プラスチック制限ポリシーが来ています! あなたはまだ使い捨てプラスチック製品に慣れていますか? 使い捨てプラスチック製品を使用しないことで、次の世代にも、より良い生活をもたらすことができる、一緒に非プラスチック生活の練習を開始し、飲み物を飲むことから始めて、良い無痛の練習になります! あなたはまだ躊躇している場合は、あなたが今ガラスストローを使用する理由の5つがあります。

2019年7月、プラスチック制限政策の第1波、公共部門、公営私立学校、百貨店、ショッピングセンター、ファストフードチェーンの4つの主要会場は、使い捨てプラスチックストローを提供することはできません。


ソース = ネットワーク スクリーン ショット

「非プラスチック生活」は、人生態度であり、地球を愛する行動であり、使い捨てのプラスチック製品を使用せず、次の世代に、あるいはより良い生活をもたらし、一緒に非プラスチック生活の練習を開始し、飲み物を飲むことから始めます。

あなたはまだ躊躇している場合は、あなたが今ガラスストローを使用する理由の5つがあります。

#1、小さなことから始めて、プラスチックライフを減らす

私たちは、非プラスチック生活が1つの日ではなく、習慣を開発するのに21日かかることを知っています。

生活のささいなことでプラスチックの減量を練習し、達成感を作るには、使い捨てのプラスチックストローを再利用可能な環境ストローに交換する練習をするだけで、「飲み物を飲む」ことから始めることができます。

あなたは見つけるでしょう - 人生を形作らない、私はそれを行うことができます!

#2透明で汚れを恐れずに見える

環境に優しいガラスストローと金属のストローは、その特徴は「透明」です! また、付属のブラシで洗浄すると、ストローに残留汚れがないかはっきりと確認でき、長期間使用でき、安心して見ることができます。

#3可塑剤不使用の環境に優しい耐熱

女性は、耐熱性と酸やアルカリ性材料を選択し、可塑剤の溶解が健康に影響を与える心配することなく、熱い飲み物を飲む、環境に優しい金文ストローに夢中です。

組み合わせは、大きなストロー12mmと小さなストロー8mm、ミルクティー、甘酸っぱい飲み物、さらには噛んだ真珠、手にストローのセット、世界中の飲み物を飲むと、幸せで環境にやさしいです。

#4、人々の心、環境保護の誠意

今回は、女性ファンとCOZUのコラボレーションは、ステージで生産の全体のコースは、純粋な手作りのガラスストローのマスターマスターによって、各ストローはユニークであり、チューブは、あなたがより快適で楽しく使用できるように丸みを帯びたデザインです。

飲み物を飲むとき、飲料カップは、特にすべてのガラスストローの斜めの設計を行うので、特別な、追加のカイフェンフィルムをカットすることなく、直接挿入は、お気に入りの飲み物を直接飲むことができ、各ストローは、プロの心、環境保護の誠意を持っています! (さっそく見てください)

#5、人生のすべての瞬間を鼓舞します。

Work is love made visible. 仕事は愛の表現である
- ギバレン

このフレーズは、常に女性のファンのための作業哲学であり、我々は、魅力的な黄金の文で黄金のスタイルに魅力的な単語を選択し、魅力的な黄金の文で環境ストローは、常に、すべての困難や課題、女性ファンとあなたと、私たちの信念で前進することを思い出させます。

何もささいなことではなく、自分自身の世話をし、地球を大切にすることは非常に重要なイベントです。


限定オファーの最後のカウントダウンは、すぐに見てください>>