「嫌われる勇気」と「愛をさまよう勇気」とのインタビューで、銀行の作者は次のイチローを見ました。 関係は、私たちはしばしば、人が貢献しているかどうかを判断し、その後、「私はあなたのために何をしたか」、「あなたが私のために変更したもの」などの彼の価値を決定します。 「行動」の理論に貢献するというこの考えは、他の人が「何かできない」という価値を失います。

前回の記事インタビュー:銀行イチローとのインタビュー: 関係の失敗や成功の定義は、それ自体は非常に奇妙です

アイデンティティの理論の存在: あなたの存在だけが価値がある

「愛をさまよう勇気」を読んだとき, 特に深く心を打たれたものがあったことを覚えています: 関係を歩む勇気を持つ前に, まず自分の価値を感じなければなりませんでした。

この問題は本当に少し難しいですが、今でも親密な関係にある人々であっても、相手側が識別し、賞賛し、パートナーのお気に入りの外観になる方法を見つけることを望むかもしれません。 自己価値の所有権を取り戻す、と私は尋ねる、どのように正確に自己価値を構築するのですか?

「まだ正直で、自分を受け入れてください。 「岸には、愛を感じる能力と自分が愛されているという感覚との関係を説明する先生がいて、「私は自分で遊ぶだけで、特に良くない、特に悪いことはない」ということは、自分の愛を得るために自分を変えるために使う、そんな努力は長くはできない。 そして、独自の価値を感じるために、実際には2つの方法があります。

1つ目は、異なる視点から自分の欠点を見ることです。

「あなたが与えられたものを見てはいけない、それはあなたが与えられたものをどのように使うかにかかっている」とアドラーは言いました。 」

内向的人格を持つ人々はしばしば曇りであると考えられていますが、ボーの愛のために陽気で楽観的であることを強制する必要はなく、状態を変えることは不可能です。 だからアドラーは、あなたが手に持っているものを見ないでください、しかし、それを使用する方法。 あなたのキャラクターが内向的と考えられている場合、実際にはお互いを傷つける言葉や行為を恐れているので、特にお互いの行動を心配していると考えることができ、実際には、自分の陰シェンは、繊細な心、他の人々のアイデアを理解するのは簡単です ah。

自分の存在を識別するために、自分自身を受け入れるための第二の方法もあります。

人々は彼らの貢献のために自己価値を決定し、私があなたのために何をしたか、あなたが私のために何を変更したかなど、人が貢献しているかどうかを判断するために行動します。 「行動」の理論に貢献するというこの考えは、他の人が「何かできない」という価値を失います。

そこで、アドラーの理論では、「存在アイデンティティ」と呼ばれる、つまり外部環境、行動の状態に関係なく、「あなたの存在」に同意し、あなたの存在が貢献したということに重点を置いています。

可能な限り、あなたの存在を識別する人々に会うために、海岸は、先生の目は優しく、本物の、非常に小さな赤ちゃんのように、彼は何もしない場合でも、両親のために、彼はちょうど生きている、幸せなことです。

私たちは、すべてのお互いに自分の理想的なフレームを置くために使用され、その後、あなたが出発点として「存在」の反対側を取ることができる場合は、ポイントを削減する方法で、他の側がポイントを追加されます。 銀行は、先生がそっと笑って、その状態を例にして、そのような絵を記述し始めたのを見ました:

彼が立ち上がって目を開けて、彼が別の日に住んでいたことを発見したとき、もう一方の側はまだ生きていて、それはとても幸せなことでした。

銀行一郎

京都学校の哲学者サン Muqing は、かつて「幸福は存在について」と述べた。

「だから、私たちは「幸せ」ではありませんが、現時点では、現在は幸せです。 「先生を見て、銀行は言いました。

これは、関係を扱うための単純な理由だけを取ります。

ポジティブなエネルギーを促進する時代に、私たちの混乱が隠されている、頼ることがどこにもありません、誰も私たち自身を受け入れることを言っていないことは良いことです、海岸は先生を見るが、我々は反対側に行くことができるように、橋を構築しました。 その日のインタビューは、振り返ってみて、告白のように、すべての不安、癒さに熱心で、私は関係が非常に複雑であると言いました、海岸は先生が目を理解するためにキャストを参照してください、と言うが、人々は真実と一緒に得ることは同じヨーヨーです。

常に彼らは関係急流であると思います, 必死にドキドキ, 上陸に苦労, しかし、おそらく急流の原因は私たち自身です. 海岸は先生が言った、関係は同じタイプである、それは友情、職場、愛、家族、すべての関係は対人関係であるかどうかを参照してください。 あなたは良い関係を構築することを学ぶとき、あなたは指向されているすべての問題を解決することができます。

「1つの点で良い関係を維持することができるとき, 他の関係をすることができます。 」

だから、幸せになる方法はありますか? 人々が延々と質問するために、私は、先生が答えを与えたことを見るために岸を考える。

インタビュー追記

先生を見るために岸の始まり, 椅子に座っている小さな体, もともと先生の学者の地位は少し神経質です, しかし、会議の後には、自分の考えには深刻ではないことを発見しました, しかし、親切で優雅な、関係について話す, 説教の感覚, 真剣にあなたの問題に耳を傾けます,

私はその日に帰宅したとき、私は「テネシーワルツ」を歌うパティのページを聴き、曲は歌詞ほど悲しいものではないと思いますが、実際には、損失は必ずしも悲しいことではありません、関係では、絶対的な ah は何もありません。