夜空会長追悼会議、13歳の娘ミシェル、彼女の父親に話す方法を記録することによって、彼女は言った: 「最も逃した言葉は、家の外にあなたと一緒に書かれています。 心配しないで、私はもう泣かなかったが、あなたを逃している。 」

1月26日、ユーロングループ夜空記念会議、音楽と友人や親戚と夜空の家族は夜空の生活を見直すために、点滴の少し。


画像 |ソース

記念会議のテーマは「同じページに沿っている」です。 会社の尾の歯で夜空は常に歌うことを愛する "道に沿って", 道路上のベンチャー, プラウ, 彼は彼の愛の友人と一緒に深く感謝, 涙を笑います, あなたと一緒に. 最後の1回は、しばらく一緒に行きましょう。

最も動いているのは、夜空13歳の娘ミシェルで、メモリアルミーティングでは、父親との会話の仕方を記録して、父親に娘の言葉を深く愛し、見逃しています。

夜空娘からお父さんへの手紙

誰もがあなたが大丈夫だと思っていたので、あなたが重病であると私に言いませんでした。
誰も私にあなたが良いではないかもしれないと言った, あなたはいつもあなたが大丈夫だと信じているので.
あなたが離れている間に私が何をするつもりだったのか誰も教えてくれませんでした。

その週末まで、「お父さんの鼻はどうしたの?
お父さんがこの時間を家に退院していない理由を知っているだけです。
あなたの大人は、このような、ブッシュの周りに、私の心が疑いでいっぱいであったことを知らない。

その夕暮れ、病院のベッドによって、私はあなたを泣きに導いた。
私は言葉と言葉ではなかったので、私はすべての時間を泣いて、すべての時間を泣いた。
私が聞こえることを願っています。

私が泣くのを初めて聞いた時のようなものです。
私たちの最初の相互作用は、13年前にあなたのために、13年後に私をパニック。
あなたは知っている必要があり、聞いている必要があり、密かに心の中で笑った-それは私たちが最も頻繁に一緒だった場所です

私は泣き止んで、すぐに授業のために学校に戻り、弟と交流を続けました。
まだママと弟と私と一緒に夕食を食べに行くんだ

さあ車を準備しろ
あなたが最初に出かけるのはこの時だけです。

あなたの愛は、陽明山を通過します, 月の周り, スターダストの無限のエッジまで.
とても長く、とても静かで、とても暖かいです。
そして、あなたへの私の愛は、スターダストの無限の端からあり、その後、陽明山に戻って飛ぶ。

庭のリビングルームと部屋のドア、
あなたは尋ねた: 「小さい厳格な、小さい厳格な、小さい厳格な、少し厳格な、あなたは忙しいですか? 」
私たちはめったにあなたに応答しません, あなただけのドアのそばではないので?

その瞬間に時間を止めてくれ

時間が常にその瞬間に止まることを願って、私の弟と私はドアの外で、あなたを探ります。
大丈夫です。 パパの鼻? 大丈夫です。 大丈夫です。

私が一番恋しい言葉はあなたが出かけるときに書き留められています。
心配しないで、私はもう泣かなかったが、あなたを逃している。

ある日私は運転免許証を取得し、車を運転して、あなたに会います。

世界には何百もの父親がいて、唯一の定数は、彼らはすべての非常に重要な位置の中心部に子供を入れているということです、何人かの人々は、気まずい愛、何人かの人々は穏やかな愛。 (シーン:帰り道 | 父と和解する: 私はあなたを嫌ったが、私は自分自身を愛することを選んだ)

お父さんに電話をかけて、あなたが彼を逃したと伝えてください。