昨年末、Ogachu-Curtiz (アレクサンドリアオアハカ-コルテス) は、ニューヨーク州によって選出された29歳の女性で、頻繁にメディアの好意を獲得しました。 彼女はアメリカの歴史の中で最も若い議員です。 若い, ラテン系, 女性, ワーキングクラス, 左. 彼女には多くの巻きひげが釘付けになっていた。 多くの人々は、ラベルが彼女を傷つけることができると思います, しかし、彼女は恐れていません, シックとして政治やダンスの姿勢で.

「民主的希望」が彼女の肩に当たると、

2月5日、2019--民主党の女性メンバーは、史上最高の記録に達することに女性の議会席を祝福するために議会で一緒に白を着用しました。 (あなたはそれを好きかもしれません:ユニオンアドレスの四川省の後: 女性政治家はなぜ白を着るのですか? 白い海の同じ波の中で、若い女性は特に幸せに微笑んだ。


画像 |ソース

彼女は Alyssan 29 歳の Xinke 議員卓。 Ogachu ・ Curtiz (アレクサンドリアオアハカ・コルテス) は、昨年末、ニューヨークの14区で衆議院の戦いに勝ったばかりで、初めての走りを始めました。

Ogachu Curtiz は、ニューヨーク州が10年で 100% の再生可能エネルギーを使用することを許可し、その老齢が彼女を支持していたと宣言し、グリーン・ニュー・ディールを起草するために民主党を押しました。 ニューヨーク州の代表として、彼女はアマゾンがニューヨークで本社プログラムの放棄を正式に発表した2月14日のロング・ I 市での2番目の本社の設立に対して語った。 彼女は、明確な心と民族、ジェンダーやクラスの問題のために発言する勇気と、ソーシャルメディアを活用しています。

ニューヨークブロンクス地区から議会に入る超高層ガスで、彼女はまた、「民主党のための新たな希望」として称賛されています。

AOC は誰ですか? 働く女の子からアメリカの政治で議会に入ることへのブームを設定する


画像 |ソース

彼の父親はニューヨーク出身で、母親はプエルトリコ出身で、Curtiz はニューヨーク州ブロンクス地区のワーキングクラスでした。 アメリカの多くの普通の家族のように、2007年の金融津波のために、家族は破産寸前です。 彼女の父親は2008で心筋梗塞で死亡した。 母は掃除女性として働き、家族を支えるためにトラックを運転しました。 ボストン大学を卒業後、政治学と国際関係を専攻し、ウェイターやバーテンダーとして家族を補助しました。

彼女はサンダース大統領選挙のボランティアとして2016で働いていました。 しかし、我々はすべての終わりを知っています。 サンダースは民主党の初等協会でヒラリー・クリントンに負けた。 2018では、27歳はまだ学校のローンのために払っていたし、政治を入力し、ニューヨーク州の14の選挙区での代理の選挙に投資することを決めました。 第14選挙区ブロンクス地区 (ブロンクス) とクイーンズ (クイーンズ) は、大規模な多民族分布を持っていますが、常に民主的なチケットでした。

初めて実行する政治的な男として、彼女の相手はジョー・クロウリー、民主党のクローリー、10の用語のための国会議員であった。

彼女のキャンペーンスタイルも民主党の面では非常に珍しい。 は、ジェンダー、人種、医療、環境保護に重点を置いた民主社会主義 (民主社会主義) と呼ばれています。 政治的見解としては、グリーン・ニュー・ディールの推進、米国移民・税関執行機関 (ICE 廃止) の廃止、すべてのメディケアの提唱などが挙げられる。 アクションでは、Arvato-Curtiz 深刻なビジネスコミュニティ、毎日の髪のつぶやきや Instagram の時間制限の動的。彼女はまた、企業の政治献金を受け入れていません, キャンペーン資金のみ128000ドル, ライバルクロウリーは、ほぼ300万ドルを上げました.

初等協会の前日, 彼女は移民の子供の拘置所の外を旅して, 両親から強制的に切り離された子供たちが移住者とともに立つようにという行動に抗議することを選びました。

6月25日、選挙結果はみんなの眼鏡の下に落ち、彼女は crowly に勝った。 11月8日、彼女はニューヨークの14番目の選挙区に勝つと予想される共和党を破った。

他の人の目を恐れていない、シックなように政治的、ダンスの姿勢

ニューヨーク・ブロンクス地区からワシントン州のキャピトル・ヒルズまで、それはほぼリアルな道であり、女性の政治参加のこの道は続く。 先月、ハフィントン・ポストは、彼女が屋根の上で乱暴に踊って、映画「朝食クラブ」を模倣した映画のためにネチズンによって掘り起こされる可能性が高いと報告しました、そして、右の人々は、間違って任命されたメンバーになるために彼女を攻撃しようとしていました。

彼女は確かにそれを謝罪しませんでした。 Ogachu-Curtiz は、代わりに議会のオフィスの外に再び飛びました。 彼女はツイートの応答で映画をアップロードしました:

私は、共和党がダンスがスキャンダラスなだと思っているのを聞く。

まで待って、あまりにも congresswomen ダンスを見つける!

素晴らしい週末みんなを持っています:)

-アレクサンドリアオアハカコルテス (@AOC)

女性のダンスはスキャンダルとして扱われると思う人もいるそうです。 それから、議会のメンバーも踊ることができると言うつもりです。

彼女はヒルキャピトルとのインタビューでさらにユーモラスだった: 「非常に少数の政治家はよく踊るために賞賛され、私はそれらの一つであることを嬉しく思います。 」


画像 |ソース

他の人の目を恐れていない、より勇敢な道路の嘲笑に反撃するために、Curtiz-多くの女性のためのアクションのモデルになるために。 2019の女性パレードでのスピーチで、彼女は群衆に「あなたは暴動の準備ができていますか」と尋ねました。 あなたの権利のために戦う準備はできましたか? (あなたはすべてのラッカスを作る準備ができていますか? あなたはすべて私たちのために戦うために準備ができている "

これは彼女のフルテキストスピーチフィルムです:

彼女のスピーチで、彼女は言いました:

正義は本の概念だけではなく、正義は私たちの毎日の飲料水についてであり、正義は我々が持っているすべての唾についてであり、正義はどのように投票するかについてであり、正義はどのくらいの女性が支払われるかについてです。 正義とは、子供たちと一緒に暮らすことができるかどうかについてであり、正義とは「礼儀正しく」ということではなく「静かに保つ」という意味ではない。

ラテンアメリカ人, 女性, ワーキングクラス, 左, 彼女は彼女の体に多くのラベルを持っています. 多くの人々は、ラベルが彼女を傷つけることができると思った。 しかし、彼女は恐れていませんでした, 炎は1月にニューヨークに点火として自信を持って. 彼女の政治姿勢はダンスと同じくらいシックだ。 政治的な姿として、彼女は彼女の生活の経験でステレオタイプを破り、アメリカの政治に新たな影響を与えます。 ニューヨークのブロンクスでは、プエルトリコの台湾で、私はすべてが彼女の中で自分自身を見ることができることを願っています。