(Nevan) 台湾独立ゲーム開発チーム「戻って学校」の後に「赤い燭台」は、別のホラー傑作「また」を開始し、トレンドをオフに設定するために2日で起動し、より多くの10万の人々を同時にオンライン閲覧。 しかし、ホラーストーリーであることに加えて、「ウィッシュ」は愛と強迫観念についての家族の物語でもあります。

2月19日の夕方、2019、9 O ' クロックで、コンピュータは、家族の悲劇を置く、10万人が同時にオンラインで見て、おそらくあなたはそれらの一つです。

家族悲劇作家、台湾独立系ゲーム開発チーム「レッドローソク足」から。 2017「学校に戻る」ホラーパズルゲームを立ち上げ、台湾の社会文化に合った細かいプロット設定のために、盗賊、ブラックリスト、その他の特定の要素を再現し、大いに賞賛するような武道の時代になります。

プレイヤーの心に歴史的なショック爆弾を投げた後、赤い燭台は、新しい作品「また」とスチームステージに戻ります, ゲームプロットは、まだ台湾の文化を兼ね備えています, 赤い燭台の12チームメンバーを組み込ん, そして、台湾の土地への異なる感情的なリンクを持っています. プレイヤーとの「また」を通して、過去の記憶の深い心を探求することを願っています。

今回は、歴史について話すことに加えて、人生についてもっと話します。 人生とは、その終点から戻って見る歴史の出発点です。


画像 |ソース

あなたが誠意を持っている限り、あなたが求めるものは達成されるであろう。

赤い燭台の公式ウェブサイト上で, それはこのように記載されています: 「一度, 誰かがあなたに言った: 「誠実であれば, 要求を達成する必要があります。 』」

身体的、精神的な状況の体のメンバーの後、3つの家族は、元の幸せと調和のとれた日、変化し始めました。 プロットは、家族の周りに回転し、それらから時間のホーム文化の垣間見る (または現代のものがまだ存在します)。

心の誠実な精神は、それを信じるかどうか、とにかく、ゲームの主人公「Douffont」は、文字です。 1980の台湾で、バラエティと歌唱の芸術が人気で、作家はポップスター「ゴング・リー・ファン」と恋に Douffont、結婚して「デュメイシン」と名付けられた次の子を出産しました。

家を育てるのはどれくらい難しいでしょうか。 それは本当に彼らの指先でのために簡単ではありません, すでに Douffont している人, そして、ゴング李牙, 誰が主婦になっています. カップルは「フェニックスに女性を見て」 Dumey 心と母親が歌う世界に行きたいという希望があるが、家族の財政的な困難、Douffonus の台本は長い間、外からの肯定を出していたが、妻が家を作るためにステージに戻ることを望まない、家族喧嘩のためにしばしばカップルは無限大。

一方で、子供は、親の期待の圧力を負担し、他方では、家族のけんかの乱れに耐える、生活条件のすべての種類は、デュメイの心が落ち込んで病気になります。 このような疾患は心理的要因によって大きく影響され、医師は精神科クリニックに移送されるべきであることを助言している。 しかし、それは精神病がまだ汚名である1980年です。 Douffont は、どのように「精神的な問題で、彼自身の娘」を負担することができますか? 」

彼は、彼の娘を宗教的な信念に、おそらく偶然に、または非常に運命的に扱うという彼の望みを移し、彼の父が仏に始めた後に、デュメイの状態を拾った。 それゆえに、「神々」の力であると信じていますが、「教師」の言葉に耳を傾け、家族の財政的な困難にかかわらず、娘が肉体を癒すための「Douffont」の支払いに固執し、やがて du 家族は、断片化の道に「先生が言った」からです。

あなたが求めるものが達成されたことは、とても誠実ですか? 願いを下すのと同時に、どのくらいの費用がかかりますか? Douffont は家族全員を返済するのに十分か? (推薦された読書: 親やパートナーからの愛が少ない、あなたも自分の家になることができます)


画像 |ソース

迷信心理学: 偶然の一致のために、本能は規則を設定する

Douffont は、神々が自分の娘を救うことができると信じて、迷信である、人々が迷信ている理由を見るために心理実験から、実際には、動物の性質に起因することができます。 1960で活躍した行動心理学者 (B)。 彼はいくつかの鳩を箱に入れて、ハトの動きは何でも、彼は15秒ごとに食べ物にそれらを修正した有名な実験を行っていた。

しばらくすると、ハトは自動的に偶然の動きを食物の出現と結びつけ、様々な動きを試み始め、それが判明したように、食糧は再び現れた。 食品が出現するたびに徐々に強化されていたあいまいな関連は、鳩は「彼らが何らかの行動をしたので、食べ物が出てきた」と信じ始めました。 」

その後、ハトをロックし、1分に食糧のための時間間隔を伸ばし、食品を得るために、鳩は以前よりも難しく、そして鳩の行動を排除するために、摂食を停止しました。

餌を得るためにその動きを確信した鳩は、食品がもはや登場しないという事実を受け入れる前に、1万回以上振りました。

実験結果は、我々の行動と結果の間に関係がないにもかかわらず、我々は本能的にいくつかの規則を特定し、それぞれの偶然において、我々が設定した規則を補強することを示している。

Douffont のために、神々の指示は本当に娘の物理的な回復をさせることができると信じているので、再び自分自身を脱出することはできません深いです。 鳩は、彼らの行動のために食べ物が現れなかったと信じて喜んでいたし、Douffont は健康と信仰の間に接続がないことを確認するためにいくつかの美徳を捧げなければならなかった前に1万回を試みました。 答えは、デュメイのハートフォールドの紙のチューリップに隠されなければならないかもしれません。

ゲームでは、家族のけんかの圧力を感じるようにホームデュメイの心の視点で遊んでいるシーンがあり、実際には、子供たちは自分の状態のために父親がそのような行動を取ることを知っているが、多くの精神とお金を費やした両親の顔で、心はまだ改善できないか、または 互いに叩いている彼女のビー玉の力は重く、重くなって、ほとんど粉々になっていた、そしてある意味で、おそらく Dumetsen の心のシンボルが崩壊しようとしていた。

それはこの迷信であり、それはこの家族の将来に影響を与える圧力です。


画像 |ソース

愛と強迫観念が「また」になった

非応答の深淵に家族をプッシュする手、あなたは Douffont が利己的であると言うことができますか? 多分それは、そうではないかもしれません。 彼は、彼の信仰が娘を償還するだろうと信じて、彼は彼の娘のために自分の身勝手を与えることはないだろうと身勝手。 「また」はそんなにホラーゲームではありません、それは愛と強迫観念についての話に近いかもしれません。

書くことの愛 (または「男性の教義」) のために、彼らのスクリプトが人気になると思う Douffont は、子供の愛のために、彼の妻は家の外で働くようにしたくありません、ゴング李は、ステージに戻って家族を維持するために、プレッシャーの下でも、愛の両親、デュメイ

家族は3人のために重くて必要な存在です。 愛のために、これらの3人は何かをすると思った、ちょうど頭を行うことを期待していない、と一緒に非常に異なる人生に向かって。

朝の2時、悲劇の後、同時にオンラインの10万人の一人は、私が漠然と聞きたい質問があり、家族はどのくらいの人に影響を与えることができますか? そして, 家族への愛を比較的「正しい」方法で伝えるために, どのようにするべきでしょうか。 (推奨される読書:「ジャスミンの最後の日」を憎む必要はありません、あなたはあなたの子供の頃に戻って自分自身を愛することができる、あなたの両親が変更するのを待つ必要はありません)

「また」から、我々は、2つの関係管理ポイントを参照してください、任意の「ハローのために」、他の側にも良い前提を感じている必要があり、本当に良いことになり、すべての愛は、頭の上にあれば、圧力になることができます。 このような悲劇はゲームのみにとどまるか、少なくとも現実の生活では、少し悲しいことがあります。

「また献身」と同じ名前のテーマソングの歌詞:

宇宙と空について話したい
または瓦礫とビーチでの生活。
あなたはまだ私の不条理に率直に笑顔になるつもりですか?