IGの手書き文字はスリムで、手書きについて話し、彼女はこう言いました:書くとき、彼女はしばしば海のように感じ、海には何も、すべての通過者が悲しくなり、あなたが読みたい場合は、中に入って、私はあなたに2つのフィン、尾を与え、あなたが呼吸し、海のすべての魚が泣いて、本をめくるように教えます。 それ以来、あなたの涙は私によって保持されています。

コミュニティの世代では、誰もが自分の興味に天と地を開発することができます、誰かが料理を撮影し、他の人は、別れや悲しみの心で書くことを読んで、おそらくあなたは彼女の言葉のために深く共感されている、というテーマで、読みたい人を持っています。 おそらく、あなたはまた、彼女がインクの失神で彼女の反射を書き留めて、彼女がスリムであると信じるのを見てきました。

書くのが上手で、自分を海にし、深い思い出が埋もれています。 この海では、あなたの悲しみは共感され、あなたの快適な旅のためのスペースを見つけます。

一緒にその少女を知りに来た。


写真は提供しています

IGで手書きの作品を共有し始めるきっかけとは?

最近の生活は仕事に詰め込まれ、就寝前、赤信号、入浴水など、少ない自由時間の中で、私はいつ「始める」のか、真剣に考え始めました。

私は覚えていない、唯一の確実な男は、私が書き始めた男は、7年前に私との関係を持っていない、私は彼の記憶、後悔、感情が何のためにあるのか、彼が知っているか、悲しみを和らげるために、または私が彼のように、私のように、何のためにあるのか分かりません。

中年期には、言葉の見た目が徐々に形づくられた後、しばしば、それは特別な外観を持って、今、私は彼が私を見つけるために、この特別な部分を使用しようとしました。 手書きは、隠しと手がかりの一種であり、私は記事に書いた男に期待し、画像から私の本当の言葉をノックすることはできません、愛を見たい、最初に私の文字を認識する必要があります。

これらのスラングは、作品と呼ばれることができ、慎重に読む限り、すべてのテキストはYe Qingの詩のように見えます - "すべての単語を削除し、私はあなたを愛するだけです。 」

どんな機会も目的も、最終的には私が彼を愛し、もし彼が私を愛しているなら、私は彼に知らせたい。

本を書く過程で最も印象に残ったのは何ですか。

本について最も印象に残ったのは、書く過程ではなく、出版社から連絡を受ける前に、「あなたに本を書けるなら」という希望の瞬間を心に埋め込むことだ。

夏の午後、私は信義誠の本棚を歩き、翻訳小説を手に取り、最初のページをめくり、淡い黄色の本ページに「Kに捧げ」という3つの単語しか持っていなかった。

私は著者が誰であるか忘れてしまった、また、著者とKの関係を理解するのに時間がかかった、ちょうど写真を撮るとあなたに渡して、言った: "私は本を書くのに幸運だった場合、私は自分の名前を残すだろう、あなたはそれがあなたのためであることを知っている必要があります。 」

食べるのが最善の食事は、最後に食べるために残され、コンサートの最後の最初の最も口、おとぎ話の宝物は、森の最深部にあるので、私は本の最後の言葉にあなたを置く、他のトピックを練習する、あなたは唯一の答えです。

オピニオンリーダーとして、何をしたいのか?

他人の悲しみに共感する。 私のテキストは、パスワードのようなもので、目の隅に湿った人だけが分解する能力を持っています。

書くとき、しばしば海のように感じ、海には何も、船は沈み、波は、すべての通過者が悲しくなり、あなたが読みたい場合は、中に入って、私はあなたに2つのフィン、尾を与え、あなたが呼吸し、海のすべての魚が泣いて、本をめくり、その後、あなたの涙が私によって保持されています。

「あなたは遠くに行って、私はまだ別れを練習しています」この本の最大の使命は、別れを告げる方法を教えることではなく、親指と人差し指でページをめくる姿勢と、私の海ですべての魚の悲しみの私の海で、眼球の回転速度を教えることではありません。

一番お勧めの本は何ですか なぜだ?

ビッグAの"純粋なラブレター/恋人への60通の手紙".

この本は、私の大学1年生が当時のボーイフレンドと別れる前に買ったのです。

著者の2人の元恋人にそれぞれ60のラブレターが含まれていた、私は別れの列車で話しに行き、必然的に涙を流してページを濡らし、私の短い関係の結末を正確に予測した言葉を見て、その後、私は誤ってすべての失恋者の深淵に落ちませんでした。

「あなたは遠くに行って、私はまだ別れを練習している」というコンセプトは、この本から来て、私はビッグAのように、後半のラブレターを書く。

本の中で好きな段落を共有する(純粋なラブレター/恋人のための60通の手紙から抜粋)

私に答えられないのを心配するな、君を欲しがってると思ったのに 私はそんなに謙虚な無知ではない。 私は、愛は信用と勤勉な仕事ではなく、多くの場合、ギャンブルサービスで負けることを知っていました。 私はスポーツマンシップを持っています。 私は骨がつい気を持っています。 最善を尽くしていないから 最後に何もしない理由は

20歳、30歳、40歳に何を勧めますか。

「自分を信じること」は、どんなに重要なことか、しかし、私は10年、20年でできるとは確信が持てません。

私が今、私は他の人の肯定に頼ることができ、クラッシュし、簡単に到着しませんでした。

いつか、私は十分な勇気、自信、安心感、自給自足を持つことができることを願っています。

どんなに年をとっても、私は常に自分自身を信じることを思い出させます。


写真は提供しています

あなたが好きな部分は、どのようにあなた自身を好きに招待しますか?

目、ママのように。

私は常にあまり自信のない人であり、私は10の欠点を言うのに1分を費やすことができますが、長年の知識から、私はメリットと呼ばれる場所を見つけることができませんでした。

私は自分自身を好きになる方法を伝えることはできませんが、私はまた、自分自身を好きになる方法を学ぶために努力しています。