不安や恐怖に圧倒され、不安や恐怖の中で生き、なぜ経済的自立が必要なのか、という疑問が込められている瞬間があります。 経済の独立は、どのような状態に達するのでしょうか? 経済的自立はどこから始めるべきか? 2019年は、恐怖を脇に置き、お金との関係を修復し、より自信と大胆さの理想的な生活に向かって移動してみましょう!

寒い夜の通りに一人で立って、私は家賃を支払った後、残りの口座残高、絶望と不安を見ました。

私は夢の人生を持ち、落ち着いた小さなアパートに住み、2匹の猫を飼い、最高の食事と生活を送ってほしい。

私は冒険を追求する勇気を持っていることを願っています、そして、仕事が私を無力にするとき、私は振り向いて行くオプションを持っています。

しかし、私はほとんど私の人生の不安に圧倒され、不安と恐怖の中で生き、疑問でいっぱいだった瞬間がありました - なぜ経済的自立が必要なのですか? 経済の独立は、どのような状態に達するのでしょうか? 経済的自立はどこから始めるべきか? (あなたは好きになるでしょう:経済的に独立した姉妹として:人生をしたい、私は自分自身を獲得する)


写真|PIXTAです

経済的自立とは、自分の生活の選択の根底にあります

ウー・ルフは、お金、自由、女性の関係について次のように述べています:「女性が書くためには、自分のお金と部屋が必要です。

心配することなく、書くことに集中できる女性は、自由で快適な魂を持っている必要があります。 彼女は給料の不足を心配する必要はありません, ボウルを失うのを恐れて, 困難な生活, 彼女は理想的な生活のための新しい冒険のアイデアを持っているとき, 彼女は常に理想を現実にし、誰によって縛られることはありません. なぜなら、彼女は誰にも頼らないフック・ユー・メイニーを持っているからです。

fuck you money を所有している場合、問題や仕事、そして誰かがあなたを我慢できないとき、あなたはまっすぐに去ることを選択できます。

If you have “ you money " , and somethings not working out , and they say you have to take this job , or you ' re fired , you can be like “ you " .

──アメリカの俳優リュウ・ユリン

「自分のお金」は、預金や財政管理のために、私たちの生活は、他の人のサポートに頼ることなく、自分の手に委ねているので、私たちは最も自由な人になります。 2018年の女性ファンの経済的自律性調査によると、被験者の77%は、経済的自律性がより自由な生活と精神をもたらすことを信じています。 同時に、被験者の60%以上が、経済的自律性を通じて、生活の質を向上させ、自分自身を甘やかし、望ましい目標に向かって前進する能力を持つことができると考えています。 (あなたは好きになるでしょう:[インフォグラフィック] 経済的自律性に関する大規模な調査! より自信のある人生を持つ図)

経済的自立は、不安から私たちを解放することができ、私たちは徐々に独立した生活、強く、自由で大胆な大きな女性になることができます。

強いのは、経済的自律性は、安全で安定した生活を送ることができ、予期しない変化に直面することさえできるからです。

私たちは、強く、自由で、自分の夢のために大胆かつ大胆に生きたいという願望を持っています。 しかし、同時に、私たちはしばしば人生に不安を感じ、現状に不満を抱いています。 これらの不安や不満は、私たちがお金とうまくやっていくことを学んでいないから来て、恐れることはありません、理想的な自己への道に足を踏み入れ、決して遅滞なく、私たちは自分の消費習慣を理解し、開始し、お金とうまくやっていく練習をしましょう。

自由人になることは、毎日の生活を整理することです

台湾の有名な女性起業家、ホー・リーリンは、小学校から毎日就寝前に簿記する習慣を身に付けたという、最もよく知られている金融習慣です。 「誰もが人生に混乱し、長く蓄積すればするほど、整理するのが難しくなります」と、彼女はかつて言いました。 (あなたは好きになるでしょう:小さな女性のための金融クラス:あなたのお金はどこにありますか? 簿記はずやめられない)

だから、毎日寝る前に、彼女はいつも一日の費用を片付けるのに数分かかる。 簿記は、お金を整理するのではなく、人生を整理し、私たちの生活の混乱を数えるようなものです。 しかし、毎日記録の習慣を確立していないとき、簡単に中途半端に多くの人々の悩みであり、習慣を開発することは容易ではありません、このために、我々はあなたのためにAtomic Habitsの著者ジェームズClearの3つの提案を選択し、私たちは一緒に良い習慣を開発し、お金とうまくやっていく練習をしましょう:

1. 拒絶できないほど単純な目標を設定する

習慣を構築するプロセスでは、実行時のパフォーマンスに関係なく、何よりも永続的に重要です。 野心的な目標は、多くの場合、ハードな実践プロセスを伴い、ストレスに満ちており、人々は計画を中断し、努力を放棄せざるを得ません。

だから、習慣を育む最初の場所では、例えば、フィットネスをしたい、毎日1つの待ち伏せで立ち上がる、書き始めたい、毎日3つの文を書くことから始めるなど、超簡単で、簡単で、笑いの目標を設定します。

このミニ習慣は30日間維持され、徐々に難易度を調整し、習慣を身に付け、自然に多くのストレスを引き起こさない。 一緒に簿記の旅をしたいですか? 各支出は、携帯電話に手元に留めておくから始めましょう。

2. 少し時間をかけて、習慣を達成するのを妨げているものについて考えます

振り返ってみると、私たちは皆、良いが中途半端な計画を持っていたし、代わりに「私はスポーツを愛していない人」や「私は財政を整理するのに不十分です」という否定的なラベルを貼るのではなく、自己非難を脇に置き、習慣を育むためのプログラムを妨げているリンクを考えます。

おそらく、就寝前に簿記をすることは眠く、おそらく購入のために外出するとき、それは常に他の人の前で記録するのが恥ずかしいです、そして、おそらく、私たちはすべての支出を記録するために自由になることができないより多くの理由があります。 しかし、一緒に自分自身に忍耐を持ってみましょう, 遊びのようないくつかの実験を行う, 異なる簿記ツールを試して, 記録方法, または毎日の簿記時間を変更, おそらく問題は解決することができます!

3. Never miss Twice!

誤って計画を中断することは、しばしば深いフラストレーションと罪悪感を引き起こす。 しかし、私たちが自分自身を変えるために行った努力を思い出して、私たちは自分自身に少し寛容になり、この不快な感情を脇に置き、間違いに直面し、習慣の継続的な育成を妨げている理由を特定し、中断のための新しい改善プログラムを作成します。

計画を設定する際、ジェームズ・クリアは「Never miss Twice!」というフレーズを計画に入れ、1ヶ月後に1万ドルを入金する代わりに、毎日の簿記時間をスケジュールするなど、セットアップ期限をスケジュールに置き換えることを提案しました。 毎日の練習は何よりも重要であり、私たちが手帳に練習の習慣を残す時間は、私たちが自分自身と合意し、毎日昨日よりも理想に近づいているようなものです。

最後に、ジェームズ・クリアは、習慣を身につけるとき、より良い自分になろうと努力することは、他の人のためではなく、自分自身のためにあることを覚えておくことを思い出させます。 今日、私たちと一緒に、毎日の理想的な実践を通じて、徐々に不安と不安の生活を脇に置き、自信、大胆さ、強い孤独な女性になるために、経済的自律への旅に地に足を踏み入れました。