3/9は、バービーがおもちゃフェアでデビューして60周年を迎え、バービーの歴史を振り返り、「非現実的なボディプロポーション」を批判され、バービーの外観を現実に近づけて変えることまで、この道でマテルはどのような変化を遂げましたか?

バービーといえば、どのような画像を考えるのだろうか? 細いウエスト、背の高いピック、長い髪、大きな目はかかとを持っていますか?

バービーの販売会社マテルは2月、車椅子と義肢の2つのバリアバービーを発売した。

1959年3月9日、アメリカ・テルコは最初のバービー人形を産み、子供たちと一緒に育つ人形となり、大人も熱心に集めていました。 バービーのブームで、人々はバービーの非現実的な体の割合を非難し始め、誇張されたボディ比は、社会のステレオタイプに影響を与えるだけでなく、子供や大人の模倣の波を引き起こし、さらには「バービー」の外観をターゲットにした人々を記述するために「バービー症候群」という言葉を持っています。

影響力のある会社として、マテルはバービーの外観を変え始め、その多様な外観と現実に近づけて、すべての大人が本当の自分を受け入れるのを鼓舞しました。

「バービーは、過去と現在の女性のモデルを形成することによって、すべての女の子を奨励することをコミットしています」と、マテルは公式ウェブサイトに書いています。 (Barbie is committed to shining a light on empowering role models past and present in an effort to inspire more girls.)

そして、マテルはどのようにバービーにD&Iスピリットを注入し、ブランドイメージの変革に貢献しましたか?

体のすべての状態を受け入れるのは真実です。

16インチのウエストは、平均的な人の2倍の大きさで、バービーの体型は、女性の体は「スリム」ではなく、完璧と呼ばれる。 2016年、マテルは、少なくとも3つの異なる形状を持つバービー人形のシリーズを発売しました:背の高い、小さな、豊かな腰、暗い肌、ダン・フェン・アイ、さらには太ももの縫い目など、さまざまな民族グループの特徴を提示しました。

グローバル・トイザらスのリチャード・ゴットリーブは、肌の色や体型の多様性は収益を成長させ、親は子供が本物のおもちゃを反映することを期待している、と語る。 USA Today によると、 マテルは、バービー人形の多様な形状の発売により、2017 年第 4 四半期に売上が 9% 増加しました。

バービーのチーフデザイナー、キム・Culmonは、トランスジェンダーのバービーを将来立ち上げ、「私たちは、後退するのではなく、前進する可能性を試しています」と述べています。 」

あなたは、性別が制限されていない任意の職業に従事することができます。

形の変化に加えて、マテルは様々な職業のバービー人形を導入しました。 1963年、バービーはスーツのドレスを着て、女性役員がほとんどいなかった時代に初めて上級監督になった。 1964年、バービーは宇宙飛行士に変化し、宇宙に飛んだ最初のアメリカ人女性となった。 その後、ヒップホップ歌手、大統領候補、野球選手、バスケットボール選手も参加しました。


写真|Barbie .


写真|Barbie .

写真|Barbie .

これらの衣装の変化は、将来の女の子の想像力は、もはや伝統的な社会的印象に限定されず、職業は性別とは何の関係もないが、あなたが夢を見る限り、何もできない能力に関連しています。 女性の姿は、あらゆる人生の歩みから見ることができます, 女の子に社会的制約を打破する勇気を与え、

女の子、あなたは無限の未来を持っています。

2019年、マテルは、科学、文化、スポーツの分野で優れた業績を上げ、バービー人形にした20人の女性を称える「Inspiring Women」シリーズ「Inspiring Women」を発売しました。


写真|Barbie .

マテルは公式ウェブサイトで、母親の86%が娘が誰をモデルにするかに気を取っているため、20のバービー人形を通じて、女の子が自分になり、愛のために働くように促したと述べた。

社会的制約を打破するために、女性モデルの存在は特に重要であり、Inspiring Womenは、20世紀のフェミニスト画家フレイダ・キャロル、NASAの月面着陸計画を推進した舞台裏のキーパーソン、物理学者、数学者キャスリーン・ジョンソン、そして大西洋を一人で飛行した最初の女性パイロット、エミリア・エルハートなど、航空と芸術の偉大な業績の代表的人物で構成されています。

「無制限の想像力は始まりにし、女の子は変化を生み出します! 」

IMAGINING SHE CAN BE ANYTHING IS JUST THE BEGINNING。 ACTUALLY SEEING THAT SHE CAN MAKES ALL THE DIFFERENCE。

バービー人形の変化は、実際には、女性の想像力の世代を反映し、狭いから、自由と平等に向かって、すべてのプッシュは、女性の解放を象徴しています。 おもちゃの存在は、単なる娯楽ではなく、マテルの変化は、実際に世界全体に影響を与える製品に多元的なブレンド(D&I)の概念を導入しています。