食品 & amp; 飲料のチーフ・エグゼクティブ・ Zhenghuihuru とのインタビューでは、彼女はアジアのソーシャル・エンタープライズの下で2018の勝者であり、ハイ・ケアの人々がケータリング業務を通じて彼らの財政能力を取り戻すのを助けました。彼女にとって、食の芸術は台湾社会や国際的に見られ、家族が一緒に仕事を始めた そして、彼女が開いたすべての単語は、彼女はほとんど私たちをオフにしました。

「私たちは一緒にビジネスを開始するための家族です, 会社全体の同僚が一緒に到達しました。 実は... みんなを代表してるだけ 「その日を思い出して、インタビューはまだ始まっていない、ホイはそっと開いて、顔が恥ずかしそうに微笑んだ。

彼女は Zhenghuihuru、アート食品飲料の CEO、およびアジア社会企業の勝者の下で2018世紀です。 食品と飲料のビジネスモデルは、社会福祉に賭けることです, より多くの見知らぬ人を募集, 2 度の採用の女性, 単一の親の家族, 彼らはもはや受動的に助けを受け入れることができないように, しかし、自分の人生を支配することができます, 経済能力を取り戻す.

Huiyu のために、食品芸術は、家族が一緒にビジネスを開始したので、すべての台湾社会で、国際的に見ることができます, チーム. そして、彼女が開いたすべての単語は、彼女はほとんど私たちをオフにしました。

若い年齢から高校まで、旅行者の叔父はそこにいた。

2014では、Huiyu と彼の家族は一緒に食品や飲料を開始し、建物は建築の風景のために、それらを開始し、インテリアデザインは、特定の理解を持っていますが、彼女が子供として観察社会的な現象の背後にあるクロス脚ケータリング業界に選択します素晴らしい関係を持っています。

彼女の母親は高校の監督で、子どもの成長環境が非常に要求されているために、積極的に子供が外の実践的な教育に参加してみましょう、夏と冬は非常に懸念社会問題の恩恵として子供として、サービスを行うために保育園に行きます: 「若い年齢からの旅行者の叔父を参照してください、高校にはそこに 人生のために物乞いされている。 高校でオンラインに行き、政府が彼らを助けるために行っているかを見るためにデータを探します. 」

「いくつかの職業訓練データを見て、私は真ん中に多くの奇妙ながあると思います。 「政府がメーカーにトレーニングコースを教えるのと同じように、情報はインターネット上の情報を公開するだけでは十分に透過的ではありません: "しかし、そもそもコンピュータを持っていない人たちは、どのように知っているでしょうか? 」

もちろん、カウンセリングを支援するために多くの社会組合がありますが、後でいくつかの要因を通過し、正方形に戻ることがあります。 それでは、手段を持っていない人々をどのように正確に助けることができますか? この疑いで, 彼女は、サービスチームに戻るために大学に行ってきました, 郷メンターサービスのパートナーとの計画で, 別の可能性を見ました-人は非常に小さいかもしれません, それはチームであれば? 自分の専門知識、特徴、チームが行うことができることは、人よりもはるかに大きいです。

それがチームである場合、またはそれは企業の企業である場合、我々はこれらの問題を解決することができますか?

そこで、夫の家族との飲食を確立した後、人間化されたレストラン管理モデルを作成し、新しい人が働くことを支援する直接の監督、紙のプロセス、オンラインオーディオやビデオなど、食品や飲料の背景がなくても、パートナーの高度なケアの必要性が、安定した経済所得をもって始めることができる

それはすべて「私は願っています」、そして何が「彼」が欲しいですか?

私は尋ねることを好奇心旺盛で、非常に思いやりのある人を助けるために多くの方法があり、なぜレストランを開くことを選択しますか? 「食事は多くのお店を開くコストを削減し、装飾は (家族と一緒に) 独自に来ることができます」と、彼女は笑います。 しかし、実際には、私は唯一の食品や飲料がそれらを助けることができるとは思わない、実際には、任意のジョブが OK です。 気分の変化は、自分の財務能力を得るために出てきて喜んでいると言わなければなりません。 」

反対側は現状を変えようとしているが、ケータリング業務に入れた後に遭遇した問題である。

フードアートの創造の後、Huiyu はかつて、旅行者の女の子が台北駅で出会ったことを発見し、政府、社会資源を利用して、彼女をお店で働くよう説得しました。 出勤は不規則で、決まった時間に作業できず、後に消えてしまいました。

当時は無力だったと私は言いました。 しかし、彼女は彼女の頭を振って、同じで微笑ん: 「私たちは魚ではない、どのように我々は魚が幸せになるかどうかを知っています。 」

他の人が最も頻繁に考えている「私の希望」に陥るのを助けるしかし、「彼の希望」を聞いていない、旅行者が財政的能力を得ることができることを希望し、良い生活を送るが、彼らは本当に必要なものを聞くために行きたくない、またはおそらく、いくつかの人々は、過去の生活は非常に満足している、その後、レストランの仕事は

変更したい、外の世界のサポートに加えて、また、個人の自発的な強さを必要とします ah は、まず自分自身に尋ねる必要があり、コンフォートサークルを越える必要はありませんか?

ステージを与えて、私たちはあなた自身でプレーさせたい

社会的な問題を解決し、公共の良いに賭けることを目的とした食品や飲料を食べることは、雇用パートナーの 60% が社会的に定義された「脆弱」、単一の親、世代間、より多くの見知らぬ人、2度の雇用女性を含む。

Huiyu は、「社会的弱者」の言葉の使用についても特に注意を払っています: 「我々は、彼らが弱さではなく、もう少しケア (高いケア) を必要とする人々であることをスーパーバイザーに伝えます。 彼らは店で働くために入ってくるので、彼らは彼らの財政能力を変更し、快適さの円から出て、もはやこれらの言葉を使用することはできません。 」

これらの高ケアの人は、より寒く、より複雑な背景を持っているかもしれませんが、彼らはまだ働く能力を持っていますが、彼らはもう少し監督、もう少しケア、そしてもう少し機会と柔軟性を必要としています。 したがって、「弱い」という定義と比較して、「高いケア」とは、変化を求める彼らのイニシアチブをより代表することを指す。

例えば、パートナーの叔母は、寝たきりの義母の世話をする必要があり、朝の時間だけが働くことができ、その後、叔母が朝に仕事に行くことができるように、時間を調整します, 早期に義理の母の世話をするために家に仕事をします. しかし、作業レベルでは、それは特にそれを必要とせず、評価のための条件は同じです。

これらの人々がプレーする機会を持っているステージを与えます, そして、彼らは変化が自分自身で始まると信じている場合, 他の人が一歩ずつ離れて引っ張っているときではなく、. そこにキャッチする場所がある場合、彼らはちょうど聞いて、与えるために最善を試してみたい。

痛みが終わったら、振り返るのは難しいことではない

社会問題を心配しているのは、幼い頃から母親の実践的な教育と密接に関係しているということですが、母親が厳しいと感じ育ったので、大学は少し反抗的になりました。 母は彼女が研究所で勉強することを望んでいました, 彼女は会社のインターンシップを設計するために走った, そしてその後、BI 連盟の資金調達, 旅程を埋めるために毎日, 企業の創設者を訪問する方法を考えます, お金を調達する議長, 彼女は、練習を通じて、彼女が望むスキルを学ぶこと

しかし、自分の限界を突破したいとは思わなかったが、身体は状況から出始めた、「顔は白い斑点を育て始めた」。 彼女は免疫力低下の症状であると言いましたが、白血球はメラニンを食べ、深刻な言葉はアルビノのように顔全体に広がっていきます。 その時、彼女はあまり考えていませんでしたが、白い斑点が化粧カバーで覆われていますが、白い斑点は口の隅から髪のもみあげまで広がっています。 彼女は母親によって発見されたときだけ、医師の診察を受けた。

「私は皮膚の移植片を持って、皮膚全体を剥がし、その後、私の太ももの皮膚でそれを移植。 「彼女は、軽い風で言った。

その時非常に痛いああ、心も痛み、少し後のバーは、全体の顔を拡大します。 彼女は口の片隅を指さして、まだ傷跡を見ることができると言った。 頭を振りましたが、はっきりとは見えませんでした。 その午後の日差しが傷跡を覆っているかもしれないと思う。

私は尋ねる、これはあなたの人生で最も反抗的なものですか? 彼女は笑います、多分ビジネスを始めることは別の反抗的なバーです。 過去の病気に直面して、彼女はそれを自分で考え、「今それについて話すのはそれほど難しくないようだ」と言いました。 」

病気が遅くなった後、母は、彼女が仕事の9〜5を見つけ、体の世話をします。 彼は後に自宅から車で10分以内の場所で管理職を得ました。 「現時点では、私はかなり落ち込んでいる、私はそんなに学んだが、私は無関係な管理のために実行しています。 」

制限に直面して、あなたは一人である必要はありません。

あなたがあなたの家族で行ったことを振り返って、建築からケータリングまで非常に大きなクロスボーダー、他の人は最初から考えて、彼女は彼女が人であることを感じたことがないので、それは挑戦ではありません、彼女は誰もが一緒に戦うために家族を持っている、これは彼がすべての 「私たち」、彼女は家族が生活のコミュニティであると言いました、彼らと、人生の限界は何もありません。

これは、常にコミュニティの世話に固執しているので、食事とケータリングは、2016で米国国務省が主催するグローバル企業サミットで台湾を代表し、年2018、同社は下アジア社会企業の勝者となっている、これらの賞やイベントが出席したように、より多くの人々が食品芸術が何を見て また、社会環境に向けての反省や取り組みを始めている企業もあります。

私はホイに尋ねました、これはすべて自分自身に影響を与えますか? 彼女は控えめに言って、それはすべて一緒に来るためのチームの努力であり、彼女の気分や生活はあまり変わっていないと言いました。

私は笑い、しかし、また、これはすべての方法をダウンインタビューする、彼女は謙虚だがしっかりした態度で、家族と一緒に、ビジネスを開始するには、風と雨の窓の外に、彼らは社会福祉に賭け続けることを停止することはできません、すなわち、この社会の他の問題が議論される必要があるかを