アカデミー賞をホストしている撮影のアメリカアカデミーは、2020によって雑コミュニティの女性とメンバーの数を拡大することを計画します。 オスカーレビューの多様性は映画産業にどのような影響を与えるのか?

2019アカデミー賞は、来週 (台湾時間) に開催され、ショートリストがリリースされた後、フォルクスワーゲンは、賞が落ちた人の推測に加えて、オスカーショートリストの人種とジェンダーの多様性は、公開討論を引き起こし続けます。

アカデミー賞主催者、アメリカ映画アカデミーは、2015と2016のオスカーファイナリストが白人によって作られた後に2016で内部改革計画を提案し、「Oscarday #Oscar の白」のために一般に批判しました: 2020、 映画のアメリカアカデミーは、女性と複数の民族グループのメンバーの数を拡大する計画します。.

そして、どのように正確にレビューの多様性は、映画業界に影響を与えますか?

オスカー太白? ダイバーシティの見直しは、コミュニティの権利と利益に影響を与える

オスカー・ショートリストが白すぎている状況は、映画やテレビ業界が他の民族の声をどのように無視しているかをかなり反映しています: 白人をホルンとした映画、さらには白人が映画で他の民族を演じるように。 かつて問題を非難した俳優呉悠は、「我々は「白人の人々が世界を救う」という神話を止めなければならない。 私たちの英雄はマット Daimond のようには見えません。 マララ、ガンジー、マンデラのように見えます。 」

その報告書では、ロサンゼルス・タイムズは、UCLA のアフリカ系アメリカ人研究センターであるダーネルハントを引用し、「残念ながら、アカデミー賞自体は白人、男性、そして同じ文化的嗜好が特定の種類の作品を特定することしかできない」と述べている。 」

簡単に言えば、オスカー陪審の多様性は、それが世界で見ることができるかどうか、多くの民族グループの卓越性に影響を与える、さらには映画業界全体の多様性に影響を与える。

オスカーは、Sanqi で最も重要かつ最大の表彰式として、選択のすべてのレビュー、各ファイナリストと賞の結果は、独自のポインタを持っている、その後、式典、唯一のホワイトディレクター、男性と女性の主人公と賞のために選出された支援俳優は、リーダーの役割を果たすことができません-映画

ロサンゼルスタイムズの調査は、2014でのアメリカの撮影のアカデミーのメンバーの 94% が白人であり、76% は男性であり、そして、撮影のアメリカアカデミーは2020年前の女性と雑コミュニティのメンバーの数を倍増することを約束したことを示しました,大学によって提供される最新の数値によると, 「オスカー 2018 の新会員の 49% が女性であり、38% が少数民族であり、アカデミーがそのコミットメントを達成するために努力していることを見ることができ、2019については、我々は大学のニュースを待っています。


写真 | 映画「ボヘミアンラプソディ」静止画

映画産業におけるダイバーシティへの重要な一歩

2019のオスカーでは、我々は、ショートリストのブレークスルーを見た: 最高の映画の半分は、「本当のお気に入り」、「ボヘミアンラプソディ」、「スーパースターの誕生」、「幸福の緑の本」、および5つの最高の監督のうちの 3 LGBTQ が含まれていた非アメリカの監督: ギリシャのディレクター Yug Lancimo、 ポーランドの監督 Paviu Pavlikovsky、メキシコのディレクター Aifonso Collans; 最初のアフリカのヒーロー映画、ブラックパンサーは、最高の写真のためにノミネートされただけでなく、女性優位の映画「本当のお気に入り」、「愛と欺瞞」、「ローマ」。


写真 | 映画「本当のお気に入り」の静止画


写真 | 映画「ローマ」の静止画


映画 | 「スーパースターの誕生」

もちろん、いわゆる多元主義は、エスニック・グループが 50% に達しなかった1つの目録の固定割合ではなく、エスニック・グループが 10% しか占めていなかったが、映画産業は D & i (多様性 & 包含) に到達し、最終的な目標は、我々が映画について話すとき、様々な視点を持つことができ、 それは、別の民族グループの文化を解釈するために、特定の民族グループの見解だけでなく、誰もが同じ声を持って、彼らの権利と利益のために発言することができるようにするためです。

受賞や映画製作からリスナーの選択に至るまで、産業の多様性は、映画産業の変容に貢献しており、2020オスカーでは、多様化プログラムが実現することを期待しています。