません。

彼女は、昨年の終わりに、子供たちの最終的なパフォーマンス、12干支の物語、子供たちが見物人遊んでいたことを Facebook で共有していました。 約1時間のパフォーマンス、子供のライン、約5秒。 彼女はまだ休暇を取って、両方の機会にショーに行きました, クライアントの夕食を逃すことを犠牲にして. 彼女はそこにいたかったし、そのような「普通の」瞬間はまた、家族のシーンでした。 「私たちは普通の普通の人たちであり、実際には、より普通であること、他の人々があなたを主人公として見ていることに気づいています。 」

赤ちゃんが産まれる前に、彼女は自分がどんな母親になりたいのかを再定義することを考えていたので、確立された「Mum の印象」に閉じ込められたくなかった。

「日本人の母親のように毎日絶妙な弁当ができないことを知っているので、私はそれを行うことはできません、私は24時間自宅で私の子供を取ることができる、それは私ではありません。私は母として、私は私の子供と一緒に成長するつもりだ。 私は子供たちに、新しいことを学び続けることが喜びであることを知りたいと思っています。 」

彼女は、最近の子供の学校は現代のアーティストを研究するプロジェクトを持っていたと言いました, その後、母と息子が一緒に質問を探していたことを報告しました. 後で選択することを選びました, Cai コクキョウを見つけます, アーティストのデザインをエミュレートするための規制を報告, 彼らは、布や箱を発見しました, ブラスト効果を作るために, 「私は子供が一緒に世界を探検することであると感じています。 」


写真 | パイティンクのオファー

子供と言えば、彼女の声はしかめた。 私は子供に彼女が何歳であるか尋ねました、そして、彼女は、彼女が7歳半と8歳で、試験管の赤ちゃんであると言いました。 誰かが以前に子供が試験管の赤ちゃんだったことを聞いた、彼の息子のノスタルジアに、「うわー、あなたは親孝行敬虔をしたい、母はあなたを一生懸命生まれた。 」

彼女は、子供のコミュニケーションと非常に真剣に、ひどく微笑んだ、「子供、母はあなたが信心を親孝行なければならないことを望んでいませんでした。 母親があなたを出産する過程と、あなたと共に成長する過程は、喜びによるものです。 「子供が親孝行ば、私はたくさん持っています」と、彼女が言いました。

3回の子宮手術の後、試験管を13個、子供を持つ、「あなたは一生懸命言うの? もちろん、それは難しいですが、このことは「私が欲しい」です。 「私が欲しかったので、それを選んだので、犠牲はありませんでした。 (推薦された読書: 私は私の子供のための13試験管を行うことができますが、私はどちらか私の仕事をあきらめたくない)

間違った選択は、実際には、どのように、良いの変更ではありません

私は尋ねに行ったので、どのように我々は選択を想像するのですか? あなたは、常に快適なサークルから、素晴らしいキャリアの風景のプロモーション、そしてどのように判断するために、すべての道を来ますか?

「実際、私は概念について話をしたいと思いますので、深刻な「選択」を取ることはありません。 間違った変更を選択し、間違って再選出することができます選択し、人生は実際には非常に長いです。 」

驚くべきことに、彼女は保険数理計画ではありませんが、より多くの兵士のように派閥の行動をブロックし、将来を計画し、すべての最良の瞬間は、現在です。


写真 | パイティンクのオファー

彼女は、人生はこのようなものだと言います、家を買うかどうか躊躇前の瞬間、そのような大きな決断をするかどうか、次の瞬間は上海に送られました。 人生の選択についてどう思いますか。 彼女が与えた答えは非常にオープンマインドだった-間違った選択、変更は良いです。

「人生で最も重要な選択の質問に答えるのは難しい。 それについて考える, 多分赤ちゃんを持っています, 私のために生命が来ます, それはまだ大きな決定と責任です. しかし、私は子供の未来がどのような環境に遭遇するのか、将来の人間は AI に置き換えられるのかを想像する方法もありません。 私は知りません、そして、私は彼のために選ぶことができません。 私ができることは、彼を連れて世界を探検することだけです、そして、私が間違ったものを選ぶならば、私たちはそれを修正します。 」

「間違ったものを選ぶ」という恐怖はしばしば私たちを止めさせ、彼女の言葉は非常に慰めになる、「間違った道を行くのは本当に普通です」。 ナビゲーションはこのようなものです、あなたはどこに向かっているか知っています、あなたはどこに行きたいか知っています、あなたはどこに行くのが適しているか知っています、それは大丈夫です。 「また、誰もが行くべき場所は異なっていなければならず、同じである必要はありません。

多くの場合、フェイスブックプライベート尋問彼女は、ベティシスター、私はどのように選択する必要がありますか? 彼女は1つの単語、あなたの人生を持って、私はあなたの状態と状況を知らない、私はあなたのために選択することはできません、私はあなたではありません。

どのように選択すればよいですか? 実際、この質問に答えることができるのは「あなた」だけです。 「メタファーを作る、あなたは前菜プレディッシュ小さなメインコースから、あなたの好きな組み合わせを指摘するだけで、あなたが数式を持って、他の誰もあなたを伝えることができない、レストランに行く。 「最良の答えは、あなたにとって最も効果的なものでなければなりません。

Bi、彼女は再び笑い、悲しいことに私は本当に食べ物、非常に多くを食べるのが大好きです。

次へ: 「多国籍シニアディレクターとのインタビューパイティンク: ビジネスミーティングの日に、子供のハートビートは私の腹に止まった。