ナイキは、2/24 で「ドリームスゴ」の映画を立ち上げ、どのように女性の夢の追求について穏やかな口調でのナレーションは、方法に沿って、言葉によって傷ついたものであるが、しかし、0:37 秒で移行の瞬間、それはマラソンに関与する女性ランナーであり、彼女は群衆の引っ張りを振り落とし、 女性が走っていると考えられ、子宮が脱落する時代に、恐れることなく自分のために滑走路を開きます。

「女のようなものは狂気と呼ばれていますか? 」

彼女はゲームの結果のために興奮泣いた、と何人かの人々は言いました: 女性は感傷的です。

彼女は男のように遊び場で競争したかった、と何人かの人々は言いました: 女性は疲弊すぎます。

彼女が不当な非難を指摘しようとしたとき、何人かの人々は言いました: 女性はヒステリックすぎます。

そして、彼女の功績が皆を超越するとき、世界は彼女を指して、あなたは問題を抱えているに違いないと言います。

女性は、社会的制限とジェンダーに教義を抱え、慌てに忍び寄ることから移動します。 女性の世代は、男性との平等な権利を楽しみにして、その欲望は、自分の滑走路を持つことができるマラソンにあり、バスケットボールのフィールドでは、誰かがあなたのために応援することができたときにダンクバウンスは、別の後に潜在的なアウトブレイクにあり、誰も疑問に飛び出しません: あなたは

ナイキは、2/24 で「ドリームスゴ」の映画を立ち上げ、どのように女性の夢の追求について穏やかな口調でのナレーションは、方法に沿って、言葉によって傷ついたものであるが、しかし、0:37 秒で移行の瞬間、それはマラソンに関与する女性ランナーであり、彼女は群衆の引っ張りを振り落とし、 女性が走っていると考えられ、子宮が脱落する時代に、恐れることなく自分のために滑走路を開きます。

これらの女性は、名前が歴史の中で書かれているかもしれませんが、世界によって記念されている、またはおそらく彼女は記憶されていないと歴史の急流に埋もれています。 しかし、女性が切り下げした時代に、彼らは「狂気」と記述された社会は、女性が強力であること、彼らの狂気がそれだけの価値があること、そして現代の女性が自立に目覚めることができるようにフェミニストの進歩を促進することを再び時間と時間を証明するために使用しました。

人が前進することを妨げる理由ではない。

フェミニストのビュッフェとフェミニズムを歌う現代の世界では、我々はすべての女性の歴史的なプロセスに満ちているこの映画を見てみて、平等の外観を再考することができることを期待しています:

--kathrine スイッツアー、マラソンに出場する初の女性ランナー

(映画のランナーは Kathrine スイッツアーではありませんが、それはあなたを伝える彼女の物語です)

1972の前に、ボストンマラソン、世界で最も古いマラソンは、それが女性が走っていると考えられていたときに、競争から女性を禁止したので、子宮が脱落し、彼らの胸を縮小するので、彼らは禁止されました。 1967. ランニングを愛し、女性の運動能力が落ちないことを証明したい Kathrine スイッツアーは、「スイッツアー」という名前でボストンマラソンに登録しました。 彼女が滑走路に現れたとき、審判はレースから彼女を引き興奮とし、彼女の隣の車を持つレポーターは彼女に叫んだ、「何を証明しようとしているのですか? あなたは政治に参加する女性の権利を追求していますか? それとも十字軍の旅?! (推薦された読書:マラソンに走る最初の女性)

彼女は後に記者たちに話しかけ、「私はただ走りたいんだけど、ひざをつけていても、試合を終わらせるつもりだ」と言った。 」

Kathrine スイッツアーは後でゲームを終了しました。 そして、ボストンマラソンは1972にリリースされました, 競争する女性を開きます.

第1回テニスグランドスラムブラックシングルスチャンピオン--セレナ・ウィリアムズ

最初のテニスグランドスラム、ブラック女子シングルスチャンピオンであるセリーナ・ウィリアムズは、テニス史上最大の女性選手の一人として称賛されています。 2017、彼女は回復の15ヶ月後に 2018 WTA インディアンスプリングスレースから戻ってきました。 (推薦された読書: セリーナ・ウィリアムズ: ママはスーパーマンである必要はありません、ちょうどそれを自分で行う)

プロのテニス選手と女性として、私たちは出産後にカムバックするのは難しいと考えていました: あなたは「良い母親」になりたいですか? それとも、あなたのテニスのキャリアを成功にしていますか? あなたの力は、これらの15ヶ月後に復元することができ、あなたはあなたの元の栄光を取り戻すことができるでしょうか? セリーナ・ウィリアムズは、産後肺塞栓の後、テニス場に戻り、カムバックで最初のインディ・スプリングスを獲得しました。 ラケットを持ち、群衆に合図する: 女性のアイデンティティは、自分自身の開発を妨げる理由ではありませんでした。

彼女はカムバック後により良いことができる母親になることができます。

--ibtihaj ムハンマド、ヘッドスカーフを着てオリンピックに参加する最初のアメリカのイスラム教徒の女性アスリート

2016オリンピックフェンシンググラウンドでは、剣士は彼のヘルメットを脱いで興奮を叫んだ、彼女の頭はイスラム教徒のヘッドスカーフで覆われた-彼女は Ibtihaj ムハンマドとオリンピックで競うためにヘッドスカーフを着用するアメリカの歴史の中で最初の女性アスリートでした。

彼女は米国で生まれましたが、女性ムスリムとしての地位は彼女の差別を残しました。 子供の頃、彼女の家族は彼女に合ったスポーツを見つけたいと思っていましたが、ムスリムの服装は他のスポーツでの彼女の発展を制限しました。 その後、彼らは Ibtihaj ムハンマドをフェンシングチームに参加するように頼みました-彼の全身を包むことができるスポーツ。

彼女は、2016のオリンピックフェンシングフィールドに立って、彼女はランキングを獲得しなかったが、言った:

「私はオリンピックで米国を代表することができることを願っています, 人種が存在しないことを証明するために, 宗教, 性別は、夢を完了する人を防ぐことができます, 私はあなたを伝えることを願っています: 「何も不可能ではありません! 』」

私は、ユナイテッドのためにオリンピックに出場したい、証明する、何も、彼らのゴアに到達するから誰を妨げる Ls-人種、宗教、性別ではありません。 私は何かが可能な例 s を設定したい。

君の狂気には価値がある

これらの歴史的な静脈を振り返ってみて、どのように多くの女性は、人々の目の中で、何度も、再び非難を、登って、ヒットし、登ります。 ジェンダーの肯定的行動の発展以来、我々は、女性のヒステリー、感情的、不合理な、能力のない、私たちの生活の中で多様なジェンダーのステレオタイプを知覚することができました。 その後、世界に自分の能力を証明しようとしている女性に言います: あなたは狂っていますよね?

でも狂気はどうなの?

クレイジー、クレイジー、再びクレイジー。 彼らはあなたが狂っていると言う場合でも、何?

「クレイジー、クレイジー、クレイジー、クレイジーとクレイジー。 だから、それはあなたが狂ったと呼びたい場合は? 良い "

あなたの狂気が無限の可能性を鼓舞することを伝えてください。

「クレイジーなことができることを示す。