左翼として、それはシックにドレスアップし、デザイナーの服を着ることは許容されますか? なぜ女性の政治家にこの厳しい美的基準がよく見られるのか? ワーキングクラスから来た米国の Ogachu-Coutize は、笑いと権利のためにメディアによって批判されています。 しかし、ドレスは個人的な選択だけでなく、政治的なショーでもあります。 ファッションを着ることは、権利と利益のために発言する政治的なツールであることもできます。

29歳の米国民主主義のライジングスター、アレクサンドリアオアハカ・コルテスは、民主主義的な社会学の思想のために最近政治に Ogachu し、「民主党の新たな希望」として称賛されている。 しかし、女性の政治的な姿として、困難はより有名です。


画像 |ソース

左翼女性政治家、私はデザイナーの服を着ることができますか? なぜ駄目なのですか!

女性政治家はしばしばその外見を調べるために拡大される。 Ogachu-Curtiz は、多くの機会に彼の良いルックスのための批判の多くを描いている: 「左翼として、どのように彼女はデザイナーの服を着ることができますか? 」。 「彼女のコートとジャケットは、苦い女の子が着る服のようには見えません」と、ワシントンのオブザーバー、ツイートは嘲笑をしました。 "(編み物: 彼女の服は高価で贅沢であることを意味します。 しかし、それについて考えてみましょう、その背後にある質問は実際に2つの神話を反映しています。

まず、このようなスピーチの批判者は、ワーキングクラスのステレオタイプです。 左翼の問題について発言することが予想される場合、なぜ政治家はステレオタイプを着ることを期待しているのですか? Ogachu-Curtiz は確かに反撃した。 今日, 彼女は言う, 彼女はよくまたはひどくドレスかどうか, 彼女は最終的に批判の焦点になります. 女政治家は逃げられない運命のようだ。

今日、私が袋を着ていたら、私を笑わせて、後ろから盗むのよ。 もし私が今日最高のファッションを着るなら、あなたはまだ私を笑って、そして後ろから盗むでしょう。 "
「私は袋を着て議会に歩いた場合, 誰が笑うだろう & 私の裏面の写真を撮る. 私は私の販売ラックの服と一緒に歩く場合は、彼らは私の裏面の写真を撮るを笑う。
--オメガ-Coutize

大西洋マガジンの記者のアナベル Timsit は、「女性として、彼女は絶えず服を恥としていた。 相手は、彼女が彼女の代表に何を意味するかを知っている、と彼らは彼女が彼女の外見を屈辱的によって、誰もが考えている人ではないことを示すと脅して感じる。 「Arvato ・ Curtiz 自身のさらなる応答は、労働階級の起源の女性についての社会にはまだ多くのステレオタイプがあることを意味します。

私のような女性は、選挙に適しているとは考えられていませんが、勝利ではありませんが、それはまさに、クイーンズのブロンクス地区の有権者が私をここに送っている理由です。 "
「私は、オフィスのために実行することになっていません-または勝利。それは、BX とクイーンズが私を送ったまさに理由です。
--オメガ-Coutize

女性の政治的な数字のファッション政治をボーカルツールとしてドレス

第二に、中国の衣服を身に着けていることは、個人的な好みだけでなく、もちろん、政治的なツールであることもできます。 女性の政治的な数字の衣服は、必然的に凝視されることの対象となることができますが、力を使用して、イニシアチブのアイデアの小道具として、その視線の関係を取るために力を行使する多くの女性もあります。

Yenave、アメリカの歴史家。 Rabinovic ・フォックス (Einav ラビノヴィチフォックス) は、Ogachu ・ Curtiz のように、ファッションから敬遠しない左翼イニシアチブのスタイルは、アメリカ史上初のものではなかった、と書いている。 1909アメリカ労働運動リーダークララ 「2万人の蜂起 (2万の蜂起)」を Lemlinch クララ Lemlich は、衣類工場の数万人の労働者に、職場での低賃金、高労働時間、セクシャルハラスメントに抗議するために路上に行くよう呼びかけました。 ぼろの女性労働者の中流階級の狭い印象とは異なり、彼らは最高の帽子をかぶって、通りを行進した。


画像 |ソース

「私たちは他の若い女の子のようなものだし、新しい帽子が大好きですね。 」とライム・リンチ。
「我々は、他の若者と同様に、新しい帽子です。 なぜありません?

Rabinovic の分析は、政治的な動きの労働権を擁護するためにファッション服を使用することは表面的ではなく、むしろ自己エンパワーメントのための政治的戦略であり、労働であるにもかかわらず、貧困の外の世界の想像とは違って経済的に独立することができるということを表現しています。 女性労働者はまた、普通の人々であり、平等に扱われるべきです。

Ogachu-Curtiz は、多くの人々が彼女のようなワーキングクラスの女の子が勝つだろうと、彼女は良いドレスを着るべきではないと楽観的ではなかったと言いました。 このため、彼女は中国の服を着ると、一見個人的な選択は、実際に政治のために表示されます。 だから私の有権者のブロンクス地区では、クイーンズはここに私を送るつもりです。 」

服装は政治です。

人生は政治的なものではなく、ドレスでもある。 女性の政治的な数字の服についてコメントするとき、私たちは何について話していますか? 彼女の服装の良さに感謝し、必ずしも彼女が資本主義を擁護することを意味するのではなく、左の概念よりも。 彼女の構成要素はまた、デザイナーの服を着て、キャピトルヒルズでより良い社会的祝福政策を提唱ブロンクスからの女の子によって奨励される可能性があります。

このキャンペーンでは、オメガ・ Curtiz は大きな金色の指輪のイヤリングを着用し、明るい赤い唇を描いていました。 多くの保守派にとって、このようなドレスアップを行う女性議員は、明白に見えるかもしれません。 でも彼女は気にしなかった 彼女がかつて言ったように: 「誰かがブロンクスの女の子に次の時間を告げる場合: 「あなたはあなたの大きな黄金のイヤリングを脱ぐ必要があります」、私はちょうど議員のように服を着ている彼に伝えてください。 "