関係の終わりに直面して、あなたもイライラを感じるでしょうか? 私たちは、人の失敗としての愛の欲求不満を見る傾向があります, ハードワークが痛いです, しかし、ジェニファーアニストンとブラッド・ピットの再会先週末、私たちの関係の終わりの別の見解をもたらしました.

先週末、ジェニファー・アニストンは彼女の50の誕生日パーティーを主催し、彼女にとって重要だった人々に彼女の喜びを分かち合うために一緒に来てもらい、ブラッド・ピットは男性からの報告に従って現場に来ました。 この報告書は、ジェニファー・ Anistion が、ブラッド・ピットをパーティーに参加させるためにいくつかの考えの後、同じ日に、彼女はまた、彼の到着のために心から幸せだったと言いました、2つは単に抱きしめ、いくつかの単語をおしゃべりし、その後、それぞれが散らばった。


写真 | ジェニファーアニストン Istagram のスクリーンショット

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、彼らが彼らの違いを解決できなかったので、彼らが離婚を宣言したときに2005で大衆に衝撃を与えた。 二人のハリウッド黄金の女の子として知られています, 愛は轟音ですが、また、最後の心を書き留めます, 以上10年後, 感情的な道でつまずく後の 2, 人生の浮き沈み, そして最後に率直に再び良い時間を共有することができます.

関係の焦点は時間にはありませんが、幸福をもたらすことができるかどうかについて

離婚、または感情的な関係の崩壊は、多くの場合、私たちの関係の終わりのためだけでなく、失われた痛みや強い欲求不満を感じるようになり、私たちの愛する人の損失を表し、我々は新しい生き方に再調整する必要がありますが、また、我々は無意識ので、「関係を終わらせる 私自身の失敗」──関係をうまく走らせることすらできません。 私は十分ではないですか? 私は愛するつもりはありませんか? 愛の失敗はしばしば個人的な失敗と見られるので、私たちは私たちの周りの色付きの目に直面する必要があります。

ジェニファーアニストンは、昨年再び独身に戻り、2つの結婚の終わりを経て、エルの2019月との独占インタビューで彼女の関係の終わりの非常に異なった見解を持っていた:

「関係の終わりは、私たち全員が幸福を追求したいからであり、時にはこの関係はもはや私たちに必要な喜びを与えないからです。 人生は一度しか生きることができないので、私は恐怖に満ちた関係、孤独の恐怖、人の生命への恐怖、恐怖のために関係を維持するために、単に好意を行うために自分自身を助けるためにしぶしぶを維持し続けることはありません! 」

" と S (結婚) が終わりに来て、それは選択です、私は幸せであることを選んだので、作られた、と時々 happine SS T は、その配置内にもう存在します。 これは、私は恐怖からの状況にとどまることはありません。 一人でいることを恐れる。 生き残ることができないことの恐怖。 恐怖感に基づいて結婚にとどまるために、私はあなたの1つの人生を害にしています。

関係を終わらせる選択は本当に闘争と悲痛ですが、ジェニファーアニストンラウドのスピーチは、私たちに人生に正直であることを思い出させます: 関係の継続は必ずしも幸福の連続性ではありません。 感情はもはや私たちに十分な幸福を与えることができない場合は、この関係をサポートするために苦労して、関係の焦点は時間の長さではないので、幸せで意味のある人生を実行するために私たちを助けることはできませんが、それは私たちに成長と幸福をもたらします。 (あなたが好きになります:愛は愛していないのと同じくらい重要です、日本の離婚式: サーシャ・ナ、私の愛)

わたしたちが自分の気持ちを終わらせることを選ぶとき, わたしたちは失敗の内面の罰を消し, 敗者のラベルをはがし, 外の世界が与えてくださった色付きの目を無視することができます。 関係の終わりは、より豊かな生活を達成することであるので、敗者ではなく、人々の関係の終わりは、心の真の顔ではなく、勇敢に人生を前進させるためにあえて。 幸福とは、人生の目的であり、どんな関係でも、幸福への唯一の選択肢である。

関係は死ぬかもしれないが、愛はとどまる

しかし、別れの後、愛されている過去をどのように見て、人々を愛していますか? 「失敗したロマンス」、「私が最も愛しているものは私に最も痛い」? 同じインタビューで、ジェニファーアニストンは別のアイデアを与えるかもしれないもう一つのポイントを作った: 「私の意見では、私の結婚は非常に成功しています。 」

誰が成功した親密さは一緒に最後まで歩いて2人の同等であると言いますか? 私たちの感情の終わりは、勇敢の完全な内側の幸福の選択であり、関係の終わりは個人的な失敗ではなく、感情自体の失敗ではなく、我々は別れを選択し、二人の人々が自分の生活の中でそれぞれ幸せであるようにし、良いを共有する人は、愛の終わりのために消えることは


画像 |ソース

「最高の前任者の一つは、ほとんどが死んでいるようだ」ということわざがあります。 「しかし、修飾された前任者は必ずしも「死んでいるように」、互いに合意する必要はありません。 お互いを愛してきた人々の顔で、ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットの物語は私たちにもう一つの可能性を提供しています: 私たちは、愛している人たちは、関係が終わった後、まだ私たちの生活の重要な部分であることを認めることを選択することができます。 (あなたはそれを好きになる:あなたの ex を置くことはできませんか? ノスタルジアのメカニズムは、実際には、すべての悪いことではありません)

私たちの共に楽しみにして、愛されてきた各パラグラフが人生の厚い基質となっているように、より広い視点からの感情の終わりを見てみてください。 愛されている人々の顔の中で、私たちは無関係の愛を見つけようとすることができます, 唯一の祝福について, お互いに仲良くするために快適にすることができます. 小さな布とジェーンのように、愛の轟音、分離の痛み、そして何年にもわたって沈殿を繰り返すことによって、人生はかつて愛されていなかった、それは良い祝福とケアになっています-私はもはやあなたを愛していませんが、それでもあなたの人生はカラフルですが、私たちの生活