バレンタインデーはここに、独身男の子、あなたは「離脱」について考えますか? 私たちはしばしば女の子に他人を愛する前に自分自身を愛するように言うが、私が言いたいのは、男の人がそうだということだ。 自分を愛するという意味は、自分を定義する力を捨ててはいけないということです。

バレンタインデーは、あなたのシングルあなたは、すぐに「離陸」する方法を考えて、来ていますか?

友人、出会い系ソフトウェア、路上でランダム近寄っのサークルを展開します。あなたは、あなたが徐々に恋人になるように、あなたが短期間で自信を持ってブーストで開始し、着用、チャットスキル、体の動きのスタイルを開発することを可能にすると主張するコースが今あることを知っていますか?


写真 |ダウンロード·

姉を良い商売に変えると

過去数年間で、PTT キャッチバージョンでは、異性の主なグループとしての愛のカリキュラムの宣伝が出現し続け、コースの講義、ボディワークショップ、1対1のコーチ、さらにはストリートゲリラ近寄っの形で、様々な。 これらのコースの目的は、できるだけ短い時間で女性を引き付けるために、男性にスキルを教えることです。

キャッチバージョンはもともと男の子のためのフォーラムは、迷惑の追求について質問をすることが、今では村人の愛の悩みを解決するために表示される多くの記事がありますが、自分の有料コースを促進するために使用される記事は、「チャットブックのアートを共有するために、私の行を追加 スキルと精神」というように、キャッチボードも「ボードの追求からオープニングバージョンに縮小」と呼ばれていました。


写真 | バッチキックとキック工業正方形のスクリーンショット

これらの愛のコースは、コンテンツが2つの部分を脱いでいません: 「精神」と「スキル」。 マインドは自分に自信を持つ方法を教えています。スキルは、他の人が少しトリックで良い感じにする方法を教えてくれます。

アビー (30) は、彼が愛のコーチングのセッションのカップルにしていたと言いました1500元3時間年。 「コースは基本的なフォローアップ手順に分かれています。 基本的なコースは自信、外見、態度を教えます。 女の子を喜ばせるためにドレスアップする方法のような「女の子ができることとできないこと」があります、どのように見栄えの大きな写真を撮影する方法、どのように話をする女の子を導くために、道路の側に歩いて女の子を守る、トピックについて話すのは難しい理解して 」

クラスの家庭教師 H は、彼が開催した週末のワークショップ、8000から12000元までの登録料、ゲームあたり20人、コストの控除、毎月の収入が10万元の平均に達することができると言いました。 より多くの講師が中国、台湾、単一の名前の学生は、最大3万元、まだフルフィールドのシングルチャージを渡ってオープンしました。

姉が良い商売になると、反射の背後には多くの人が「Lu を脱いでみたい」気分になる。

なぜ「離脱」の神話の男性は、より強い求愛不安を持っている

もちろん、Lu を脱ぎたいのはジェンダーの問題です。 Lu スネーク (敗者) は、人気のある文化的な語彙になると、一人は敗者と同等でなければならないことを指します。 しかし、それは本当にケースですか? (推薦された読書: あなたがガールフレンドを持っている場合、あなたはスターエンドからの雌豚、ビュッフェと男性の解放についての別の男性の話を必要とします)

アメリカの心理学者ベラ・ DePaulo は、社会における単一の差別 (singlism) を分析した [1]。 シングルはしばしば否定的なステレオタイプ、偏見、差別に課される。 彼の本の中では「シングル、あなたが思うように! (選抜された) 彼女は、独身の女性に対する社会的な Changga 結婚の責任に加えて、独身男性はまた、ガールフレンドなしで男性に対して差別を受けており、妻は怠惰、ずさんな、あるいは自分たちの生活に対する責任を取ることに不本意であると考えられる可能性が高いと述べている。 実際には、単一の男性のこのステレオタイプは、いくつかの社会の構造的な原因に由来する可能性があります。

男性間の競争

女の子に比べて、少年たちは成長の経験を競うことがより奨励される傾向があります。 「カインの封印: 少年世界の残酷な文化を解き明かす」という本では、社会は通常女子に対抗することを奨励していないとも言われていますが、男性の競争行動のために、それは長い日の自然 (Kindlon、D.J.、2000) を合理化する傾向があります [2]。

グレードと給料から車や家に至るまで、ガールフレンドと妻は確かに人生のチップの一つです。 「ガールフレンドを持つ」「ガールフレンドが披露する価値がある」という不安は、「他の男の子が私を賞賛してほしい」という部分から来ています。 「そして、あなたがパートナーを持っていない場合、あなたは「Lu ヘビ」 (敗者)、敗者です。

ロマンチックな愛の神話

ロマンチックな愛は、私たちの時代の最大の神話の一つです。 私たちはしばしばパートナーを持って、私が誰であるかを決定する方法を教えられています。 あなたがパートナーを持っていない場合、あなたも「不完全な人」です。 英国のアルバム「ブラックミラー」の第4シーズンの鏡のように、「DJ をぶら下げて」、人々は存在しないかもしれない「完璧なコンパニオン」 (完璧なマッチ) を見つけるために彼らの人生を捧げます。


写真 | 「ブラックミラー」 (ハング DJ) プレビューのスクリーンショット

パートナーがあなたのことを完全に定義することは、確かに不可能です。 結局のところ、彼らはあなたの証明書、車や家ではありません。 パートナーとは、関係を理解し、自分自身を理解するパートナーです。 あなたは一緒に成長するつもりだ。 しかし、覚えておいてください、自分自身を完了させ、結局のところ、誰の責任ではなく、自分であるべきではありません。 (推薦された読書: 成熟した愛: あなたの幸せは、パートナーの責任であるべきではありません)

感情教育の欠如

多くの人々は、彼らの研究の過程で社交することを禁じられていますが、彼らが成長するとき、彼らは恋に落ちるの圧力に直面する必要があり、結婚し、一晩子供を持っています。 男性が率先して取り組むことが期待される社会では、多くの人の圧倒的な重荷によって愛の追求が圧倒されることがよくあります。

「私は彼女の後に行く必要がありますか? 「告白は本当に必要か? 「相手の同意を受けて、手を握るべきか」 「愛から落ちるとき、どのように痛みを和らげるのか? 「これらの問題のどれも解決することができないし、出口は嘲笑だけである」と、彼が言いました。 誰からも答えられない成長過程において、星座、占い、姉妹戦略にのみ向けることができます。

しかし、あなたはキャンパスからの感情教育を促進するために開始した場合, 異性を理解するために子供たちを奨励, 適切な相談リソースを提供, そして疑問に答える, おそらく男の子は、以前に自分の感情や混乱に対処することを学ぶことができます, そして、輸出が屈辱的であるとは思わない.

だから、私は妹が本当に間違って取得することを学ぶために支払う?

もちろんそうじゃないです。

自分の見た目を良く、面白く、正しく振る舞うことを学ぶのは、悪くはありません。 愛を追い求めることが目的であっても。 愛されることを熱望するのは人間性です。 あなたが他人を傷つけない限り、誰もが自分の方法でパートナーを追求する権利を持っています。

しかし、その過程で、あなたはしばしば孤独、不安を感じ、あなたのために適切なパートナーがどこにあるかを知らない場合 (特にバレンタインデー、クリスマス、クロスイヤー)。 以下は、我々はまた、メソッドを使用するのが大好きあなたにお勧めします, 時にはエスケープは恥ずかしいことではありません, また非常に便利:

ネットワークを切断する

コミュニティのウェブサイトを見る友人たちは、太陽の下で日光浴をし続けます, 旅行写真, あなたは非常に不幸にしましょう? ソーシャルネットワーク上の自己提示の本質は、ステージパフォーマンスの種類であり、これは真実ではありません。 1晩ネットワークを切断し、他の何かを見つけるようにしてください。

友達に会う。

あなたの悩みについて友達に話してみてください、そして、あなたは多くの人々が同じような悩みを抱えていて、孤独ではないことを見つけるかもしれません。

を行使

スポーツ大会は気分をより楽しくします。 さまざまなタイプのエクササイズにもキャラクターがあります。 ジョギングは瞑想に適しています。 水泳は冷静さに最適です。 コーチングのクラスを持つことは完璧な空想であなたを残すことができます。 ジムでのトレーニングの多くを行い、あなたと同じように恥ずかしいです人々を見て、あなたがより良い感じになります.

ほとんどの場合、私たちは女の子が自分自身を愛することを提唱し続けていますが、私が言いたいのは、少年を行うということです。 自分を愛するという意味は、自分を定義する力を捨てないことです。

常に Lu を離陸するときに尋ねる家族や男性の友人をあきらめないでください。真の愛を得る方法を強調するコーチにあきらめないでください。そして、もちろん、人々がどこにいるのか知らない女神にあきらめないでください。

あなたに楽しい一日をお祈りします。